プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


にゃにかいる・・・・

お布団をじ~っと見つめるお猫様・・・

DSCN1484.jpg

どしたの?ぎんちゃん

DSCN1485_201512131330514db.jpg
ここに何かいるにゃ・・・

もぞもぞと動くお布団・・・

びびりながら監視するお猫様ですが・・・

DSCN1486.jpg

中にいるのはもちろんきなこさん(^m^*)

DSCN2086_201512271031118c4.jpg


ぎんは自分でお布団にもぐることができないですが・・・
きなこは自分でお布団にもぐりこみます
やっぱりきなこさんのほうが逞しいかも(笑)



おまけ

こんなところにももぐって(?)いるきなこさん(^m^*)

DSCN1492_20151213133052697.jpg

こういうところって落ち着くのかしら(笑)

知らぬ間にいろんなところにもぐり込むので・・・
時々行方不明になるきなこさん、かくれんぼの達人ですね(^m^*)

******************************

今年もとうとう年内最後の更新となりました

DSCN2070_20151227104013448.jpg
お世話になりましたにゃ

今年はきなこが我が家の一員に仲間入り

ぎんもきなこも環境の激変した一年でした

DSCN1320_201512310416083ba.jpg
今年もかぎよんが迷惑おかけしましたにゃ・・・

今年一年、ブログに遊びに来て下さった皆様、コメントいただいた皆様、きなことぎんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

P_20151225_191147.jpg
来年もよろしくにゃ~

また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです

皆様良いお年をお迎えください~(`・ω・´)ノ


Comment
6652
ふふふ、ぎんさん腰が引けてますねwww.
我が家は潜ると、相方に上から攻撃されます(≧∇≦)
ぎんさんは優しい男の子だわねw

今年はきなこさんが入って、ふたりのかわいい絡みが楽しかったです♪
ぎんさんの優しい性格がよ〜〜くわかりました(*^^*)
また来年も見に来ますので、よろしくお願いします♪


6653
ぎんくん、お布団にもぐれないって不思議www

今年はほんとにかぎよんさん家にとって、きなこさん加入という、
記念すべき年になりましたね☆
これからますます楽しみなおふたりです♪
今年も仲よくしていただき、ありがとうございました(=^・^=)
家族みんニャで、よいお年をお過ごしください(=^0^=)
6654
もぐるのが苦手なんてぎんさんらしいですね。きなこちゃんはかくれんぼの達人、かぎよんさんが探している姿をじっと見つめていたりしてるんでしょうね。
かぎよんさん、来年も的外れなコメントもしてしまいますが、宜しくお願いします。
家族みなさんで、良いお年をお迎えください。
6655
かぎよんさん
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
きなこさんとぎんさんの2ニャンの成長、楽しみにしています

6656
うふふ^^
ぎんさん上手にご挨拶できましたね^^
ありがとございます^^
かくれんぼが上手なのはらんさんと同じ^^
こたつから出てくるときはモグラたたきが出来そうですし^^;

こちらこそ今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いいただいて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^
6657
こんにちは(*^^*)
今年はかぎよんさん家は激動の年でしたね!(おおげさ^^;)
きなこさんが加わって初めての年越しですね♪
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします~♪
6658
今年はかぎよんさんも多頭飼いに(^-^)
前に私のブログのコメントに
ぎんには多頭飼いが向いてないみたいです。
みたいなことを書かれていたことがありました。
見事にぎんちゃん、乗り越えてくれましたね(^-^)
かぎよんさんとぎんちゃんがお外のきなこちゃんを
幸せにしてあげることができたんだと思っています。
今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
6659
スパイスの効いたきなこさんがやってきて、
ますますブログが楽しみになりました。

うちの王子はデビルの登場で
地味に打たれ強くなったみたいだけど、
ぎんさんはどう変わっていくんだろう?
2016年も目が離せません( *´艸`)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
6660
わぁ~、きなこさんはおふとんにもぐれるのね(*^。^*)
これは行方不明事件多発ですね^^
でも探し出すのも楽しいのかもしれませんね^^
うちはふたりともできないと思います。見たことないw

今年もいっぱいお世話になりありがとうございました。
きなこさんが家族の一員に加わり、ぎんさんの新しい
一面が見られたり、表情豊かなきなこさんに笑ったり、
と癒されまくって楽しませていただきました!
なんだかんだと仲良しさんでとても安心しました(^_-)-☆
来年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
6661
今年はきなこちゃんが家族に増えて
幸せな年でしたね
来年はもっともっと
幸せな年になりますね

ぎんちゃんが一番幸せそうです

来年もよろしくお願いします
6662
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6663
たくましいきなこさんの登場で、わちゃわちゃなぎんさん
変化の一年でしたね~
来年もきなこさんの活躍楽しみにしてます(笑)
良いお年を~♪
6664
かぎよんさん、今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました(^O^)/
きなこさんがぎんくんと一緒にシアワセに暮らしている姿を拝見出来るので、このブログがより楽しみになりました〜o(^▽^)o
来年も楽しみにしています♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com