プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


さりげなく

日光浴しているお猫様・・・

DSCN0056.jpg

さりげなくそこに座っているけど・・・

DSCN0095.jpg

その腹の下にあるのは・・・

DSCN0094.jpg

かぎよんのスマホでは?

またある時は・・・

DSCN0264_201511031636158b8.jpg

おちりからテレビのリモコンが生えておりました(^^;)

なんでこういうものの上に座るんでしょうかね~
・・・下に置きっ放しにしなけりゃいいって話でもありますがね(^^;)

DSCN0055.jpg
おいらが暖めてるにゃ

******************************

本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

DSCN2265.jpg

ばっちりカメラ目線
良いお顔してくれてます(^m^ )

Comment
6521
ふふふ、寒くなったからありがたいのかな^^www
ぎんさんの温もり付きスマホ、操作したら楽しそう♪
我が家は暖めるより 
「コレいらにゃい」ってテーブルから落とします><;
6522
ほかに場所はいくらでもあるのに、あえて上に乗っかりますよねwww
でもどかせられずに「置いてた自分が悪い」と思ってしまうのは、
やっぱり召使い的発想でしょうかね^^;

↓このパターンだと、しょんぼりで終わるんですが、逆パターンだと、
力づくで奪われるんですよね( ̄ー ̄lll)
マイペースな下のコに振り回されるパターンですw
6523
かぎよんさんの隠れスマホのイヤホンジャックが、
ニャンコちゃんですね!!w
私も以前このぶら下がるタイプの持ってましたよ♡
あ、そこじゃないって^^;

体の下にモノがあったら気持ち悪くないのかなぁ~?
しかも固い系ですもんね~^^;
でもぎんさんは温めてくれてるんだ~♡
冬はスマホもリモコンも冷たいもんね~優しいぎんさん♡
6524
うちの赤茶は、敷居の上に平気で仰向けになって寝てます(笑)
猫の背中やお腹の感覚、どうなってんでしょうか(笑)

以上、今日は気まぐれコメ日和~~~m(__)m
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com