プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お帰りハイ
我が家のお猫様は私が家に帰ってくると、まずはすりすりごろごろ

DSCN1204.jpg
もっと撫でろにゃ

そしてその後待っているのは、うんPハイならぬ「お帰りハイ」(笑)

部屋中を狂ったように走り回るのです(^^;)
写真は撮れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

DSCN2008_20150627155000e7a.jpg
その後のクールダウン(笑)

そ~かそ~かそんなに私の帰宅が嬉しいか(o-´ω`-)ウムウム

・・・と勝手に良い方向に取っている私(笑)
いーのいーの物事は良い方に思っていた方が幸せだから(^m^ )


ぎんが我が家にやって来たばかりのころは、狂ったように走り回るこの様子がちょっと怖かった
それくらいものすごい勢いで走り回るのです(^^;)

ところでこの「お帰りハイ」皆さんの猫さんもやることなのでしょうか?
今まで聞いたことがないんだけど(^^;)

・・・ってことでちょっとアンケートを設置したみたのでお時間あったらぽちっとしてみてください↓

□にチェック入れて投票を押していただければそれで完了です(^^)
ご協力いただいた皆様ありがとうございますm(__)m

DSCN1781.jpg
おいらだけじゃないと思うにゃ

捻挫中はすっかりおとなしくなってしまって見られなくなっていた「お帰りハイ」
今となっては毎日なくてはならない儀式です(笑)

ぎんちゃん怪我も病気もしないで、毎日元気にお願いしますよ

DSCN1967_20150627160804590.jpg


昨日は猫友のハイディさんと一緒に、千葉県市川市にある「きゃっとている」さんにランチに行ってまいりました(^m^ )

catsoto10.jpg

この日のランチは大徳寺風弁当

DSCN2011.jpg

箸袋も箸置きもわちふぃーるどでした(^m^ )

そしてお弁当の中にも猫ちゃん!

DSCN2014.jpg

この猫ちゃんははんぺんでした(笑)

DSCN2017_201506271616288c8.jpg

食後のコーヒー
こちらのカップもわちふぃーるどのカップ(^m^ )

ゆっくり珈琲を飲んでいると・・・

DSCN2033.jpg

窓辺でお外猫さんたちがウマウマ営業中(笑)
ダンちゃんです(^m^ )

DSCN2048.jpg

そしてちょんちゃんも姿を見せてくれました(*´ェ`*)
窓越しに取ってるので私が写りこんでますが(^^;)


今回きゃっとてーるさんでは「ごろりんこれくしょん」が開催されておりまして・・・

DSCN2061_20150627162755de4.jpg

ハイディさんのにゃんこの勘九郎くんと百夏ちゃん、そしてぎんの写真も店内に貼っていただいているのでした(*/∇\*) キャ

まだまだお写真募集していらっしゃるようなので、皆様もぜひご参加を~
確認に行かれない遠方の皆様、ご用命いただければお写真撮りにまたランチに行ってきます(笑)

ごろりんこれくしょんの詳細はこちらから→ 


ちなみに我が家のお猫様はこのお写真が飾られております(^m^ )↓
DSCN0871_201506271643200f0.jpg

とっても居心地の良い素敵なカフェです
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ(^m^ )

TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com