プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


結託

なんだかちょっとおかしな姿勢ですが・・・

DSCN0415.jpg

気持ち良さそうに寝ているきなこ様
ここは押し入れの中の洗濯かごのベッドなのですが(笑)
きなこさんはここの寝床がお気に入りなのです


このごろなぜか夜になると・・・

DSCN0356_20151120104950132.jpg
押し入れの中なので色々ごちゃごちゃしていますがお気になさらず(^_^;)

二人して押し入れに籠って寝ております・・・

いつもならぎんは私の枕元(左側)に寝るはずなのに・・・
そして空いてる右側の枕元にはきなこが寝るはずだったのに
↑ただの妄想
一応明け方になるとぎんさんが隣に来てくれるけど・・・もしかしたらご飯の時間が近いからかも・・・?(TωT)




ぎんは元々お水遊びが大好きだったので時々シンクで遊んでいましたが・・・

DSCN0549_201511151410206b5.jpg

最近はそこにきなこさんも乱入!
二人でワラワラしております

邪魔だ~ヽ(`ω´*)ノ



なぜか二人でケージの中で囚われの身ごっこしたり( ̄▽ ̄)

DSCN0320_2015110316453911c.jpg
閉じ込められてますにゃ

出入り口は開いてますから~(^_^;)



二人して上ってみたり

DSCN0544_20151115141300172.jpg

二人ともそんなところに上って何やってんのさ

何故だか二人で同じようなことをして過ごしている二人(笑)

DSCN0346.jpg


喧嘩ばっかりしているし、仲がいいとはとても言えませんが・・・

DSCN0383.jpg

でもそんな二人を見ているのが楽しくて仕方ない今日この頃なのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚
もうちょっと仲良くしてくれるともっと幸せだわ~(笑)


******************************
いつもコメントありがとうございます
暇だったのか虫の居所が悪かったのか・・・はたまた自分の場所を主張したかったのか・・・
こんな感じで時々襲われるきなこですが、あまり(もしかしたら全く?)気にしてないようです( ̄▽ ̄)
本当に女の子の方が肝が据わってますね!
もしあとからやってきたのがぎんだったら・・・
きっと押し入れに籠ったきりの幻の猫になってしまっていたかもしれません(^_^;)

necoto.さんおしゃれなグッズが多いですよね~
ご存知の方もたくさんいらっしゃるみたいで嬉しいです(^m^*)
器もとっても素敵なんですよね~
でもおしゃれな分やっぱりちょっとお値段がお高めですかね
憧れますがなかなか手が出ないのでした(^_^;)
ちなみにぎんに買ったベッド・・・
翌日にはきなこがベッドの上でクネクネして、しっかり自分の匂いを着けておりました( ̄▽ ̄)
お座布団とベッド、どっちかは空いているんだから、仲良く使っていただくことにしましょう・・・
そのうちもう1個ベッドが増える可能性もあり(笑)





Comment
6568
ずいぶん仲良しに見えますよ~^^。
きなこsんのマネをぎんさんが♪
ぎんさんのマネをきなこさんが♪
仲良しさんの証拠ですね^^v
我が家なんて、一緒の場所で寝る事の方が少ない^^;;;;;
姉妹なのに~~~><;
6569
いや~、なんだかすっかり仲良しさんになりましたね(=^・^=)
同じ行動をするのは、きっと気が合うからではないでしょうか♪
ウチではおやつ以外ではほぼ同じ行動は見られないですよ^^;
おふたりを見てるだけでも楽しいかぎよんさんのお気持ち、よ~く分かります☆
6570
ん~、めちゃ仲良しじゃないですか~
うらやましいです。
6571
いや~~こりゃもぅ大の仲良しさんってカンジじゃないですか~~(^。^)
男子と女子っていぃな~~♡

枕の右と左にふたり??
それね。。時々ワタシその状態ですけど熟睡できませんよ~~( ̄▽ ̄)
えっ??うちのは、どすこいボディだから??
おほほ~~こりゃまた失礼<(_ _)>
6572
一緒にいると真似しますよね〜
それが妙に可愛くて

全然仲悪くないですよ〜
悪かったら一緒にシンクに入るなんて
ないです

もうすぐぺろぺろの予感
かぎよんさん
そーと見守ってください
ぎんちゃんを信じて
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com