プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


二人でハトさん観賞

今日は久しぶりにベランダにハトさんがやってまいりました(^m^*)

DSCN1899_20151223105638017.jpg

もちろんお二人ともすっかりハトさんに夢中なのです(●´艸`)

DSCN1901.jpg
きなさんもいっちょまえに「かかかっ」なお顔(^m^ )



思わず窓をこんこんしてしまうのです(笑)


ちなみにぎんさんの「かかかっ」は遠慮がちでこんな感じ↓ (過去動画です)


こういうのにも個性が出ますね(笑)


DSCN1913_20151223105643b06.jpg
やっぱりぎんさんはちょっとびっくり顔な気がしてしまいます(笑)

それでもとっても楽しそうなお二人なのでした(^m^*)

ハトさんまた遊びに来てね~(^∇^)ノ


******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
お互いにペロペロし合うのは微笑ましいのですが、最後は結局バトルに突入する二人なのでした(^_^;)
予想済みでした?(笑)
いつもは夜中に私のベッドの上でペロペロ始まりその後バトル・・・
毎晩夜中に起こされるかぎよんなのでした
とりあえず毎晩バトルで私を起こすのはやめていただけると助かるんですけどね・・・
そんなこんなで毎日寝不足の私なのでした(笑)
でもぐっすり眠って猫団子を見逃したりしたらものすごく悔しいかも( ̄▽ ̄)
ましてや留守中にこっそり猫団子されてたら悔しいです~
ウェブカメラほしくなってしまうかも(笑)
いつか目の前で仲良く猫団子していただけたら幸せです(●´艸`)





Comment
6720
おっ、ふたりとも真顔ですね!
ふふふ、きなこさんの方が必死のお顔かな(≧∇≦)
ハトさん、こんなに見られて逃げたさないのねぇ〜w
やはり家猫さん、怖くないかしらwww.
6721
きなこさんの真剣なお顔が可愛いぃ~!(≧▽≦)
お声も愛らしく素敵です!
女の子に多い左利きかにゃ?(*^ω^*)
一番最後のぎんちゃんのお写真!
お髭も広がって、黒目全開で凄~く良い表情ですね!(≧▽≦)
6722
さすがおしゃべり上手なきなこさん、かかかっの声もかわいく、
しっかり出てますね♪
ぎんくんの声になってない感じ、笑えましたwww
すっかりハンターな表情&ポーズのきなこさんと、
ビビリ気味のぎんくん、ほんと個性出ますよね(^~^)
ぎんくんのおヒゲ、相変わらず長くて曲がってますねw
6723
きなこちゃんも「かかか」って言うんですね。
そらは言いますが、ひなは言わないので女の子はしないのかと思っていました。
ベランダに鳥さんがやってくると、二人でバードウォッチングはどこも一緒ですね。
6724
久々のハトさん!
ふたりとも真剣なお顔してますね~(*^^*)
きなこさんの「かかか」、うちも同じ感じです♪
威嚇というより、「ちょっと、ねえねえ!」って感じに聞こえるのですが、
実際はどうなのでしょうね^m^
6725
鳩さん来ると釘つけになりますよね
真剣な表情が
たまりません
6726
きなこちゃん、かかかっカワイイ♥
うちは 鳥も虫も来てくれないのですが、
ipadに反射した光を追いかけて、かかかっって
やってます。
6727
ぎんさんもきなこさんもおめめキラキラですね☆
とってもいい表情で真剣なお顔がこれまたカワイイです♪
6728
ぎんちゃんもきなこちゃんも
真剣な顔で見ていますね(^_^)
近頃、我が家にはハトがきてくれなくなったので
楽しませてあげられません。

業務報告ですm(_ _)m
先ほど、クリスマスプレゼントの記事から
私のお気に入りのぎんちゃんときなこちゃんの
写真をお借りしましたm(_ _)m
記事もリンクさせてもらいましたm(_ _)m
もし、不都合がありましたら連絡ください。
すぐに対処いますm(_ _)m
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com