プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


柔らか~
きなこさんが毛皮のお手入れ中です(^m^*)

DSCN4269_20150927101829448.jpg

きなこさんは細いからなのか、体が柔らかいからなのか・・・

ぎんでは見られないような格好で毛づくろいをしていることが多いです

DSCN4274.jpg
折れとる・・・(^_^;)

体も小さいのでまあるくなるとかなりコンパクト(笑)

DSCN4354.jpg
おいしそうなきな粉餅(*´ェ`*)

へそ天もご披露しちゃいます(笑)

DSCN4318_20150927101829187.jpg

ぎんさんのへそ天と違って薄っぺらいのです~(笑)

そしておチリのお手入れ・・・

DSCN4242.jpg
こんなとこまで撮っちゃダメにゃ~

そうね、きなこさんおんにゃの子ですからね(●´艸`)



いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
いつもと違う匂いだとそれだけで驚くのに、病院の匂いを纏っていたらビビリ度もマックスになりますね(^^;)
でも全然平気~という猫さんも結構いらっしゃるようで・・・
やっぱりこういうのも性格なんでしょうね~
なにせチキンなぎんさんなので(笑)

避妊手術の応援をありがとうございます
てっきり1泊2日だと思っていたので、ちょっとびっくりでしたが(^^;)
2泊3日で長くてちょっと可哀相ですが、頑張ってきていただきたいと思います。
きなこさんはもちろんですが、ぎんさんもそして私も頑張ります(笑)
Comment
6394
あ~、これめっちゃ分かります!
そしてきなこさんの毛繕いのポーズ、特に1枚目、とらじろうそっくりです♪
この系統の色は体が柔らかいんでしょうか^^;
それとも黒っぽいシマシマ系統が体が硬いのかww
2ニャン目を迎えると、ひとりの時は当たり前だと思ってたことが、
けっこう違ってたりして、いろいろ驚きがありますよね(^~^)
同じニャンコなのにな~と、それがまたおもしろかったりします☆
6395
きなこさん可愛いわ~
最後の写真は女子には恥ずかしいかったかしら(笑)

ビク地方は天気ですv-278
6396
ふふふ、きな子さんは柔軟性抜群なんですね^^。
猫毛もすご~~く柔らかそう♪
自分でお手入れしていて、
ふかふか~とか考えているのかな~^^。
6397
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6398
きなこちゃん
もう おうちに慣れたよりは
おうちの子になりましたね

かぎよんさんの愛情が伝わってます
とっても可愛ーい
6399
お手入れ方法って、個性ありますよね^^
お猫様でぜんぜん違ったりしますよね~。

ほんと、きなこさん、スリムですね~(*^^*)
あんよとしっぽなが~い!!
きなこさんのへそ天姿をみていると、
ちびぷりんやちびカプの成長途中を思い出します^^
きなこさんもうまうまをもりもり食べてたら、
きっとちょうどいい感じになりますね♪
どんどん素敵レディになりそうだわ☆
6400
こんにちは!
きなこさん、セクシーポーズ^^
やっぱり女の子の顔してるんですよね。
骨格も違うし。
しなやかな感じがする!
きれいなきなこさん見て今日は満足です!!!
6401
女の子ってやっぱりかわいいですよね。
筋肉質な男の子と違ってごつごつしてないし、抱っこしてもやわらかい感じです。
へそ天はひなの幼い頃にそっくり!
きなこちゃんの避妊手術、私もドキドキしてしまいそうです。
6402
久しぶりに訪問させていただいたら、きなこちゃんが家族に(*^▽^*)
わ~♪よかった(*^-^*)
1番幸せなのはぎんちゃんかも?
だって、一緒に猫団子したり、おにごっこしたりできる相手ができたんですもの。

2にゃんず揃ってのうちの子記念日というのも、なんとも運命を感じますね…
これからのぎんちゃん&きなこちゃんの絡みが楽しみです♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com