プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


いちごみるく
最近ぎんさんの追い立てが厳しくなっております~(^_^;)

でも、たとえ何度もぎんさんに襲われようとも・・・

DSCN3702.jpg

大胆なきなこさんは好きな場所でこんな感じで寛いでおります・・・やっぱり大物だな( ̄▽ ̄)

DSCN3704_2015090616494977c.jpg
いや~ん恥ずかしいにゃ~

きなこさんはおんにゃのこだけど・・・
どうしてもセリフを入れるときに男ことばを入れたくなってしまうのでした(笑)


寛いでいるきなこさん・・・

DSCN3716.jpg

きなこさんの肉球は・・・

DSCN3722.jpg

憧れのイチゴミルクです(*´ェ`*)


そんなとき・・・

DSCN3725_2015090616495276b.jpg

ぎんさんはタワーのてっぺんでお休み中でした(^m^*)



いつもコメントありがとうございます
女中(かぎよん)にマッサージ(腰ポン)されながら、若い娘(きなこ)を見て楽しむ男・・・どこぞの国の王様か!と突っ込みたくなりますね(笑)
本当に我が家のお猫様は王様状態です(^_^;)
こんな状態でお育ちになられましたので(笑)
きなこさんにも「オレオレ」状態を発揮してきている今日この頃・・・
このままいぢめっ子になってしまうのでしょうか( ̄▽ ̄)
刻一刻とめまぐるしく変化するお猫様たちの関係・・・とりあえずゆとりを持ってのんびり気長に見守ろうと思ってます~
猫社会は本当に奥が深くて難しいです(^_^;)

いつもアドバイスいただきましてありがとうございますm( )m
とっても励みになってますo(*^▽^*)o
Comment
6291
男の子のぎんさんの前で開脚w
きなこさんの方が大胆ムスメなのかもですねwww
慣れて来たら、ぎんさんおされまくりそうです‼︎
6292
どこの世界でも女のほうが強いんじゃないかな。パンチされるぎんちゃんが目に浮かぶような(・_・;)
6293
きなこちゃんの肉球、いいなー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
わが家は3匹揃って麦チョコ。。。1匹くらいピンクが良かった、あとシッポも長い子が良かったのになー(*´エ`*)(笑)
ぎんちゃんの方が強いのが分かっても、きなこちゃんもノビノビして居られるみたいだし、付かず離れずで仲良く同居するようになるでしょ♪
6294
きなこちゃんの大物ぷりがうらやましいです。
ウチのひなは先住猫なのにそらに押されぱなしでたまにかわいそうになります。きなこちゃんの大物ぷりが少しほしいくらいです。
ぎんさんが高いところにいるのは僕の方が上だぞ!って言ってるのかな?
いつも楽しくブログを拝見してます。
6295
あら、きなこさんもぎんくんみたいに捻じれ寝ですねwww
バトルすることはあっても、こうやって距離感保ってくつろげるって、
何よりですよね(=^・^=)
きなこさんの肉球、とらじろうと一緒です♪
毛色も似てますよね(^~^)
6296
あらあら。。
捻れちゃってる寝~~♪
これってアメショさん的正しい寛ぎ方なんでしょうか・・(。´・ω・)?
うちのきな粉色はしないですもんね~~
えっ??腹回りに肉が付き過ぎて捻れられないんだろって??
ほほ。。そぅかも知れません( ̄▽ ̄)
6297
きなこさん大物でしょ(*^^)v
猫社会は奥深い物ですよ(^^ゞ
6298
きなこさん、くつろいでますね~~~
居心地よいのでしょうね^^
ネコって本当に奥深いですよね。
ネコといると素を見られてる気がして面白いです。
扶養家族増えるのって大変な分、幸せも倍増ですよね^^
6299
にゃるほど、いちごみるく・・・。
うちのマル君も、いちごみるくなんだ~~~(笑)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com