プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ほっこり
きなこさんが来てからも、お休みの日はやっぱり私の横でぐっすり眠るお猫様(●´艸`)
今日は仕事ですけどね(^_^;)

DSCN4062_2015092013352162a.jpg
相変わらずの甘えん坊さんです(^m^*)

とっても幸せそうな寝顔です(*´ェ`*)


そしてそんな時きなこさんは・・・

DSCN4057_2015092013352019e.jpg

猫コタツの中でおっぴろげ状態(笑)



ぎんさんがキャットタワーのてっぺんでお休み中は・・・

DSCN4195.jpg

きなこさんはピンクのお布団でお休み中(●´艸`)

DSCN4194_20150920133524890.jpg

二人の寝顔を見ているだけで・・・

DSCN4204_201509201336399c2.jpg

なんだかほっこり(*´ェ`*)
幸せな気持ちに包まれるかぎよんでした



いつもコメントありがとうございますm( )m
このごろあちこちで猫バトン見かけますね。今ちょうど流行中なようです(^m^*)
まだ我が家に来て日の浅いきなこさんなので、あまり写真もエピソードもないのですが(^_^;)
ぎんはず~っと「ぎんちゃん」と呼んでいたせいで、すっかり自分の名前を「ぎん」ではなくて「ぎんちゃん」だと思いこんでおります(笑)
我が家の王子だからやっぱり「ちゃん」付けは必要ですよね(●´艸`)
「ぎん様」で定着しなくてむしろ良かったかも(笑)
カメラ目線はご機嫌のよろしい時はやってくれます(笑)
ご機嫌斜めの時は思いっきりシカトされますよ~( ̄▽ ̄)
お猫様のご機嫌をうかがいながら写真を撮る召使のかぎよんなのでした(笑)

次回バトンをお願いしたミルキーとらじろう飼い主さんのおうちには、シルバーアメショのミルキーちゃんと茶とらスコのとらじろう君がいます
我が家と同じ毛色のお二人さん(^m^*)
毛色が同じだと性格も似るのか!?結構共通点があって面白いです(笑)
ぜひ覗いてくださいませ~

明日はいよいよきなこさんの避妊手術!
今夜からきなこさんは絶食
ぎんさんもかぎよんもお付き合い絶食です(笑)
頑張ってくるんだよ~きなこさん



Comment
6423
どんな手術でも、心配ですよね。
きなこさん、頑張って来てくださいね。
術後の、ごはんはまた、格別でしょう。
かぎよんさんも、絶食きついでしょうが、頑張ってください。
(*^_^*)
6424
きなこさん、女子として・・・
そのおっぴろげ姿は、どうかと(笑)

手術前の絶食って・・・
ゴハンをくれ、と訴えられる飼い主のほうが、しんどいかも(汗)

土曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m
6425
2にゃん可愛いですね。
きなこさんは大胆です(笑)

そっか!きなこさん避妊手術なのね。
みんなで絶食するのね。
頑張ってください。
6426
避妊手術!
うちの子になる試練ですね。
きなこさん頑張って来て下さい!
お世話係りとしては、手術が無事終わるか心配になりますが、
かぎよんさんも頑張って下さいね〜。
6427
きなこさん、2泊3日の入院と手術、がんばって☆
かぎよんさん、その間、寂しいですね。
でも、ぎんさんにうんと甘えさせてあげられますね。
うちのは、下の子が来てから、そんなに甘えてこなくなりました。
ちょっと我慢してるようです。
6428
可愛ーい寝顔

きなこちゃん 頑張って
元気なきなこちゃんの顔見せてください

ぎんちゃんのお尻可愛ーい

6430
今日はきなこさんの手術の日ですね。
そろそろ病院に向かってる頃でしょうか。
ぷりんカップからもでっかい元気玉送りますね~。
きなこさん、がんばれ~。
ぎんさんはお迎えの心の準備頑張れ~(^_-)-☆

二人の寝顔寝姿が可愛すぎてふがふがしてます(〃ω〃)♪
無事に手術が終わって、
またすぐにこの幸せな風景が見られますように♪

ミルキーさんととらじろうくん、覗いてきました~♪
ぎんさんきなこさんと毛色一緒ですね~。
可愛い~(*^^*)バトンが楽しみです♪
6431
きなこさん、いよいよ手術、ツライだろうけど耐えてくださいね(>_<)
帰ってからしばらくは大変かもしれませんが、
かぎよんさんもぎんくんも頑張って下さいね☆
きなこさんのそのおっぴろげっぷり、やっぱりこの毛色って・・・^^;
6432
かぎよんさん
きなこさん、手術は無事終わりましたか
かぎよんさんも、お疲れ様です
今日は、きなこさんは病院、かぎよんさんはご自宅 離れ離れですが、お二人とも、ゆっくり寝られますように・・
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com