プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


秋ですね
こんなポーズで私のほうをじっと見ているので・・・
DSCN0163_20111120140020.jpg
いったい裏はどうなっているのかと後ろに回ってみると

DSCN0168.jpg
こんな感じ・・・
落ちそうなんですけど^_^;

写真をご覧いただくとわかるかと思いますが、我が家の窓から向かいにある公園の林が見えます。
少しずつ色づいてきましたよ(^-^)

DSCN0223.jpg
この季節は窓からの景色が気持ち良いです(^^)

でも北海道のほうはもう雪降ってたような・・・
11月後半はもう冬かな?(笑)
Comment
560
ぎんくんのタワーからの眺め、緑がいっぱいでいいですね~(=^・^=)
こんなにいい眺めなら、そりゃタワーのてっぺんがお気に入りなはずです♪
それにしても、このだら~んとしたポーズ・・・^^;
外の景色はだんだん冬めいてきてるけど、ぎんくんからは、
まだまだ寒さが感じられませんね(^~^)
561
ありがたいことに眺めが抜群で、鳩もカラスもたくさん飛んでるのでぎんにとってはすごく良い場所だと思います。

お尻がずり落ちそうなポーズですよね^_^;
ベットの上でだら~んとしてて、どてっと落ちたりすることがあるので、タワーのてっぺんであまりだら~っとされると落ちるのではないかと冷や冷やしてたまりませんが^_^;

飼い主が寒がりで暖房入れてますが、ぎんは多分暑くて迷惑しているはず・・・まだまだ涼しい場所を探して寛いでます^_^;我が家は飼い主とぎんの間の温度差・・・やはり埋めようがありません(笑)
562
ぎん君のいつもの場所からの眺めは
そんな感じだったんですね!
木がたくさんで、良い眺め♪
手も足もシッポもぷら~んだ(*ノε` )σ
この不安定感が気に入ってるのかな?
ぎん君は寒さ強いのかな?
うちは寒いのか、ビクは丸まってコタツから出てこないですねぇ
レオは相変わらずひっくり返って寝てますけど…
寒さ感じないのかしら!?
563
9階の特権で眺めだけは抜群ですよ!
しかも田舎なので^_^;緑がとても多いです。
この季節は木が色づいてきてなかなか良い眺めです。

すごく寝苦しそうだし不安定なんですけどね(^_^.)
あえてこの姿勢でくつろぐ理由がまったくわかりません。
しかもぎんは結構ドジで、ベッドの端っこに寝ててずり落ちたりするもんだから、こんな姿勢でいられるとちょっと怖いです(笑)

うちはどうやら寒さに強いようです。
暖房付けなくても玄関の床にぺったりおなかくっつけて寝てます。
我が家は私が寒がりなんで、もうガンガンに暖房付けてますが、多分迷惑がられてますね^_^;

ちゃままさんの所はビクちゃんが寒がりでレオ君が暑がりですか^m^
二人の温度差をどう縮めるか問題ですね(笑)
うちはもちろん熱々にしてぎんに我慢してもらってますが^_^;
564
アンニュイなぎんくんもなかなかいいね~v-254
素晴らしい眺望での生活をなさっているのですね。
ぎんくん毎日キャットタワーに登るわけね~せっかく9階にいるのだから景色を堪能しなきゃね。あんなにぶらんと垂れてても落ちないようにバランスをうまくとっているのね。えらい!!
私の住んでいるところはもっと田舎なので、9階建てのマンションなったかな~!?
紅葉もすっかり終わってみんな散ってしまたこちらとしがってこれからですね。ぎんクンもうしばらくきれいな景色がみれますね。
565
ぎんくんの無防備な姿…こりゃたまらん♥
絶妙なバランスですね(*^^*)

タワーからの眺め、ステキ~!
これで鳥さんが来るなんて、
ぎんくん楽しいだろうな~(´艸`*)

↓親バカ、バンザイ!!
いいな~!いつもぎんくんと一緒ですね(*^^*)
私も作ろうか悩んだことあり、ですが
やっぱりお値段見て断念しちゃいました…。
ヘソクリしなくっちゃ(^_^;)
566
完全にだらけきってます^_^;
今のところうまくバランス取れているのでよいですが、意外とドジで、ベットの端っこから落ちたりするので、そのポーズはなかなか心配でもあります^_^;

9階だけに眺めだけは良くて、本当にありがたいです。
鳥も多いからぎんは飽きないかもしれません。
いとはりさんの所はもう紅葉も終わってしまったんですね。
こちらはまだまだこれからです。
今年は暖かいし、全然冬という感じがしませんよ。いいんだか悪いんだかって感じですね。

567
無防備でだらけきってます^_^;
ぎんの場合結構ドジなので、タワーのてっぺんでこのポーズはちょっと危険かな~ってハラハラします(笑)

眺めがいいのはありがたいですね~でもryonekoさんところみたいにニャンコが通ったらもっと楽しいだろうなと思います。
さすがに猫は通らないからなぁ^_^;

グッズもいろいろありますが、やっぱりちょっとお高いですよねぇ。
そうしょっちゅうは作れませんが、たまにはと思って作りました(*^_^*)
次の「たまには」のときはマグカップですかねぇ^m^
ryonekoさんもぜひへそくりして作ってください!
568
こんばんは^^

ぎんくんタワーのてっぺんでだら~んとしたポーズかわいいです^^
眺めもいいし、気持ちいいだろうな~♪

ぎんくんの写真見てると、表情がやっぱり男の子だな~って思います。
うちは女の子だけど、男の子もいいなぁ♡なんて思ってしまいました。
恋しちゃいそうですけどね・・^^;
569
くつろいでくれるのは嬉しいですが、ぎんって結構ドジなので、気をつけないとずり落ちるんじゃないかと思ってヒヤヒヤです^_^;
眺めがいいのは本当にありがたくて、鳥もたくさんいるし飽きないだろうなぁと思います(^^)
ぎんも気持ちいいかもしれないけど私も気持ちいいです(笑)

確かに言われてみるとぎんは「やんちゃ坊主」って顔してます(笑)
みーこちゃんは本当に女の子って感じでおしとやかな雰囲気ですよね。
やっぱり猫でも性別が顔にでたりするんですねぇ
私はもうすでにぎんにメロメロ状態です(笑)親というよりやっぱり彼女でしょうか(//∇//)

男の子女の子二人いたら違いわかって面白いかもしれないですねぇ。性格や行動にもいろいろ違いがありそうですよね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/115-a8fde302
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com