プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


結局のところ・・・


先日購入した猫ベッド・・・早くもきなこさんが使うようになったものの・・・

DSCN0859.jpg
おれのベッドなのに・・・

それが納得いかないぎんさん

DSCN0864_2015112219324106d.jpg
お前・・・生意気にゃ・・・

・・・と威嚇して、追い出そうとするものの・・・

DSCN0865.jpg

やはり先制パンチをくらってしまうぎんさんでした( ̄▽ ̄)
素早さではきなこさんにかなわないのです(笑)


・・・でもそんな小競り合いのあと・・・

DSCN0913.jpg

置きっぱなしにされていた新聞紙の上にON・・・

ま、確かにヒーターの風が直に当るから暖かいだろうけど・・・

DSCN0918_20151122193308423.jpg

結局のところ、下に敷くものなんてなんでもいいのではなかろうか・・・と思わずにはいられないのでした( ̄▽ ̄)


******************************

いつもコメントありがとうございます
無事に二人でおこたに入っていただけて良かったです(^_^)
・・・とはいえ毎回こうなるわけではないので、やはり毎日のように猫ベッドをおこたにセットしております
もっと寒くなれば一緒に入らざる得なくなるかも(^m^ )
とりあえず早いところもっと仲良くなっていただいて胡麻だんごときなこ餅の猫団子が見たいです(●´艸`)

毎年人間こたつと一緒にくっつけている猫こたつですが・・・
くっ付けておくとやはり入れないかも・・・と思い、離れたところにセットしてありますが使ってくれているのかは不明です
あまり使っている感じがしない今日この頃なのでした(´・ω・`)

ねこのこたつで「ねこた」
素敵なネーミングかも(●´艸`)
我が家は人間用のこたつもすっかり猫用ですからね~(笑)
我が家のおこたはすべてねこたですね(^m^ )




Comment
6580
きなこさんにパンチくらって「うっ」ってなってるぎんくんの表情、
ミルキーにやられてるとらじろうの表情とかぶりました(*^m^)
やっぱり女子は強しですよね~(=^・^=)
ま、そのほうが家庭円満ですね♪
あ、でもきなこさん、女子なのにおっぴろげすぎですよ^^;
6581
ベットの色はきなこちゃんに合っている感じですね。先制パンチはナイスショットで撮れているのがすごいです。
素早さは若い証拠かな?
6582
オニューのベッド争い!
我が家と一緒ですね^^。
かぎよんさん家は、優しいぎんさんが負けるのかぁ~。
すご~~く分かりやすい展開www
やはりおなごは強いですよねw
6583
ベッドの取り合い
同じもの買っても 取り合いするときもあるのですよ〜
早い者勝ちですね

ぎんちゃん
新聞紙の上でちょっと たくさん
いじけてるね
6584
目をつぶってるぎんさんのお顔。。
ごめんね、思わず笑ってしまいました。
結果的には、きなこさんに譲ってあげて
えらい!!
6585
パンチをくらった後のぎんさんの背中が悲しい…(。・・)
しかも新聞紙の上でちょっぴりイカ耳ですもんね~(笑)
これはもう一つ買うはめになりそう…な感じですかね(^-^;

6586
おはようございます^^
男の子とおんにゃのこ。。。
おんにゃのこの方が強いのかしらね~~^^;
うちの姉妹はいまだにぼんさんが強いです^^;
体勢はらんさん優勢?って思っても、
目を合わせていないとか(笑)
うちも「ねこた」の中では「微妙」な距離間で一緒にいますよ^^

新聞紙にのる背中に哀愁が^^;
なんとも言えない^^;
6587
ホームレス・ぎんさん(笑)
ダンディに哀愁がプラスされとりますがな。
もう、すっかり尻に敷かれてますね。
きなこさん、やはり大物ルーキーだ~( *´艸`)
6588
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com