プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


かたつむり
帰宅後、通常営業のように見えたきなこさん

DSCN4623_20151012145320da5.jpg
どあっぷ ププッ ( ̄m ̄*)


まん丸くなって眠る姿は・・・

DSCN4689.jpg

いつもよりもさらにコンパクト

DSCN4695.jpg

お腹が傷むのか怖かったからなのか・・・
早くどちらの傷も癒えますように・・・

DSCN4699_201510121453233f2.jpg

・・・と思いつつも、カタツムリみたいでつい笑ってしまうんですが
ごめんねきなこさん(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は弟夫婦が北海道旅行のお土産を持ってきてくれました(猫好きの二人です^m^)
きなこが術後だったのと、ぎんがナーバスだったので、会わせてあげることができなかったんですが・・・

こんな可愛いお土産を持ってきてくれました!

DSCN4688.jpg
ぎんときなこだぁ~o(*^▽^*)o~♪

素敵なお土産をありがとう\(^o^)/
二人が落ち着いたら、今度ゆっくり遊びに来てね~

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いつもコメントありがとうございますm(__)m
きなこさん、無事に元気に帰ってきてくれてホントにほっとしました。
むしろぎんさんへの励ましをたくさんいただきまして、ありがとうございます(笑)
ぎんのほうがダメージは大きいかもしれませんね(^^;)
早いところ手術前の二人に戻ってもらえれば一安心ですが・・・筋金入りのビビリな王子・・・
元に戻るまでどれくらいかかるのでしょうか(笑)

Comment
6446
ふふふ、カタツムリさん、かわいいです~^^。
早く傷が治って殻が脱げるといいですね。
もう少しの間、頑張って!
もちろんぎんさんも頑張れwww
最後のきなこ&ぎんさん雑貨、すご~~~くかわいい!!!
これは手ズクリかな?
器用だぁ~。
6447
たしかにカタツムリっぽいwww
とはいえ小さい体でまん丸になってる姿は胸が痛みますね(/_;)
ずっとそばで寄り添ってあげたくなります。。。
きなこさんたくさん食べて、早く大きくなってくださいね(=^・^=)
ぎんくんは自分のペースで、ちょっとずつ仲よくなってあげてね♪
6448
お腹に何かされたってわかるのかなぁ~。お腹を隠くしておこうって思ってる?
おうちに戻ってきてかぎよんさんの臭いやおもちゃなんかもあるから少しづつ戻ってきますよ。
北海道のお土産、かわいいですね。
ぎん兄ちゃんってきなこさんが言ってる感じです。
6449
きなこさん小さいのね。可愛い~~~
ぎんくん~頑張ってきなこさんと仲良くしてね。

お土産可愛いですね。
6450
ああ、これがうわさの、術後服!
うちは男の子ばかりで、必要なかったんですが・・・
女の子は、そうはいかないですよね。

6451
きなこさん、めっちゃ丸い(笑)
ぎゅ~ってなると安心するのかな
術後服、嫌がらないみたいでよかったですね(*^^*)

お土産、可愛い~♪
ほんとうにぎんちゃんときなこさんですね!
6452
きなこちゃん
無事に終わってよかった
術後服着るのですか?

わがやの病院は誰も着てませんでした

北海道のお土産可愛ーい
お姉さん想いの弟さんですね
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com