プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


間に合わず


今日はこんな感じで並んでお外ウォッチをしていたお二人(^m^*)

DSCN0282_201511031639420b1.jpg

そんな二人をみてふと気付く・・・

正面に回ったら素敵なツーショット写真が撮れるんじゃないのっ!!!(*´∀`人 ♪


なんて思って急いでベランダに回ってみるも・・・

DSCN0291_2015110316394319d.jpg

ぎんがいない・・・○| ̄|_

どうしてもうちょっと一緒に待っててくれなかったのかしら( ノД`)

・・・でもめんこいきなこさんが撮れたから・・・

DSCN0301.jpg

まぁ良しとしましょう(笑)

きなこさんは私がベランダに出ると心配なようで(笑)
窓越しに私を追いかけて「戻って来にゃさいよ~」とにゃあにゃあ鳴くのでした・・・
そんなきなこさんはとってもカワユスなのです(*´ェ`*)

******************************

いつもコメントありがとうございます
ほんとにぎんの毛と同化してて、言われずに乗っていたら「ボッサボサになってる」って思ってしまうかもですね(^m^ )
眠くてぼ~っとしている時にしか乗せていただけないのが残念です
起きてるときも頭に乗せて歩いてくれたら楽しいのにププッ ( ̄m ̄*)
ちょっとファンキーな男前になるかも(笑)

残念ながら遊んでいただけるのはきなこだけです(^^;)
きなこにまたたびはちょっと危険ですよ~
彼女はかなりの大トラ状態になります・・・酔っぱらってるときは手が出せなかったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment
6530
ふふふ、心配性ねきなこさんなんですね(*^^*)
可愛いくて、外から鼻ツンたくなりますね♪
外からぎんさんを呼んでも来ないのかな?
我が家だったらオヤツで釣るかなwww
6531
きゃ~っ、1枚目の後姿、マジでウチのふたりかと思いましたっ(≧ω≦)
サイズ感が逆ですけど、ほんと見たことあるショットって感じです♪
そして回り込んで撮影、お気持ちよ~く分かります(^~^)
かぎよんさんを心配するきなこさん、ほんとかわいいですね~(=^・^=)
6532
後ろ姿ってほんと可愛いですよね。私もついついじっとみて癒されています。
ベランダ見ててお外生活を思い出したたのかな?
心配するなんて、きなこちゃんはかぎよんさんのことが大好きなんですね。ずっとそばに居てねって言っているのかも。

6533
仲良くオソトウォッチ可愛い~~o(≧▽≦)o
並んだ後ろ姿って大好きなんですよね~

あははは、かぎよんさん!
それ、お世話人あるあるです~ww
うちも良くやってます(^_^;)

うんうん、首の伸びたきなこさんかわゆ~(❃´◡`❃)
そして、ぎんさんも隣にいた~!!

↓かつらには爆笑しちゃいました。
(またもや電車の中ww)
同化し過ぎてて最初乗っかってるのが分かりませんでしたww
きなこさんの酔っ払い姿、見てみたいです~(*^^*)
6534
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6535
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com