プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ウェットティッシュの使い方
置きっ放しにしていたウェットティッシュは・・・

DSCN0371.jpg

良い感じに枕になるようです(笑)

DSCN0375_2015050410555499a.jpg
ZZZ

夏場はひんやりして良いかも(^m^ )


そしてまた別の日・・・
やはり置きっ放しになっているウェットティッシュ・・・
片付けろって話ヾ(;´▽`A``アセアセ

DSCN0392_20150504105556d85.jpg

この日はゴミ箱とウェットティッシュのわずかな隙間にハマりこむお猫様でした・・・

DSCN0398.jpg

何故あえてその場所にハマりこむ?(笑)


ちょっと前に、我が家のご近所にできた新しいカフェ・・・

DSCN0470_201505041047448cd.jpg

その名も「nekonokiカフェ」(ねこのきカフェ)

名前を聞いただけでも「いかなくては~」って気分にさせられますね(笑)

・・・ってことで、nekonokiカフェに行ってまいりました~

DSCN0478.jpg

とってもかわゆい内装で、にゃんこのモチーフもあちこちに
きっとお店の方は猫好きに違いないですね(^m^ )
お料理は撮り忘れました・・・たいてい食べ始めてから気づくんですよね・・・がっついてるから(^^;)

そしてさらにもう一つ、これまたご近所に新しくできた雑貨屋さん「takute」さん
土日のみの営業ですが、カワユイ小物がありました~

DSCN0522_20150504104751a36.jpg

こういうカフェや雑貨屋さんがご近所にできるのは嬉しいですね~
お休みの日にカフェでお茶飲んで雑貨屋さんをぶらぶらして・・・楽しく過ごせそうです(^m^ )


ぎんさんにネジで動くふくろうさんをお土産に(笑)

DSCN0488_20150504104900bd3.jpg
じ~

動いてるときは見てるだけだけど・・・
ふくろうさんが倒れて動かなくなると・・・

DSCN0495_201505041049035f4.jpg
ちょいちょい

そして

DSCN0496_201505041049055ac.jpg
くんくん

するお猫様でした
ま、ぎんさんの反応はこんなもんでしょうね(^^;)
ある意味予想通り(笑)



この日は猫友のハイディさんとご一緒で・・・

DSCN0509_20150504105403a91.jpg

お誕生日プレゼントいただいてしまいましたo(*^▽^*)o~♪
ぎんさんのおやつもずら~っと(^m^ )


ハイディさん手作りのシェルフには・・・

DSCN0511_20150504105405620.jpg
ぎんさんがお顔を覗かせております

ハイディさんありがとうございました~
大切に使わせていただきます(^m^ )

DSCN0407.jpg
ありがとにゃ~
Comment
6229
うわ~、手作りシェルフにはなんとぎんくんが(゜∀゜)
こりゃテンション上がりますね~♪
ウェッティ、ウチは出す音聞いただけでふたりとも、
コソコソと逃げ出します^^;
おチリや顔を拭かれるのが、よっぽどイヤみたいですww
枕にするなんて、ぎんくんは大物ですね☆
6230
ぎんちゃん気持ち良さそうな枕ですね(*^_^*)
好きになった物は追いかける?

ご近所のカフェ、雑貨屋さん
行きたいですね~

あ~お休み今日まででした・・・(*^_^*)
6231
すごいプレゼントですね!!!
棚のぎんさん^^。
かわいくて物が終えないですなwww

ねこ物たくさんのカフェ素敵です~♪
その内、お猫さまが接待してくれるかもですね^^。
6232
素敵カフェに猫雑貨店!
手作りシェルフにいたっては鼻血が出そうです(笑)
こりゃたしかにものがしまえないや(>v<)ゞ

お腹にウエットティッシュ。
熱すぎるハートを冷やしているとか
脂肪燃焼効果を狙っているとか?
……違いますか、ぎんさん
6233
ウエットティッシュを枕にしている。
可愛い~~~
何を思って枕にしたのでしょう(笑)

雑貨屋さん可愛いですねぇ。
家の近所にあったら行くのになぁ~
6234
ぎんくん、いいもの見つけたね!
ジョーは、ティッシュを見ただけで逃げちゃうかも〜
お尻拭かれるぞ〜!って(笑

わぁ〜、素敵なプレゼントが沢山♪
シェルフが手作りなんて、びっくりです。
しかも、カエルちゃん三昧だし・・・
かぎよんさんのツボを分かっていらっしゃるんですね(^m^)
6235
素敵なプレゼント
宝物ですね

お家のそばに
素敵
またたくさんグッズ増えますね
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/1002-6face837
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com