プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


いちいち
なんと・・・
お盆休み中、一度も晴れなかった我が家地方・・・

お猫様はだるそうに寝てばっかりで・・・

DSCN0872.jpg

量産された寝姿写真・・・

DSCN0883.jpg

でもですね・・・

DSCN0890.jpg

私の近くで寝ているお猫様を振り返ってみるたびに・・・

DSCN0894.jpg

その寝姿がいちいち可愛くて・・・

DSCN0897_20170816084851da5.jpg

カメラカメラ・・・
ってなってしまうのでした(●´艸`)

DSCN0898_20170816084852901.jpg

お猫様の寝顔を見るだけで癒されて・・・

DSCN0939_20170816100739b2f.jpg

雨ばかりだったけど、癒しのお盆休みとなりました(●´艸`)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします


かぎよんがうるさかったから寝不足にゃ
ハンモックベッド
最近ぎんさんが気に入っている場所・・・

DSCN0463_20170806100119f8a.jpg

2階建てハンモックベッドのハンモック部分

不安定な寝床が得意でないぎんさん・・・
ハンモック部分はきなこさん専用になると思っていたんですけどね・・・

実際はこれこの通り↓
DSCN0467_2017080610012217f.jpg

なんて気持ちよさそうな寝姿(*´ェ`*)

DSCN0468.jpg

逆に絶対に気に入るだろうと思っていたきなこさんは、全く使ってくれないんですよね(^_^;)

お猫様のお好みを読むのは本当に難しいです

DSCN0474_201708061001244a4.jpg

ま、でもぎんさんが気に入ってくれてるので何よりです(^m^*)



それにしてもこの写真・・・↓
DSCN0471_20170806100124524_201708071544203a8.jpg

なんだかパンツ穿いてるみたいに見えません?ププッ ( ̄m ̄*)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いやらしいわ
笑顔な寝顔
本日はお気に入りの猫ベッドで気持ちよさそうにお昼寝中のお猫様

DSCN0512_20170806100715b9e.jpg

お手手の感じがなんとも可愛らしいじゃありませんか(●´艸`)

でもなんと言っても・・・

DSCN0516_2017080610072053a.jpg
うふふ
な感じの楽しそうな笑顔の寝顔に心癒されるかぎよんなのでした

もう本当になんて可愛らしいのかしら~(*´ェ`*)

・・・という親ばか炸裂な簡単更新の記事でしたヾ(;´▽`A``


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
花火大会の夜
この時期はあちこちで花火大会やらお祭りやら・・・
賑やかな行事が多いですよね(^m^*)

・・・でもそんな賑やかな行事が苦手なお方がここに・・・

DSCN0593_2017080610095281d.jpg
・・・

不安そうなお顔・・・

この日は花火大会で、花火の音がバンバン鳴り響いていました
・・・でも結構遠い場所で音もそんなに大きく聞こえるわけではないんですけどね

DSCN0591_20170806100954bd5.jpg

お外の様子が気になるようで・・・

こっち見たり・・・

DSCN0598.jpg

あっち見たり・・・

ご飯も食べずに絶賛警戒中なのでした

DSCN0596_201708061009554b0.jpg
あの音、なんとかしてくれにゃ

何とかしてあげたいのはやまやまなんだけど・・・
私の力ではどうにもできないのよねぇ(^_^;)

DSCN0602.jpg

毎週のようにどこかしらでお祭りがある我が家地方・・・
ぎんさんの不安な夜はまだしばらく続きそうです

DSCN9897.jpg

・・・きなこさんはもちろんいつもどおりに過ごしてますけどね( ̄▽ ̄)

このお二人の性格・・・
足して2で割れたらいいのに・・・と思う今日この頃でした

・・・とはいえ、ストレスで下痢なんていうことがなくなった今日この頃
少しは成長しているのかもしれませんね(^m^*)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
お祭りなんて嫌いにゃ
引っかかってる寝
この季節になると、捩れて寝ていることが多いぎんさん・・・
ってか最近寝ている写真ばかりだったりする(^_^;)

今日もいい感じにねじれておりましたが、あんよが・・・

DSCN0107.jpg

引っかかっちゃってるわね(●´艸`)

DSCN0107-1.jpg

そんなぎんさんの寝顔は・・・

DSCN0113.jpg

ちょっと寝苦しそうかしら?(^_^;)




そしてこの日は何かと交信しているように寝ているぎんさん(笑)

DSCN0121_20170723152710474.jpg

このときのあんよはやはり・・・

DSCN0122_20170723152713b32.jpg

お座布団に引っかかってる感じ?( ̄▽ ̄)

見ているだけで気持ち悪くて直したい衝動に狩られる私でした(笑)



ぎんさんご愛用のベッドですが・・・
時々こんな感じで・・・

DSCN0124_201707231527142b2.jpg

壁にお手手をつけて寝ているぎんさん(^m^*)

DSCN0128_20170723152714715.jpg

写真撮ってたら目が覚めちゃったわね~ヾ(;´▽`A``

この寝方も可愛くて好きなのでした(*´ェ`*)

こんな寝相コレクションの写真ばかり増える今日この頃・・・
暑い時期は仕方ないですかね( ̄▽ ̄)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com