プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


小ネタいろいろ 7

おこたから下半身だけ出ているきなこさん・・・

それじゃ寒かろうと思うのですが・・・

DSCN1977_20151223105943f4b.jpg

実は中にいるぎんさんにちょっかい出してたりする(^m^*)

DSCN1981.jpg

でもぎんさんは知らんぷりなんですけどね(^^;)

______________________________

前にも書いたことがありますが、我が家にはトイレの神様がおりまして・・・

DSCN0927_20151129124541d19_2016011110284625a.jpg
トイレの神様↑

最近増殖しました

トイレの神様2号↓
DSCN2413_201601111028497cd.jpg

何故ここに集まる(^^;)

______________________________


きなこさんと追いかけっこをしていたぎんさん・・・

DSCN3102_20160206141652a62.jpg
ドキドキ
おちりのあたりの毛の逆立ち感が半端ない(^^;)

きなこさんが去っていくのを確認中・・・

DSCN3101.jpg
もうあっちに行ったかにゃ

去っていたのを確認すると・・・

緊張感から解放され・・・

DSCN3106_20160206141653dd5.jpg
ようやくいなくなったにゃ~    と大あくび

ここでいう言葉はやはり・・・

「志村!うしろうしろ!」
ですよね(笑)

______________________________


ただ寛いでいるだけのきなこさんなのに・・・

DSCN3153_20160206141654ce2.jpg

何故か面白くて笑えるのは何故だろう・・・ププッ ( ̄m ̄*)


******************************

本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんときなこでした

DSCN4276_201511141041412ca.jpg
なかなか撮らせていただけないツーショット・・・
これからはもうちょっと頻繁に撮らせていただけるとありがたいです(^^;)

******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
きなこはぎんと寝たくて仕方ないのに、いつもつれない態度のぎんです~
ぴっちぴちの女子高生が仲良くしたいと言っているのにねぇ(笑)
まだまだ猫団子への道のりは険しいようです・・・
きなさん、頑張るのよ~(^m^ )

さっそくきえ~るamazonでぽちっとしてみました!
イソジンもドラッグストアでゲットしてまいりましたよ~
みなさま本当にいろいろアドバイスをありがとうございましたm(__)m
気長にふきふきして、顎ニキビを撃退いたします(^_^)
Comment
6843
ぷぷぷっw
ぎんさん、この後、襲われなかったかな(≧∇≦)www
意外といいコンビですね〜♪
6844
トイレに集うネコ。。。絶妙に狭い空間で落ち着くのかしら(^_^;)
ぎんちゃんのオシリの毛、見事に立ってますねー(笑)
きなこちゃんの色合いも相まってなのか、丸く見えるから
余計に笑いを誘うんですよねー( ̄m ̄*)
ぬー様も一緒(笑)
6845
おはようございます~(^^♪

きなこさんのおちりが丸~くなりましたね!
サービスショットだらけで嬉しいです(^^♪

>ぴっちぴちの女子高生が仲良くしたい
かぎよんさんったら、お茶目!!(≧▽≦)
朝から大爆笑してしまいましたよ。w
6846
やっぱり2ニャンいると、いろいろからみがあって、面白いですよね~(*^m^)
ぎんくんもきなこさんも、ツッコミどころが満載ですもんねwww
きなこさんのお寛ぎポーズ、表情も含めて、籐カゴに乗ってるとらじろうに、
ビックリするくらいそっくりですΣ(゚ω゚)
6847
日めくり、今日だけうちのブログにも表示しときます~♥
かぎよんさんちには幸せを呼ぶトイレの神様が2匹もいるのですねー安泰だーw

きなちゃん、なんちゃってスコ座りできるのですね。
うちの子もしますよー(詳しくは1/5記事にっ笑)
6848
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6849
猫ちゃんっておトイレ好きですよね。ウチも一人が入るともう一人入ってくるって感じです。私はトイレに居る時も、そらは開けてと言ってきます。
きなこちゃんのスコ座り可愛いですね。ひなもそらもしないので・・・
二人で追いかけっこして待ち伏せはそらもします。
やはり、二人いるとこちらも色々と楽しませていただくことが、沢山あって見ていて飽きないです。
6850
きなこちゃん 可愛ーい
ぎんちゃん 毎日楽しいね
刺激大切ですよね

お互い真似したり真似されたり
見ていてたのしいですね〜
6851
日めくりカレンダーにつられて遊びに来ました~( *´艸`)♡
ふたりの2ショット和みますね~
きなこさんはどんどん甘えたさんになりますね(*^。^*)
ふたりのラブラブねこ団子が見てみたいです♡
6852
寛いでいるきなこさん、お腹か背中にチャックついてませんか(笑)?
絶対中の人がいるわ~って思えるこの座り方( *´艸`)ププッ
6853
きなこちゃんの座り方wまるくつろぎながらテレビでも見ているかのよう((´∀`))
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com