プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


死語
お手手を前にのばして寛ぐお猫様って良く見かけますよね(^m^*)

DSCN4593_20151011083148de0.jpg

ぎんさんがお手手を伸ばして寛いでいるときはこんな感じなんですが・・・

きなこさんの場合は・・・
(追記:手術前の写真です。まだ術後服着用中です。紛らわしくてスミマセン(^_^;))

DSCN4586_2015101108314339b.jpg

体が柔らかいからなのか、顔から腕が生えているように見えます(^_^;)

そしてその谷間・・・

その見事な谷間のできるポーズを見るとつい言いたくなってしまうのは・・・

DSCN4590.jpg
だっちゅ~の

ふ、古すぎでしょうか(^_^;)

DSCN4241_201510141331030e0.jpg
誰も知らないかもにゃ~

そんなことないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

   ***********************************

おまけ


DSCN4598_201510110832364de.jpg
どへ~

と酔っぱらいのようなぎんさんでした( ̄▽ ̄)

   ***********************************

いつもコメントありがとうございます
きなこさん、小さめサイズだし毛がぎゅ~っとなって、より小さく見えるのでちょっと痛々しく見えてしまうのかもしれないですね(^_^;
でもとっても元気なので大丈夫です~
ご心配いただいた皆様ありがとうございましたm( )m
体重も手術前には2.7キロありました!
保護した当初は1.8キロしかなかったので、この2カ月間で0.9キロアップ
目標の3キロまでもうちょっとです(^m^*)

最近は術後服もエリカラもなしの病院がありますね~
きなこの通っている病院は術後服着用でした。
きなこさんは特に気にせず着用していただけてるのでよいですが・・・
ぎんは術後服のきなこさんがいまだに脅威のようです( ̄▽ ̄)
術後服に慣れてきたな~と思うころに、脱皮して元に戻ったきなこさんを見てまたびくびくするんだろうな~と予想するかぎよんでした(笑)

北海道のお土産は、ぎんときなこな感じで大感激でした~
見つけて買ってきてくれるなんて・・・本当に嬉しくありがたいです
コレクションがまた一つ増えました(^m^*)

Comment
6453
きなこさん、お手手ながいですね~(*^^*)
うちはカプがきなこさんと一緒です。
肩が柔らかいのかまっすぐ伸ばして寝たりもします。
逆にぷりんはあまりしなくって、やってもスフィンクスまで^^

うふふ(*^。^*)、めちゃめちゃ知ってますよ~。
きっと、同年代ですね(^_-)-☆なんでもいけますよ~♪

酔っ払いぎんさん、可愛い可愛いおにゃか、
襲われちゃうよ~。というか私が顔をうずめたい(〃ω〃)♪

きなこさん0.9キロアップしたんですね~。わーい。
3キロもすぐですね♪
いや~、スリムで手足が長くって、羨ましい体型です(笑)
術後、元気な様子、本当によかったです^^
ぎんさんも普通にすごせているようでよかったですー♪
ぷりんも術後服でした。カプは何もなし。
かぎよんさんのぎんさん予想が面白くって(*^^*)
6455
きなこさん2ヶ月で0.9kgも増えるなんて、すくすくと成長中なんですね☆
だっちゅーのにふさわしいくらい、ふくよかになってくださいね(*^m^)
きなこさん、術後服も気にしないなんて、やっぱり大物♪
ぎんくんがビビりなのは、もう仕方ないですよねぇ^^;
6456
ふふふ、谷間は大切よねwww
特に女子はですけどもw
知ってますよそのセリフ、世代は一緒かな^^v
きなこさん、元気になって来たようですね♪
6457
術後服が取れて良かったね。
楽になったんじゃないの。
きなこさん体重増えて良かったですね。
ぎんくん酔っ払いざんすね(笑)
6458
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6459
きなこさん、だっちゅ~のしてる~!と思ってたら、
すぐ下に「だっちゅ~の」が書いてあって笑っちゃいましたw
ま、確かに古いですね^^;
2ニャンの同じポーズしてると、本当の兄妹のように似てますね^^

きなこさん大きくなって嬉しいです^^
6460
さすがかぎよんさん
管理がよかったのですね

体重増えてくれると嬉しいですよね
おてて伸び〜可愛ーいなぁ〜

ぎんちゃん
すごいカッコ見てるだけで癒されます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com