プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


割り込み
昨日はきなこさんが丸一日おうちにいなかったので・・・

DSCN4609.jpg

ぎんさんは久しぶりにゆっくりお外を見ていられます(笑)

きなこさんがいるとこんなかんじで・・・

DSCN4600.jpg

ぎんと防止策の間の狭い所にわざわざ割り込んできます(^^;)

DSCN4601.jpg

割り込むんじゃなくて横に並んで一緒に見ればいいのに~

DSCN4602.jpg

結局いつもぎんが譲ってしまうのでした

ま、きなこさんはまだお子ちゃまだから仕方ないですかね(^^;)

DSCN4565.jpg
きなこいい子だもん

かなり強引なところはあるけどね~(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

きなこさん、無事に帰還いたしました

DSCN4628_20151012103135a88.jpg

さすがきなこさん、まったくの通常営業です

それに比べて・・・

DSCN4644.jpg

背後からストーカーのように様子をうかがうぎんさんでした(^^;)

DSCN4651.jpg

背中の毛も逆立ってるし・・・
明日からお仕事だから今日中にきなこさんのこと思い出して頂戴ね(⌒_⌒; タラタラ



Comment
6433
きなこさん、お帰りなさい(^_^)
お疲れ様でした。
まだ痛いかな?
少しゆっくりしてね。
ぎんちゃんは病院の匂いに反応しているのかな?
きなこさんだから警戒しなくても大丈夫ですよ(^_^)
6434
きなこさん^^
おかえりなさい^^
手術頑張ってくれてありがとうね^^
もう少しゆっくり行動してね^^;

ぎんちゃ^^;
ファイトだ(笑)

6435
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6436
きなこさん お帰りなさ~い^^
末娘として家族に加わる最初の一歩を無事踏み出せて、ホントにおめでとう~♪
これからは、ぎんくんと良い距離感を量りながら、かぎよんサマを和ませてあげてね^^

ぎんくん o(-`д´- o)ガンバッテ!!
6437
お帰りなさい!
無事のご帰還ですね^^。
きなこさんは通常通りw
ぎんさんが不審者になってますねwww
匂いが違うんでしょうか^^;
ぎんさん、頑張れ~~。
6438
きなこさんお帰りなさい~~~!
きなこさんは大物ね(笑)
ぎんくんの方が相当ビビリかしら?
病院の匂いがするのでしょうね。
6439
きなこさん、おかえりなさい(*^^*)
無事にご帰宅、本当によかった~!
そしてさっそく通常営業とは、さすが女子は強いですね♪
ぎんちゃん、ファイトだぞ~
早くきなこさんを思い出してね(・ω・)ノ
6440
おかえりなさ~い
かぎよんさんも、お疲れ様でした
あとは、抜糸すれば終わりですね
うちは、明日抜糸に行っています

きなこさんも、しばらくはのんびりまったりしてくださいね。
6441
きなこちゃん無事に戻って来られてよかったですね。
ぎんさんも、きなこちゃんがいることが当たり前になっていくといいですね。
6442
きなこさんお帰りなさい♪
術後服が痛々しくて、そしてあまりの小ささに胸がギュッとなりますが、
本ニャンが通常営業と聞いて、ちょっと安心しました☆
そういやとらじろうも去勢手術後、カラーつけてても通常営業でした^^;
ぎんくん、早くきなこさんのこと、思い出してね~(=^・^=)
6443
おかえりなさい~~~
無事終わってよかった!
きなこさんの通常営業ぶりも嬉しい限りです^^
女の子はつよいですね!
ぎんちゃんはきなこさんの姿と病院の匂いにドキドキでしょうが^^
かぎよんさんもお疲れ様でした^^
まずはゆっくりまったりおネコ様たちとお過ごしくださいませ!!
6444
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6445
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com