プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


うまく撮れない・・・

きなこさんは活発で動きが早いので・・・

DSCN4999_20151024095912374.jpg

写真を撮るのが難しいのです(^_^;)

プラス毛色のせいもありますが、目やにが目立つし・・・
時々鼻血もついてたりで・・・
なかなかカワユク撮ってあげられないのです~

DSCN5006.jpg

今日はなんだかちょっとまったりな感じ(^m^*)

今日も残念ながら鼻血がついちゃってますが・・・

DSCN5001.jpg
ちゃんと修正しといてにゃ

とりあえず早く鼻血が出なくなってくれるとよいんですけどね(^_^;)

おんにゃの子だし、もっとかわゆい写真を撮ってあげたいかぎよんなのでした

DSCN4967.jpg

お外を見ているきなこさん・・・
お耳の血管がくっきり透けて見えるのでした(^m^*)

******************************
いつもコメントありがとうございます(^_^)
やっぱりイメージ的にも囚われてるぎんを助けに来るのはきなこの方な感じですよね(笑)
二人で楽しく使っていただけてるのを見ると、やっぱり片付けられそうにもないのでした(^_^;)

ケージって閉じ込めてるってイメージが強かった私ですが、お猫様にとっては安心できる場所でもあるんですね~
確かに何か起こってケージに入れておかなくてはいけない時の訓練にもなるし!
部屋の狭いのは私が我慢すればいいだけですもんね~
もうすでに猫屋敷になってるし(笑)
いまさらケージが一つ増えたくらいどうってことないか・・・( ̄▽ ̄)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





Comment
6509
えっ、鼻血がでるんですか?
大丈夫ですか〜(>_<)
風邪とか鼻炎でしょうか?
早く治りますように〜〜☆
ふふふ、きなこさん充分可愛く撮れてますよ〜(*^^*)
6510
鼻血がでるって大丈夫ですか?
ピンクのお鼻だからかあまり目立たないのか画面からはわかりにくいです。
後ろ姿のきなこちゃん、かわいいですね
私は、後頭部にチューしちゃってます。
6511
きなこさん鼻血ですかっΣ(゚ω゚)
何が原因なんでしょうか、早く治ればいいですね。。。
そうそう、色の白っぽいコって、目やにが目立つ&多い気がします!
そして鼻くそもwww
アメショが黒っぽいから目立たないだけなのかしら^^;
でもとらじろうも、成長とともに少しずつマシになってきたので、
きなこさんもこれから改善されるかも♪
ちなみに目やにの色も、毛色に比例してると、とらじろうで気づいたのでしたw
6512
きなこさん、鼻血がでちゃうのですね…
なぜなんでしょう…
はやく鼻血が治ることを願ってます(-人-)
私も先日気圧のせいか職場で鼻血がでてビックリでした(笑)
うちのはるはたまに鼻くちょがくっついてます^^
6513
う~ん?鼻血のことは、避妊のときとかに獣医さんに相談されたんですか?
きなちゃん、元気だし、そういう体質なのかな

きなこちゃん、十分かわいく写ってますが、実物はもっとかわいいんですね♪
かわいすぎちゃいますね^^
6514
きなこさん、本当にかわいすぎます!
私がかぎよんさんのブログ見てたら、のぞいた旦那が
「なにこのかわいい子!こっちゃん、負けてる・・」って言ってましたもん笑
2枚目のまったり写真なんて、すっごくかわいく撮れていますよ~^0^

鼻血、心配ですね・・
こっちゃんが小さいときは、鼻くそと目やにがすごくて
新陳代謝がすごいのかなーって思っていたら
成長するごとに、落ち着いたんです。
一時的なものだといいですね、、

前記事のケージ、お部屋的に活用してくれるならいいですね!
我が家もでっかいのありますよー(3段)
こっちゃん迎えるときに、やっぱり買ったのですが、家の中では大きすぎて・・
すごい存在感ですよね笑
6515
きなこさん、鼻血ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで触れていらっしゃらなかったけど、前からなのかな?
早く良くなりますように!
きなこさん、どんなお顔でも可愛いですよ~(*^^*)
ちょっとアンニュイな感じも、後頭部も大好物でございます♪( *´艸`)
6516
きなこさんは活発なんですね~。嬉しいですね^^
私は静止画専門?!なので、寝てる姿ばっかり(笑)

うふふ(*^。^*)、かぎよんさん大丈夫!
きなこさん、とってもかわゆく撮れてますよ~(❃´◡`❃)
今日のお写真はどれもこれも可愛いです。
そうそう、お耳の血管が透けて見えますよね。好きなんです。

って、鼻血って大丈夫なんですか?心配です><

影好きのぎんさん^^
きなこさんの影が動くので楽しいでしょうね。
一緒あそび、ほのぼのです^^
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com