プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


クリスマスイブ


今年もクリスマス用の写真にあまり協力的ではなかったお猫様

DSCN1689.jpg
顔が怖いし(^^;)

DSCN1691.jpg
写真なんてやってられないにゃ

すぐにそっぽ向いちゃうし・・・

DSCN1258.jpg
うざいにゃ

たまには協力していただきたいかぎよんでした・・・




まあ何はともあれ・・・
img_22.gifです


bw5hTSZEtqDdeNG1450503726_1450504171.png

皆様素敵なイブをお過ごしくださいませ(*´ェ`*)


******************************

いつもコメントありがとうございます
まだまだ子猫のきなこさん、とってもやんちゃさんです(^m^ )
つい9月に1歳のお誕生日って決めてしまったけど・・・
もしかしてまだ1歳になってないのかも?と思うくらいやんちゃさんです(笑)

ぎんはそんなきなこをいつも冷やかな感じでみているような(^^;)
できれば一緒に遊んでくれたら嬉しいけど・・・
一緒に遊ぶには歳が離れすぎてるかしら~ヾ(;´▽`A``



******************************

かぎよん宅には一足早く、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようです(●´艸`)

DSCN1994_2015122315353608d.jpg

アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々のミルキーとらじろう飼い主さんがぎんきなの首輪やおもちゃ、そしてかぎよんにもポーチをいただいてしまいましたヽ(≧∀≦)ノ


可愛い首輪をいただいたのでとりあえずきなさんに装着!

DSCN2000_2015122315353715d.jpg

やっぱりおんにゃの子だから赤はきなこさんよね~(^m^ )

DSCN2003_2015122315353989f.jpg

うふふ、かわゆ~い(*´ェ`*)

・・・でも残念ながらきなこさんはまだ首輪はまだちょっと難しくて・・・
短い時間しか着けていられません~狂ったように大暴れします(⌒_⌒; タラタラ
これからちょっとずつ慣らして行かないとね(^m^ )


さて一方、首輪にはすっかり慣れてるぎんさんです

DSCN2035_2015122315354090b.jpg

なかなか良い感じです(^m^ )

でも正面から写真を撮ろうとすると・・・

DSCN2036.jpg

み、見えない(^^;)

この頃写真嫌いに拍車がかかり・・・

全く協力してくれなくなったお猫様・・・

DSCN2042_201512231536091c2.jpg

首輪は平気でも、写真は撮らせていただけないのでした○| ̄|_

DSCN2052.jpg

せっかくかわゆい首輪いただいたのにすみませぬ~ヾ(;´▽`A``

サプライズのプレゼント
とっても嬉しかったです
ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ



Comment
6633
きなこさんメンテ中ですねwww
きなこさんらしい楽しい写真(≧∇≦)
ふたり仲良くメリクリですね♪
楽しい日をお過ごし下さいね〜♪
6634
ぎんくん、黒目がなくなってるかも^^;
その背後でマイペースに毛繕いしてるきなこさん、笑えますねwww
さっそくブログにアップしていただき、ありがとうございます(=^・^=)
予想通りきなこさんには無理みたいですが、予想以上にかわいくって萌えました♪
大暴れしてる姿も、ちょっと見てみたかったりして(^~^)
6635
メリークリスマス☆

きなこさんのぷくぷくした手足に
萌え~~~( *´艸`)

ダンディなぎんさんに小悪魔なきなこさん、
個人的には妄想劇場が暴走しそうな組み合わせです(笑)
6636
ぎんさんときなこちゃんのところにサンタさんが来たんですね。
きなこちゃんの首輪をつけた写真は左足をちょっと前に出してモデル立ちしてますね。
くりくりお目目がかわいい。
素敵なクリスマスをお迎えください。
6637
きなこちゃんも興味ないのですか?
もう少し きなこちゃんが大人になったら
変わりますよ〜

フェリが2歳半ですがよく遊んでいます

素敵なイブをお過ごし下さい
6638
かぎよんさん
ありがとうございました

きなちゃん、ぎんさんもいいクリスマスを☆
あ、もちろん、かぎよんさんも素敵なイブをお過ごしください
6639
メリークリスマス~☆
きなこちゃんはこれが初めてのクリスマス、
今年はにぎやかで楽しいですね♪
ぎんくんが大きなサンタ帽かぶってるお写真もみましたが
寝てるサンタさん、いいですね(笑)

そしてプレゼントのバンダナもかわいいですね!
2にゃんともちゃんと着こなして!
我が家はつけることすら、無理なので、できた2にゃんです!
うれしいプレゼントでしたね^0^
6640
メリークリスマス♪

ツーショット写真、可愛いくって素敵☆
きなこさん、初めてのクリスマス楽しめたかな^^
ぎんさん、きなこさんと一緒のクリスマスはいかがでした♪

バンダナ首輪、とっても可愛いですね~。
ふたりともよく似合ってます(❃´◡`❃)

パジャマとっても可愛くって暖かそうで嬉しいですね~。
でもかぎよんさん着れるかなww
ぎんさんきなこさんに取られちゃうのでは^^

素敵なクリスマスになったようで何よりです~♪♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com