プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


気になる排水溝
お水が大好きなお猫様・・・

シンクの中ももちろん大好き

DSCN2189.jpg

ここで良くお水を飲むので、お猫様の水飲み容器も置いてあります(^_^;)


でも今お猫様が気になるのは排水溝の下・・・

DSCN2191.jpg
じ~
・・・っと見つめて・・・

さらに

DSCN2199.jpg
じ~
・・・と奥を覗き込み・・・

DSCN2200.jpg

最初はちょいと手を入れてみたりして・・・

さらには

DSCN2201.jpg
ずぼ~

と入れてみる・・・(^_^;)
たいていここでかぎよんに怒られるので

DSCN2204.jpg
ぴゃ~
と逃げて行くお猫様(^_^;)

でもやっぱり

DSCN2205_20140119112936123.jpg

気になって戻ってくるのでした

どうも排水溝が気になって仕方のないお猫様・・・
いつになったら飽きてくれるのでしょうか(^_^;)

・・・飽きないかも?(TωT)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



呆れられているかも?
何気に足だけ伸びをして足の指が開いているお猫様・・・

DSCN1602_20140102120906b5c.jpg

この足の指が開いた状態ってすごく可愛いと思うのですが(●´艸`)
そのあとのこのそろえたあんよが・・・

DSCN1603_201401021209109a8.jpg

ちょっと色っぽくて好きだったりもするのです^m^

DSCN1611.jpg
・・・

な、なんだよぅ
何か言いたいことでも・・・!?(^^;)

DSCN1626.jpg
もう寝るにゃ

なんだかすごく呆れられている気がしなくもないかぎよんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはにぶるすさんのにゃんこ、ピケちゃんでした

・・・といっても今回のピケちゃんは今はお星さまになってしまった先代ピケちゃん

20140128.jpg

二代目ぴけちゃんとの出会ったのも、先代ピケちゃんがめぐり合わせてくれたのかもしれませんね~^m^
今日は二代目ぴけちゃんとにぶるすさんのすぐ近くに遊びに来ているかも!



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




捕まえたい・・・
本日も自分の影が気になって仕方のないお猫様

DSCN2148.jpg

でも最近ちょっと変化がでてきまして・・・

DSCN2156.jpg

この写真で分かっていただけるかしら(^_^;)

DSCN2152_20140119111618166.jpg

最近はお猫様、襖の裏側に何かいると思っているらしく、裏側に手をまわしているのです(笑)

もちろん裏側に手をまわしたからと言って捕まえられるわけがないのですが・・・

DSCN2159.jpg
捕まえられにゃい・・・

未練たらたらのお猫様・・・

捕まえさえてあげたいけど、こればかりはそうもいかないので(^_^;)


そして今度はこちらに移動して・・・

DSCN2161_20140119111728285.jpg

風に揺れる洗濯物の影をじ~っと見つめているのでした・・・

DSCN2162.jpg

う~んそれも捕まえさせてあげられないのよね~(^_^;)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



どうでもいいにゃ
本日はお馬さんと一緒に日向ぼっこしているお猫様・・・

DSCN2312.jpg

これがケロちゃんだったり(ケロちゃん編はこちら→ )、 ジャビットだったり(ジャビット編はこちら→ )すると大変な大騒ぎになるのに・・・

DSCN2314_201401191137177b3.jpg

このお馬さんはどうやら乗せておいても大丈夫なようです

DSCN2320.jpg

・・・というか・・・

DSCN2324.jpg

全く興味がない感じ?(^_^;)

DSCN2325.jpg
よいしょっと

がん無視を決め込んでいるお猫様

DSCN2327_20140119113828827.jpg
見張りも済んだしそろそろ寝ようかにゃ・・・

これはこれでなんがか寂しいような・・・

DSCN2329.jpg
あんな奴眼中ないにゃ

ちょっとはお馬さんとも遊んであげてほしいかぎよんでした(TωT)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ぬくぬくにゃ~
日向ぼっことお昼寝が何よりも大好きなお猫様

DSCN1676.jpg

本日も日向でぬっくぬく

DSCN1678.jpg
しみるにゃ~
というセリフが似合ってしまう爺さんのような表情ですププッ ( ̄m ̄*)

全身にたっぷり日差しを浴びて光合成しております(笑)

DSCN1681.jpg

私も横でぬくぬくしていたいわ・・・

さあお仕事頑張ろうっと(TωT)





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com