プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


またたびキッカー
ぎんさんのお古なんだけど・・・(^^;)
きなこさんにまたたびキッカーを進呈いたしました

DSCN3571.jpg
スンスン

そしてやはり・・・

DSCN3581_20150906050323925.jpg
むきー

やはりにゃんぱくさんのまたたびキッカーの威力は素晴らしい(●´艸`)

DSCN3600_20150906050401622.jpg
逃げるにゃ~

一通りハッスルしたら・・・

DSCN3596.jpg
ぼ~

放心状態のきなこさん(笑)

DSCN3599.jpg
またたびキッカー最高ですにゃ

楽しんでいただけたようです



そのころ我が家のビビリ王子のぎんさんは・・・

DSCN3605.jpg
何やってるんだかにゃ・・・

覚めた瞳できなこさんを見ておりました(^^;)



コメントいただきありがとうございました
ホント、久しぶりにコメント欄開けてみました(笑)
相変わらず個別のお返事はできないし、コメント入れに行く時間もあまりない状態ですので、皆様気にせずスルーしてくださいませヾ(;´▽`A``アセアセ

きなこさんとぎんさん、同じような模様なのであんなふうに近くでぐで~となっていると、本当に色違いの兄弟のようですよね^m^
兄弟のように仲良くしてくれればありがたいんですが・・・
今のところそうなる兆しは見えなかったりして(^^;)
仲良くなっていただければありがたいですが・・・
今後どうなるかはやっぱり未知数なのでした(´・ω・`)
Comment
6260
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6261
にゃんぱくさんの商品はウチの子たちもお気に入りです。
猫友にもプレゼントしたことがありますが、喜ばれました。
6262
ひとりがハッスルしてると、もうひとりが冷めた目で見てる、
これってめっちゃあるあるですよ~(^~^)
きなこさんもぎんくんみたいに、テーブルの脚に足かけてますねw
6263
ぎんくんときなこさんケンカしないだけ安心ですね。
きなこさん可愛いですもん。
里親さん見つかりますよ!
6264
ふふふ、いいお兄さんに見えますよ(*^^*)
見守ってる優しい兄♪
ケンカするより、仲良くなれる感じです!
猫団子も時間の問題かな(*^^*)
6265
こんにちは
きなこさん、イケるクチのようですね(*^^*)
冷めた目のぎんちゃん(笑)
そうそう、先に盛り上がられちゃうとしらけちゃうよね~
ヒトと同じですね(;^ω^)
6266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6267
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6268
きなこさん、寛いでるー( *´艸`)ププッ
やっぱり女子の方が肝が据わってるのかな。
ビビり王子が落ち着いているようでなによりです。
これからの展開が……気になるっ!

6269
久しぶりにコメント欄開いていて
嬉しい

ぎんちゃんは優しい性格ですね
きなこちゃんも穏やかそうで
少しずつ仲良しさんに
なれそうです

すごく嫌だったら
隠れたりシャーと言ったりしますよ

お互いに観察して

かぎよんさんも
びっくりですね

仲良しさんになれそうですね
6270
お~久しぶりにコメント欄が(^_^)
きなこちゃんもキッカーで
遊んでくれて良かったです(^_^)
そうそう、うちも誰かがハッスルしていると
他の子が妙に冷めた目で見てたりします。
先を越されたって思っているのかも
しれませんね(^_^)
6271
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6272
た、たしかに言われてみれば・・・
色違いの兄弟みたいかも~!(笑)
6273
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com