プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク

当ブログはリンクフリーです(^^)   ご自由にお貼りくださ~い♪

このブログをリンクに追加する

お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


未練なんて・・・
前回の記事でもそうでしたが・・・

DSCN5719_20170311135833a57.jpg

仲良く寝ていただけることもありますが、奪い合いになることも多々あり・・・

DSCN5725_20170311135836b06.jpg
やる気なの?

でもこの場所はきなこさんのお気に入りの寝床なので・・・

DSCN5727_2017031113583608a.jpg
こいつめ~

にらみを利かせても動じないきなこさん・・・

簡単には譲っていただけないのです

DSCN5732.jpg

結局ベッドを諦めたぎんさん・・・

キャットタワーのてっぺんに移動して・・・


DSCN5739_20170311140007d7f.jpg
おいらはここが一番好きなんだし・・・


DSCN5742_20170311140010f11.jpg
あんな場所に未練なんてないにゃ


DSCN5741.jpg
未練なんて・・・


DSCN5743_20170311140012da9.jpg
未練なんて・・・

たっぷりありそうに見えるのでした( ̄▽ ̄)




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com