プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


冷静

本日もかぎよんにくっ付いておくつろぎのお猫様

DSCN1178.jpg

なかなかご機嫌がよろしいようで・・・

DSCN1180.jpg

良いお顔してます(^m^*)

そんな彼がふと横を見てみると・・・

DSCN1184.jpg

箱の中にはきなこさんが・・・

DSCN1199.jpg

そして一人遊びでにょろ~んとなってるきなこさんを・・・

DSCN1203_20151205113301e5c.jpg

冷めた目で見ているのでした( ̄▽ ̄)

DSCN1194.jpg
あいつちょっとおかしいにゃ

あなたも夢中で遊んでいる時はそんなもんですよ( ̄▽ ̄)

******************************

いつもコメントありがとうございます
そして初猫団子におめでとうのお言葉!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
仲良く一緒に寝てくれて本当に感激の一夜だったのですが・・・
その後はまたいつも通り、ペロペロのあとは「お前邪魔にゃ~!」と追い出して猫団子は見られておりません
あの日一晩の奇跡だったりして(T∇T)アハハ・・・
かぎよんも猫団子に加わって3団子になりたいでところですが・・・それはもうちょっとおあずけなようです(笑)
とはいえ、まだまだ寒い季節は続くので、また猫団子になっていただけることを期待して待ちたいと思います(●´艸`)

最後の写真、言われてみると本当にぎんがパパラッチからきなこを守ろうとしているように見えますね(^_^;)
微笑ましいけど、かぎよんが邪魔者扱いされてるようで納得いかないわ~(笑)



Comment
6765
わははははw
他人の姿は目にとまりますからね^^。
きなこさんの雪崩れる姿もかわいいし、
ぎんさんの転がる姿も素敵だし、
我らにはふたりとも愛らしいカッコなんですけどね♪
そしてお互いさまかなwww
6766
きなこさん、にょろ~んとなるとちょうど日が当たって、
ベストポジションを心得てますね♪
ぎんくん、その捻じれ寝もけっこうヘンなポーズですよ(*^m^)
その後またネコ団子があるかと期待してましたが、お預けでしたか^^;
これからまた暖冬に戻るらしいですが、何とか見たいですね☆
6767
そうなんですよね。一人が甘えているときは、もう一人は冷めて視線で見てる・・・
きなこちゃんの雪崩は「私も甘えたい」ってアピールかも?
6768
きなこちゃん、にょろーんとなってるけど
本人は夢中でオモチャカミカミ中なのですね。
ところで、ぎんちゃんの前にある黄色いものは、オモチャですか?気になる~
6769
↓猫団子、おめでとうございます(^_^)!
このままずっと寝ていたなんて羨ましい~♪

にょろ~んと出てきたきなこちゃんは
何かおもちゃを持って遊んでいるのでしょうか?
暖かそうな日差しが差し込んでいて
気持ち良さそう(^_^)
6770
銀ちゃん甘えん坊さん
少しずつ 一緒にいる機会が増えるはず
間違いなしです

一人でいたい時も
甘えたい時も
時々一緒に

幸せな1年になりそうですね
6771
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com