プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


それぞれの寝床
ピンクのお布団がすっかりお気に入りのきなこさん

DSCN4268.jpg

このピンクのお布団、ぎんさんもお気に入りだったのですが、すっかりきなこさんに占領されてしまい・・・

ぎんさんのお布団がないと可哀相なので、ぎんさんには私の使っていた青い涼感布団をご提供しました

DSCN4248_20150922162542404.jpg

むふっ(´ω`*)

ちゃんと使ってくれてます(笑)

そしてこのお二人・・・

DSCN4246.jpg

こんなに近い所で寝ております^m^


しばらくしたら同じ方向むいて寝ていたんですが・・・

DSCN4250_20150922162547e8d.jpg

ぎんさんのお手手が・・・

DSCN4259_20150922162643c98.jpg

このまま寝ていたらしびれちゃうんじゃないかと心配になる感じでした(^^;)


どうせなら一緒にくっついてピンクのお布団を使ってくれるといいんですけど・・・

DSCN4252.jpg

二人とも気持ちよさそうにお休みだし・・・

DSCN4256.jpg
うらめしにゃ~ な寝姿^m^

これはこれでなかなか良い眺めなのでOKですね(●´艸`)

Comment
6357
ふふふ、かわいいですね♪
こんな至近距離で寝る姿をみれる、
早い展開で驚きです(*^^*)
今年の冬は、猫団子が期待できそうですね(*^^*)
6358
きなこさんはピンク、ぎんくんはブルー、
まるでそのためにある布団みたいですね(=^・^=)
・・・ってあれっ、かぎよんさんの布団は(*^m^)
こうやって仲よく並んで寝てる姿、ほんと見てるだけでシアワセですね♪
この距離感、まさしくウチとそっくりですwww
6359
きなこさん、ピンクが似合ってますね。かわいい…
ぎんくん、きなこさんのそばで普通に気持ちよさそうに寝てますね。
イイ感じ、かぎよんさん、良かったですね。
6360
はぅっ(*'ω'*)
ぎんちゃんときなこさんが近いわ~( *´艸`)
なんて素敵な光景なのでしょう♪
冬には猫団子が見られるかも…?楽しみですね~(*^^*)
6361
いや~ん、きなこさんの寝顔&寝姿、
可愛くって堪らないです~~(❃´◡`❃)

ピンクとブルーで仲良く寝ている姿は、
微笑ましくって、目じりが下がっちゃいますね♪
この短期間でこの距離感!すっごい大接近ヽ(*^^*)ノ
めちゃめちゃ嬉しい~~。
猫団子も時間の問題ですね(^_-)-☆

お手手がねじれて、痺れないかと心配になるぎんさん^^
ぎんさんは変わらずぎんさんでした。
だいぶ慣れていつも通りに過ごせるようになったのでは♪
6362
近いっ(≧▽≦)
これは猫団子へのウォーミングアップですねーーっ♡

ホント。。ぎんくんもきなこさんもめんこい寝顔だゎ。。(*^。^*)
6363
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6364
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6365
きなこちゃんの無防備に寝ている姿を見ているるとあどけない感じがします。
ぎんさんも心を許してる感じですね。
今年の冬は、きっと猫団子ありですね。
6366
こんばんわ
だいぶ仲良しさんになってきましたね
かぎよんさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます

きなこちゃん 遊び好きですね
フェリちゃんは2歳半ですが
よく遊びます

シンクロも可愛ーい
ぎんちゃんのおててがきになっちゃいます

幸せな寝顔最高ですね
6367
2にゃんの寝顔可愛い~
女の子って何故かペッタ~と寝ますよね。
猫団子みたいですね(^.^)
6368
かぎよんさん
はじめまして
槿と申します
よろしくお願いします

ぎんさんときなこちゃんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
2ニャンとも、とてもきれいなねこさんですね。
きなこちゃんは、やっぱりどことなく女の子っぽくて、かわいいです。
6369
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6370
あ~~~~かわいい!!!!
しかも結構な至近距離じゃないですか^^
ねこちゃんの寝顔はたまらんです。
こういう姿見たら、またもやねこ生活を憧れてしまう…
ネコが恋しいよぉ~~~~
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com