プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


トレーニング用の・・・
本日はちょっぴおめかしの我が家のお猫様

DSCN8828_20130330124948.jpg

ご存知の方も多いかと思いますがSOLARIS(そらりす) 猫の首輪と雑貨のお店でお友達のプレゼント用にいくつか購入させていただいたのですが、「おまけに・・・」とぎんにトレーニング用の首輪をいただいてしまったのです(*^_^*)

首輪外しの達人のぎんですが、こちらの首輪はゴムが入っているので引っ張ってものびてしまうので、マジックテープが外れにくいのです。

DSCN8836.jpg
ポップな柄で可愛いです^m^

ま、それでもやはり外そうと必死のぎんさん・・・

DSCN8590.jpg

ブレブレですが雰囲気はわかっていただけるかと(^^;)

普通のだと簡単に外せてしまうのですが、これは外せませんでした。

DSCN8812.jpg

これこれぎんさん、無理やり外そうとしてはいけませんよ~
ゴムがのびちゃうでしょ~

毎日ちょっとずつ着ける時間を長くしていってます^m^

DSCN8754.jpg

落ち着いてごはんも食べてますよ~

素敵なおまけをつけていただいてありがとうございましたm(__)m
おまけじゃないものも載せたかったのですがプレゼント用の物なので載せられず・・・(´・ω・`)

DSCN8640.jpg
外せなくてお手上げにゃ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

眠いのにゃ
日向ぼっこ好きのお猫様と一緒にいると、日々日向ぼっこの写真ばかりになってしまうんですが(^_^;)

DSCN8394_20130317093217.jpg

今日も気持ちよさそうに日向ぼっこ・・・

DSCN8399.jpg
・・・

眠そうね~ぎんちゃん

DSCN8403.jpg
写真ばっかり・・・撮っているんにゃ・・・


DSCN8402_20130317093221.jpg
ない・・・にゃ・・・ZZZZZzzzzz

DSCN8412.jpg
ぐうぅぅ~

今日はそのままお休みになりました(笑)

ゆっくり眠ってくださいな^m^

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご飯はまだか
私がキッチンにいる時は大抵冷蔵庫の上で待機するお猫様

DSCN7620.jpg

あまりぎゅ~っとしたところに入ろうとしないぎんですが、冷蔵庫の上に置いたこの籠だけは何故かお気に入り

DSCN4884.jpg

おちりがはみ出してるって(笑)

DSCN4883.jpg

片手をフチに掛けていたり・・・

DSCN4876.jpg

全身すっぽり籠に入っているときもあります
(でも多分おちりははみ出てると思うんだけど(笑))



かと思うとこんなお殿様のようなポーズも(笑)

DSCN7630.jpg

お手手がぴ~んと伸びてます^m^

DSCN7637.jpg
いいから早くご飯にしろにゃ

や、やっぱりご飯を待ってたのね

DSCN7629.jpg
当たり前にゃ

・・・っていうかぎんちゃんのご飯を作ってるわけじゃないんだけど~(^_^.)

勝手に勘違いして怒っているお猫様なのでした。


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コタツの中から
この辺でこんな風にじゃらしを振ってみると・・・

DSCN7693.jpg

突然飛び出してくるお猫様の手

DSCN7690.jpg
がしっ

こうやって見ると意外と逞しいでしょ?^m^
・・・え?そんなことない?(^_^.)

DSCN7694_20130303113803.jpg
ぐぐぐっ 放さないにゃ~

これこれ放しなさいって

そのままコタツの中にじゃらしを引きずりこむお猫様

DSCN7697.jpg

写真がブレブレ(^_^.)

DSCN7707.jpg

でも引っ張りこんでしまうと興味なんてなくしてしまうのでした・・・
ちらっと見えてガサガサしているのが心そそられるんでしょうかね~

DSCN8069.jpg

おもちゃを見上げるお猫様・・・
なかなかプリチーなのです(●´艸`)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


read more→
また撮ってるにゃ
本日も気持ち良さげにお手手をメンテナンスしているお猫様

DSCN8436.jpg
べ~ろべ~ろ

ふとカメラに気付き・・・

DSCN8437.jpg
また撮ってるにゃ・・・

と動きを止めてしまうのでした。

DSCN8448.jpg
せっかく気持ち良くお手入れしてたのに・・・ブツブツ

文句言いたげなお猫様です(^_^;)

DSCN8449.jpg
嫌なの知っててカメラを向けるなんて失礼にゃ


DSCN8452.jpg
でもこれも人気者の試練なのにゃ


DSCN8453.jpg
ぼくってば罪な男にゃ・・・フフフ

と勝手に勘違いしてにんまりするお猫様でした(^_^;)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com