プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


何故だか

きなさんの写真を撮っていると・・・

DSCN1330.jpg

焼きもちやきな男が登場・・・

DSCN1331.jpg

ここから当然いつものバトルになるわけですが・・・

DSCN1332_20151206134116c31.jpg

バトル中に面白い顔が撮れてしまうのはこの男ばかり・・・

DSCN1334_201512061341170e1.jpg
だずげで~

一方余裕綽々のカメラ目線のきなこさん(^^;)

DSCN1340.jpg

最終的にはきなこさんがキューブに逃げ込んでバトル終了となるわけですが・・・

DSCN1348.jpg

きなこのほうがぎんに勝ちを譲ってあげているような気がしてならない今日この頃でした(^^;)


バトルのあとは・・・

DSCN1359.jpg

こんなかんじで近い所で寛ぐお二人・・・

まあまあそれなりに仲良しなのよね・・・と思うことにしております(笑)



Comment
6589
ぷぷっ、ぎんくんの叫び顔、思わず笑っちゃいました=3
体勢的にはきなこさんのほうが寝ころんだままで、不利に見えるのに、
よく見るとやっぱりぎんくんがやられてますね^^;
ここに入るとバトル終了って場所、決まってますよね♪
ちゃんとぎんくんのことを立ててあげてるきなこさん、さすが懐が深い☆
6590
ぎんさんはきなこちゃんにかまってほしいのかもしれませんね。
そらもひなにかまって(遊んでかも・・・)ほしくて行くんですが嫌がられることがあります。
きなこちゃんがキューブに逃げ込んだお顔がかわいいですね。
女の子だなぁ~って感じです。
6591
充分仲良しさんです♪
ふふふ、きなこさんが強いをは内緒にしておいたら、
円満な猫関係ですかねwww
猫の世界もおんにゃが強いのねぇ~w
6592
うふふ♪
やっぱりぎんちゃんは、きなこさんの肉球の上で転がされてるのかな~(笑)
それに気づいていないのは、ぎんちゃんだけかも?^m^
ぎんちゃんの必死なお顔が可愛いです♪
6593
きなこちゃん、カメラ目線嬉しいですね~
こうして見ているときなこちゃんの方が
肝が据わっているよな(笑)
女の子の方がしっかりしてるような気がします(^_^)
↓きなこちゃんの物もちゃんとママは考えてるよ~♪

業務連絡です。
日にち通り、お届けしますm(_ _)m
6594
ぎんくんの雄叫び??的なお顔、笑えますね( *´艸`)
カメラ目線のきなこさんは美猫的だし☆
毎日なんだか楽しそうです!
賑やかな様子が伝わってきてすごくいい!
我が家の2にゃんは、なんだか老猫のように
まったりしていて、変化がないな~と感じました(笑)
ぎんくんも、きなこさんが来たことで、きっと日常の変化を感じていて
それがぎんくんにとっても、よいものだと思います^-^
きなさん(この呼び方いいですね・・笑)、いい変化をもたらしていますね!
6595
このコメントは管理者の承認待ちです
6596
こんばんは
あいかわらずの2にゃんで、このおふたり、大好きです^^
ぎんさんには申し訳ないと思いつつ、いつも笑ってしまいます。ごめんね。

きなちゃん、ちょっとふっくらしてきましたか?

6597
ぎんちゃん きなこちゃんがきてくれて
毎日楽しそう

2にゃんともイキイキしていますね〜
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com