プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


疑う


病院から帰宅後のきなこさんを・・・

DSCN4816.jpg

ちょっと離れたところで見ているぎんさん・・・

DSCN4822.jpg
変なにおいがするにゃ

きなこの動きを目で追うぎんさんはちょっと疑惑の目(笑)

その後、寝ているきなこさんにそ~っと近付き・・

DSCN4860.jpg
こいつほんとにきなこかにゃ・・・すんすん

そして・・・

DSCN4862.jpg
べろ~ん  きなこ味だにゃ

・・・術後服着ているきなこはちょっと怖かったのか、きなこさんを襲うことがなかったのですが・・・

これで安心したのか、この後きなこさんを襲っておりましたけどね(^^;)

DSCN4852_20151020161322345.jpg

でもそのあとは二人で仲良くお休みでした(●´艸`)

******************************
いつもコメントありがとうございます
脱皮おめでとうと言っていただけて嬉しいです
抜糸も終わってようやく一息って感じですね
これでしばらく病院通いもなければありがたいです~
病院帰りのきなこさんを、今回は結構あっさり受け入れていただいてホッとしました
やっぱり術後服の「にょろ~ん」とした感じがダメだったようです
でもおかげで術後服着ている間はきなこさんは安静に過ごせたかも(笑)

ぎんも病院に行くとバッグに入れば帰れると思って、バッグに入ろうとするんですけど・・・
きなこはまだまだバッグには入れれば帰れる・・・って図式が出来上がっていないんでしょうね(^_^;)
軽くて小さいきなこさんですが、本気で暴れられると私一人の力では全くかないませんでした~ヾ(;´▽`A``
とりあえず看護師さんにも申し訳ないので、病院ではさっさとバッグに入っていただけるとありがたいかも(笑)


ちょっと忙しくて読み逃げ状態が続いておりまする~
仕事の合間に盗み読みだけさせていただいております(^m^*)
・・・ってことで本日はコメント締めさせていただきますm( )m


TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com