プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


寝姿
最近大分寒くなってきたので・・・

DSCN0029_2015102911252551d.jpg

まん丸くなって眠る我が家の王子(^m^*)

DSCN0021_201510291125243a5.jpg

なんてかわゆすな寝顔でしょうか(*´ェ`*)
↑果てしない親ばかヾ(;´▽`A``アセアセ



一方我が家の女帝きなこ様は・・・

DSCN0059_20151029112528227.jpg

なぜかお布団にしがみつくような格好で寝ていました
・・・それにしてもその首は?(^_^;)
なんだかとっても苦しそうな寝方なんですけど・・・

DSCN0057_201510291125275ba.jpg
全然大丈夫にゃ

大丈夫なんだろうけど見ているこっちが苦しくなるわ~(^_^;)

******************************
いつもコメントありがとうございます
なんだかご心配おかけしてしまってすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんと書いておくべきでしたm(__)m
鼻血はきなこを保護したころからず~っと続いています。
病院でも相談していますのでご安心くださいませ。
鼻にちょこっと傷があるのですが・・・
ケージに入っているときはケージに顔をぐりぐりするせいで・・・
その後は病院通いでバッグに入っているときにメッシュ部分に顔をグイグイ押しつけるせいで・・・
更に最近は遊んでいるときに「ずざ~」っと滑り込んだときに傷が開いてしまうようで、なかなか傷がふさがらないのでした
大人しい感じのおんにゃの子に見えるきなこさんですが、実はとっても激しいお方なのです(^_^;)
そんなきなこさんを可愛いお顔と言っていただいてとっても嬉しいです(^m^*)
そして後頭部も!
私はにゃんこの後頭部見てると可愛すぎてちゅ~したくなります・・・怒られるからやりませんけど・・・(笑)
これからもっともっと可愛いお顔が撮れるように頑張ります

やっぱりこういう色の子は目やにや鼻くちょが目立ちますよね!
でも新陳代謝がよい!と思えば良いのですね~
そう思えば目やにもそう悪い物じゃないですね(^m^*)
成長とともに少なくなるってお話もあるようなので、そのうち目やにも少なくなると信じて見守りたいと思います
いつも色々教えていただいてありがとうございます(^^)

Comment
6517
きなこさんたらリラックスし過ぎ~www
でも首そんなかっこでくつろいだら、
今夜は鞭打ちだわね^^www
6518
お猫様の姿で季節(気温)が分かりますよね(*^^*)
ぷりんも香箱と真ん丸姿になりました^^

ぎんさんの寝顔って笑ってるように見えて、
ほっこりしあわせ感じます♪
(かぎよんさんの親バカも大好き☆)

あははは、きなこさん、タックルしてるみたいww
いや~、上向きも可愛いなぁ(*^^*)
白いアゴと、おっきい右手にきゅんきゅん☆
きなこさん、しっぽなが~w(*゚o゚*)w

鼻血、そうゆうことだったんですね。よかった。
きなこさんの活発さがよくわかりますね^^
早く傷が回復しますように。
6519
くにゃんとまん丸になって寝てる姿、ほんっとかわいいですよね~♪
男女のイメージでいうと、逆な寝姿な気がしますが、
そこはやっぱりぎんくんときなこさんらしいですよねwww
きなこさんの鼻血、荒ぶるご気性ゆえなんですね^^;
年齢とともに、鼻血が治るくらいにはなってくださいね(^~^)
6520
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com