プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


猫団子手前

最近夜中になると・・・
きなこさんはぎんさんと一緒に寝たくて、ぎんさんのお隣にやってくるのです(^_^)

真夜中なのでいつも写真が撮れずじまいだったのですが
先日昼間に似たようなことがあったので、ばっちり写真を撮らせていただきました(^m^*)

ぎんさんがベッドに寝ているところに・・・

DSCN2351_20160104170102008.jpg

無理矢理割りこんで一緒に寝ようとするきなこさん(^m^*)

最初のうちは・・・

DSCN2356.jpg

きなこさんをぺろぺろ

DSCN2357_201601041701053cc.jpg

ぺろぺろ

DSCN2376.jpg

更にぺろぺろ・・・

でもやっぱり最終的には・・・

DSCN2396.jpg

こうなるのでした( ̄▽ ̄)

きなこさんがベッドから追い払われて終わるのです

大体毎回5分くらいで終わってしまう猫団子・・・とは言えないかも(^_^;)
一緒に眠れるようになる日は来るのでしょうか・・・

きなこさんめげずに頑張るのじゃ~
そしてぎんさん、さっさとあきらめて一緒に寝るのじゃ~

DSCN1457_20160112211134e07.jpg
ご免こうむるにゃ

Comment
6708
おはようございます
そう、最初はペロペロしていて、いい雰囲気なのに、どうして、いつのまにかバトルになるんでしょうか??
うちの3ニャンですが、それぞれちょっとずつ距離があります
寝るときも、べつべつ~
ま、いいんですけどね
6709
かわいい〜♪
と思ったら、バトルんですね(≧∇≦)
5分は長いですよ!
我が家は30秒から1分位ですwww
ぎんさんの場合は、猫団子は希望ありありですな!
6710
きゃあきゃあ、かぎよんさん!
これはこれは猫団子近しです!(^^)!

うちも最初はこんな感じでした。
ペロペロからバトルになったり、そのまままったりしたり。

一緒に眠れる日は近いうちに見れますね~。わーい。
ちょうど寒くなってきたのでいいタイミングかもですね(^_-)-☆
6711
きゃ~っ、めっちゃ仲良し写真ですね(≧ω≦)
ぺろぺろするなんて、仲良くないとできませんよ!!!
(ウチでは一度も見たことありません^^;)
仲良し同士はぺろぺろからのバトルもよくあるみたいですし、
これはもう時間の問題ですね♪
最近ちょっと寒くなってきたから、期待大ですね☆
6712
おはようございます~(^^♪
これは、もう!!猫団子です!(≧▽≦)
ここ2~3日寒いじゃないですか~。
もっと猫団子の時間が延びてくれてると嬉しいですよね~。(*^ω^*)
6713
きなこちゃんから行くなんてかわいいですね。
ぎんさんもそのうち受け入れてくれるんじゃないかなぁ~。
猫団子の写真楽しみにしています。
寒い日が続くからありですね。
6714
こんにちは

うちは1匹なので、猫同士の反応は新鮮です〜
ペロペロしながら、実は小声で
退去勧告してるのだったりしてw
6715
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6716
仲良しさん
ぎんちゃん ぺろぺろ 優しい

我が家はラファフェリ仲良しですが
一緒に寝ないです
一緒のベッドで寝るのは
クラちゃんとソフィーです

男の子は一緒に寝るのがすきじゃないのかな?

きなこちゃん
頑張れ
6717
きゃ~、これはもう仲良しさんですよね!?^^
やってきたきなこさんにペロペロするなんて
やっぱりぎんさんは優しい男前ですね♪
きなこさん、あともう少しだよ~ガンバッテネ!(^▽^)
6718
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6719
これは・・たぶん・・かぎよんサマの留守中に
猫団子してるんじゃないですか~~(≧▽≦)
かぎよんサマが居る時には恥ずかしいから
追い払ったりしてるのよね~ぎんくん^^

あぁ。。それにしても羨ましい( ̄▽ ̄)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com