プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


クリスマスプレゼント ぎん編

皆様素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

私はお猫様たちとクリスマスパーティ(笑)

お猫様たちはささみを堪能いたしました(^m^*)

さてさて今年のお猫様たちへのクリスマスプレゼントは・・・

DSCN1584_20151219140541143.jpg

にゃんぱく宣言さんのまたたびキッカーやおもちゃたちです(●´艸`)


さっそくまたたびコロコロをぎんに出してあげると・・・

DSCN1590.jpg
すり~

恍惚状態に陥るお猫様(^m^*)

DSCN1595_2015121914070558d.jpg
すり~

ひたすらすりすり~っとしたあとは・・・

なぜか急にスイッチが入り・・・

DSCN1613.jpg
むき~!!

となって・・・

DSCN1615.jpg
ケリケリケリ

となります(笑)

普通のまたたびおもちゃにはほぼ無反応なぎんさんですが・・・
にゃんぱく宣言さんのまたたびキッカーは一味違います
こんなに反応していただけるのはにゃんぱくさんのキッカーだけなのです~(●´艸`)

・・・とこんな感じでぎんの写真を撮っていたら・・・

DSCN1650.jpg

袋ごとお魚キッカーをそ~っと強奪していこうとするきなこさんがいるのでした(笑)

きなこさんのご様子はまた明日・・・(●´艸`)

Comment
6641
ぷぷぷぷぷっw
きなこさんの行動に大爆笑www
隠れ家で堪能予定かしら^^。
賢いわぁ~(爆)
6642
ぎんくんイカ耳で凶悪顔、興奮度合いが伝わってきますわ~(*^m^)
さすがにゃんぱくさんのは、いつもながらすごいですよね☆
きなこさん、袋ごとって、やっぱり女子のほうがやることキョーレツですよね^^;
6643
ぎんさんのスリスリ状態から興奮状態にいく姿がなんとも言えないです。
きなこちゃんが袋ごと持って行こうとする姿がまたかわいい。きなこちゃん、お外生活からこんな素敵なクリスマスを迎えられてよかったっておもいます。
6644
わぉ!ぎんちゃん激しいっΣ(・ω・ノ)ノ!
相当良質なまたたびなのでしょうね^m^
きなこさん、袋ごとって(笑)
でもそうよね、予備もあった方がいいもんね♪
さすがきなこさん、しっかりしてるわ~(≧◇≦)
6645
クリスマスパーティ!いいですね~♪♪
きちんとプレゼント用意されて、素敵な召使さんです~。
私はプレゼントも用意しない帰ってこない召使でした(^_^;)
今日から埋め合わせをしてますww

にゃんぱく宣言さんのキッカーとおもちゃは、
かぎよんさんのところで拝見してて気になってました。
ぜひ今度チャレンジしてみようと思います♪

もう、きなこさんには大爆笑でしたww
きなこさん、実はお笑い系かしら(*^。^*)
明日のきなこさん編も楽しみにしてます♪
6646
銀ちゃんの好みななですね
すごーーく 嬉しそう
すりすり
けりけり

きなこちゃん
明日アタのsミニしていますね
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com