プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


楽しくお掃除
普段は滅多に入らない、元々はドーム型トイレのお猫様ハウス・・・
お掃除をしようと動かした途端に何故かInしてみるのでした。

DSCN9016.jpg
なかなか居心地よいにゃ


普段は全く入らない癖に、お掃除の時に限って入りたがるのは何故でしょう・・・


ついでに屋根を拭き拭きし始めると・・・

DSCN9013.jpg
なんにゃ

やはり反応してしまうお猫様・・・

DSCN9009.jpg
むむっ


DSCN9008_20130407091737.jpg
がし~

これこれ、放しなはれ

DSCN9004.jpg
放さないにゃ~

お掃除はちっとも捗らず・・・
でもこんなお掃除はとっても楽しいかぎよんでした(笑)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーは「大介とペパーミント」のあびぃ♪さんのにゃんこ大介くんでした

楽しそうにお外を見てます
今日も美しすぎるよ~大ちゃん(*^_^*)

20130429.jpg

そして今日は大ちゃんの2歳のお誕生日でもあります。
おめでとう大ちゃん(*^_^*)
今年も楽しい一年を過ごしてね

そして!
ご紹介が遅れてしまいましたが、あびぃ♪さんに素敵なバースディカードをいただいたので、それも一緒にご紹介させていただきます^m^

無題-1

大ちゃんってばやっぱり美猫さんですね~
我が家のお坊ちゃまには似合わなそうなきれいなカードにピッタリはまりこんでますね^m^
あびぃ♪さんカードありがとうございました(●´艸`)
今日は大ちゃんと素敵な一日を過ごしてくださいね^m^



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


斜めってるよ
プレイキャットの中でおくつろぎのお猫様・・・

DSCN8955.jpg

今日は寄りかかるようにして寛いでいるせいか・・・

d37GzGlB47uJc4c1366330252_1366330353[1]

キューブが斜めっております(^_^;)

それ以上寄りかかると「ごろ~ん」ってキューブごと行っちゃいそう・・・

そんなおもしろ写真が撮りたいような・・・
でも危ないからそうなってほしくないような・・・
そんな葛藤を抱えながらお猫様を見守るかぎよんでした・・

DSCN8959.jpg
そんな失敗はしないにゃ




本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした~

20130428.jpg

物思いにふけっているようなお猫様・・・
多分何も考えてはいないと思いますが(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


本日簡単更新につき・・・
neko-coment-tozitemasu.gif

日向ぼっこ
よっぽど気持ちいいのか・・・

DSCN8417.jpg

とろけそうな表情で日向ぼっこしているお猫様

DSCN8420.jpg
気持ちいいのにゃ~

本当に気持ちよさそうね~

DSCN8422.jpg

あんまりにも気持ちよさそうで・・・
見ているこっちも幸せになっちゃいます(*^_^*)

DSCN8423_20130317090350.jpg
ぼ~

魂抜けとるな・・・




本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはハイディさんのニャンズ、勘九郎くんと百夏ちゃんでした。

20130427.jpg

2ニャン並んでばっちりポーズ決めてます(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

read more→
おいしいしっぽ
みにゃさん聞いてください・・・

DSCN9290.jpg

とても恐ろしい場面を見てしまったのにゃ

DSCN9286.jpg

か、かぎよんが・・・

ねこのしっぽを食べていたのにゃ~

9xrmfVgNAFf1xEk1366780675_1366780749.jpg

・・・って人聞きの悪いことを言うのではありません。
私が食べたのはこちら

DSCN9530.jpg

やなかのしっぽや」さんの尻尾の形の焼きドーナツ^m^


袋も可愛いんですよ

DSCN9511.jpg
しわしわですね(^^;)

DSCN9523.jpg

ぎんのしっぽに近いのはこれかな~(笑)

1本100円~130円とリーズナブルな上に食べごたえもたっぷり。
おいしかったです(*^_^*)

残念ながらお取り寄せはできないようです。

ちなみに私が行ったのは亀戸店ですが、団地の中の商店街にこじんまりとした感じでありました(^^;)
見つけるのが結構大変でした。

谷中店やスカイツリー店のほうが商品の種類も多いかもしれないですね。

お近くにお越しの時はぜひどうぞ~

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

read more→
記念撮影
昨日はお誕生日のお祝いのお言葉・・・
ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方たちにお祝いのコメントをいただいて本当にうれしく幸せです!
今年一年、またぎんと一緒に元気に楽しく過ごしたいと思います^m^

最近すっかり首輪にも慣れてきたご様子のお猫様

vWOEjD9SR100NIn1365899096_1365899252.jpg
かったるいにゃ

こうなってくるとダレ過ぎていることが問題になってきます(笑)

DSCN9085_20130414095500.jpg
こんな感じでいいかにゃ

短い時間なら着けたままでもかなりリラックスして過ごしております。
前回の記念撮影のあともしばらく首輪をつけ続けていたぎんですが・・・


お外を見ているお猫様・・・

せっかくおめかしして可愛く写ってはいても・・・

DSCN9347.jpg

やはりおひげが残念な感じに上向いちゃっているのでしたププッ ( ̄m ̄*)

DSCN9372.jpg

そのおひげは曲がりすぎじゃないかい~(笑)




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


read more→
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com