プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


邪魔するきなこさん
この頃パソコンの前に立ちはだかるという技を覚えたきなこさん・・・

DSCN7477.jpg

邪魔なんですけど(^^;)

DSCN7480_20170430112504f14.jpg
写真なんて撮ってないでなでなでしなさいよ

最近だいぶ甘えることを覚えてきたきなこさん・・・

DSCN7482.jpg
構ってくれないならこうしてやる~きいぃぃぃ

きなこさん、ぶれぶれだから(^^;)

DSCN7484.jpg
もっときなに構わなくちゃだめなのよ


その後、なでなでに満足したきなさんは・・・

DSCN7496_20170430112508544.jpg
きなここで寝る

どいておくれよぉ(TωT)

甘えてくれるのは嬉しいんだけど、いろいろ捗らない今日この頃でした(´・ω・`)




本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはきなこでした

DSCN3545_201702051103142a5.jpg

お気に入りのスイカボールなのでした(^m^ )


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

******************************

GW突入しましたね~
うちの会社は暦通りなので、本日はお仕事ですけど・・・
GW初日の29日、ちょっくらお出かけ行ってまいりました
お時間あったら覗いてみてくださいませ(^m^ )↓


今年でもう14回目だそうです

松山庭園美術館

第14回「猫ねこ展覧会2017」~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~

DSCN7526.jpg

猫に会える美術館としても有名なんですが・・・

DSCN7530_20170430112712027.jpg

この日会えたのはこの子だけでした・・・(´・ω・`)

緑の多い庭園にはにゃんこのオブジェなんかもあったりして(^m^ )

DSCN7533.jpg

展示を見て回っていたら仕切りの上にもにゃんこが!!

DSCN7537_20170430112713848.jpg

もちろんオブジェです(^m^ )

DSCN7538.jpg

素敵な庭園で、展示数も多いのでなかなか見ごたえのある展覧会なのですよ
お時間ある方はGW中いかがでしょうか~
お勧めです(^m^ )

ただアクセスがかなり不便
美術館が土日祝日のみしかやっていないのですが、市が運営している循環バスは日曜祝日はお休みなので、電車で行く場合はタクシーか徒歩しかありません

ちなみに私は徒歩で行きましたが、片道40分くらいかかりました

今回はグーグルのナビを頼りに行きましたが、ナビがチョイスした道が、車入れるの?って感じの地元の人しか通らないような細い道が多くて、おかげでのどかで気持ちの良いお散歩になりました(^m^ )

そして今回の戦利品はこちら↓

DSCN7549.jpg

猫猫寺カレー(笑)
気になって買ってしまいました
京都「招喜猫宗総本山 猫猫寺」と書かれていて・・・
京都にそんな寺が!?
と思って調べたらどうやらテーマパークのようでした(笑)
HPよりもこちらの記事のほうが分かりやすかったです→ 
結構なお値段でしたので、食べるのが楽しみなのであります(^m^ )

そんなこんなでGW初日のお出かけでした
お付き合いありがとうございました(=´▽`)ゞ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com