プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


近くにいると・・・

二人が近いところにいると・・・

DSCN4337.jpg

ついつい嬉しくなって写真を撮ってしまう私・・・

DSCN4359.jpg

そのうちこれが当たり前の景色になって・・・

写真を撮ろうなんて思わなくなる日が来るのかしら~

DSCN4409_201509270959516a0.jpg

などと思う今日この頃でした(^m^*)

DSCN4404_201509270959506f0.jpg
また撮ってるにゃ

DSCN4461_2015100413093450c.jpg

あとちょっとで、くっつきそうなのに(。>ω<。)ノ

・・・といいつつ、最近は毎晩私の足元で眠る2ニャン
ぴったりくっついて寝ることはないですが、二人でべろべろを毛繕いし合っている姿が見られるようになり毎晩幸せ気分を味わっているのでした(*/∇\*)
夜中だから写真が撮れないのが残念です~(笑)


************************************

本日のきなこさん

DSCN4729_201510190453312ba.jpg

猫はこたつで丸くなるを絶賛実施中(笑)

そして・・・

DSCN4744.jpg

そんなきなこさんをおコタの外から監視するぎんさんでした(^m^ )


いつもコメントありがとうございますm( )m
お猫様にとって匂いチェックは大切ですよね~
・・・とはいえあんなダイレクトに匂いチェック(^_^;)
ちょっと大胆すぎですよね(笑)

お猫様同士、お互いを認め合うのは時間がかかるものですねぇ
でもだんだんと距離が近づいてきているのを感じる今日この頃・・・

まだまだ喧嘩も多いのですが、二人の仲もそのうち落ち着くだろうとちょっと余裕を持って見られるようになってきたかぎよんでした(*´ェ`*)
いつもありがとうございます(^_^)



Comment
6472
2枚目の写真、ぎんくんのしっぽがきなこさんに!って興奮しちゃいました^^;
ウチはいまだに近くにいるだけで撮ってしまいますよwww
そしてなんと、毛繕いし合いっこですかΣ(゚ω゚)
それはすでに仲良しさんじゃないですかっ!!!
ちなみにウチでは一度も見たことがありませんw
近い将来、ネコ団子が見れそうな予感・・・☆
6473
二人が近くにいるとつい写真を撮ってしまうのは今でも私はそうですよ。
嬉しくって沢山撮ってしまいます。
明日が抜糸の日ですね。
もう少しだよ、きなこちゃん、がんばって!
6474
ふふふ、だんだん近づいて来てますね(*^^*)
お猫様がダブルで居たら、何時でもニヤニヤですよね〜♪
私はもう5年、一緒の写真を嬉しくて撮り続けています(*^^*)
止められませんよ〜〜www
6475
毎晩かぎよんさんの足元で…毛づくろいし合いっこ!!
なんだかとってもいい感じになってきましたね~( *´艸`)
6476
こんばんは~~
きなこさん、もうすぐ抜糸ですよね??
はやく、全部終わるといいですね

ぎんさんとも、だんだんなかよしになっちゃって・・^^
よかったですね。
6477
ぽちっとゴメンナサイ・・・m(__)m
6478
仲良しになってきていますね
ぎんちゃん きのこちゃんのこと
怖く無くなってきたようですね

信じられないくらい仲良しになれそうな予感
6479
きなちゃんも『オコタ好き』のようですね。
三つ巴(笑)のオコタファミリー♪
仲良くお使いくださいませ!

もうオコタを見られるとは…
まさか しまってないとか?なーんてね。
6480
最初から割とすんなり近いところに居るなーと思ってましたよ~
猫の写真を撮り飽きるってことはないですよー(笑)
2匹が並んでも離れても撮っておきたいのです・・・
完全な猫バカ親バカです
6491
久しぶりにお邪魔させていただきました。抜歯が終わってよかったですね~。

ぎんちゃんがきなこちゃんをグルーミングしてあげてて( *´艸`)もうすっかり仲良しだ♪良かったですね~。こっちまで嬉しくなってしまいました。
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com