プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


子供の日
本日はこどもの日

お猫様たちの健やかなる成長を願って、今年もミニ鯉のぼりをだしました
そして今年はぎんさん仕様の五月人形も作っていただきました(^m^*)

DSCN6723.jpg
きなじゃないの?

きなこさんは3月のお雛祭りにお祝いしましたからね

鯉のぼりを飾っておくと、ポールの上の赤い玉をきなこさんがかじかじするので・・・
いつの間にやら吹流しもよれよれになっております(^_^;)

DSCN6743_20170409104024f29.jpg
すんすん

多分きなこさんのにほいがすると思うのよね(笑)

・・・ってことで記念撮影

DSCN6771_20170409104028732.jpg
おいらもう大人だけどにゃ

いいのいいの、ぎんさんもきなこさんもいつまでもかわゆい息子と娘なのよ(●´艸`)

DSCN6760.jpg

いつまでも元気に健やかに!
・・・でもそれ以上でっかくなったらだめですよ(^_^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

******************************

ここからはお出かけ記事になります
お時間ありましたらどうぞ(^^)


GW真っ只中の昨日、またしてもお出かけしてまいりましたよ~

昨日行ったのはこちら
P_20170504_200509.jpg
にゃっ展2017

・・・実は当日デジカメを持参するのを忘れましてね・・・
画像があまりよろしくなくて申し訳ないのですが・・・

P_20170504_102356_20170504205910547.jpg

入り口はこんな感じでした(●´艸`)

とってもかわいい猫雑貨満載で・・・
毎度のことですが、写真は全く撮っておりません(^^;)

今回も色々買ってきましたよ~

DSCN7816_20170504203048c55.jpg

・・・ってきなこさん邪魔ですよ(^^;)

DSCN7846_201705042030505f8.jpg

戦利品の撮影が難航したのは・・・

お猫様たちのお土産に買ってきたまたたびキッカーのせいでして・・・

結局写真もそこそこに、キッカーを出してあげると・・・

DSCN7851_20170504203053a9a.jpg

興奮状態でムキーなきなこさんと・・・

DSCN7859_201705042030511d8.jpg

静かに楽しむぎんさん(笑)


そしてにゃっ展のあとは、前から行きたかった新宿の「ディカッツェ」さんへ移動

P_20170504_114539_20170504203932b67.jpg

せっかく猫スタッフさんが出迎えてくれたのに・・・

P_20170504_114604_20170504204634d24.jpg

目からビーム状態(^^;)
可愛く撮ってあげられなくてごめんね~
デジカメ忘れたことを激しく後悔しました

店内は・・・

P_20170504_114751_201705042049083cf.jpg

スタッフのお猫様達のお写真がいっぱい!

にゃんこ好きのための「ネコーン」というにゃんこの形のスコーンもあるのですが・・・
P_20170504_121218.jpgP_20170504_122746.jpg

お腹が空いていたのでカレーにしました(笑)

ねこスタッフのみにゃさんは全然人に臆することなく・・・

P_20170504_123609_201705042052555d4.jpg

なかなかの働きっぷりでございました(^m^ )

そしてさらにまたまたそのあと日本橋に移動しましてね・・・
現在日本橋三越でこんな催しをやっておりました

DSCN7811_2017050420551870c.jpg

ねこ 猫 ネコ 全館ねこづくし

P_20170504_140649_201705042058245f5.jpg

どの階にもにゃんこのオブジェやグッズが販売していたりして・・・

P_20170504_142427_20170504205826e0b.jpg

まさに全館猫づくし!
お猫様グッズのところはどこに行っても人だかりでしたよ(^m^ )


そんなこんなの猫づくしの一日を過ごした私でした(●´艸`)

にゃっ展2017は本日で終了です
日本橋三越の「ねこ 猫 ネコ 全館ねこづくし」は14日まで開催しております~




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
また自分だけ楽しんできたらしいにゃ・・・
最低ね・・・
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com