プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


折れてる・・・

今日も気持ち良くお昼寝中のお猫様なのですが・・・

DSCN2335.jpg

折れとる・・・

DSCN2336.jpg

きなこさんはまん丸く寝ているのに・・・

DSCN2332.jpg

やっぱり折れてる・・・
体が柔らかいのは重々承知しているものの・・・
やはり聞かずにはいられない・・・
その寝像は苦しくないんですかね?(^_^;)

そしてもう一枚

DSCN1872.jpg

そのお手手はそれで良いのか?
絶対目が覚めたら痺れちゃってる気がする・・・


苦しそうな寝相だけではなんなので、かわゆい寝姿もどうぞ・・・
↑ただの親ばかですがヾ(;´▽`A``アセアセ

DSCN2340_20160104183932d20.jpg
うるさいにゃ~
な寝相・・・

そして・・・

DSCN2346_201601041839567b8.jpg

クロスしているお手手がたまらん1枚・・・
多分この写真で萌えるのは私だけですよね(^_^;)
親ばかは治りませ~ん


******************************

いつもコメントありがとうございます(●´艸`)
可愛い鳴き声と言っていただけて嬉しいです
やっぱり「わっきゃん」って聞こえますよね(笑)
・・・先に「わっきゃん」って言われてしまうと、もう「わっきゃん」にしか聞こえないという話もありますけどね(^^;)
ご飯の最速の時の鳴き方は特別なんでしょうね~
どんな鳴き方すればご飯にありつけるかいろいろ作戦を練っているのかもしれません(笑)
そのうち「ごは~ん」って言ってくれないかしら~(^m^ )




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おまけの一枚

何故そこに寝る!?( ̄▽ ̄)
DSCN2209_2015122918492013c.jpg

お布団やベッドやお座布団や・・・
あれやこれや用意してあるのに・・・
何故あえてそこなのか・・・(^_^;)

Comment
6703
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6704
うっ(^^;;
背中に頭が付いてますね!
お手手も裏返ってるし・・・・
ぎんさん、特別柔らかいかもです‼︎‼︎
ああ、正しい姿に直したい!
気になる〜〜(>_<)
6705
苦しそうな寝相はたまに見かけますが、それにしてもぎんくんの折れっぷりはすごいですね^^;
おせっかいなのは分かってても、つい正しい姿勢に戻したくなりますねw
突っ込みどころ満載のお猫様の寝相、いつ見ても飽きませんよね(=^・^=)
6706
ぎんちゃん
すごーーく首が柔らかい
本当折れてます

お手手も
親バカではないですよ〜
天使の寝顔 笑顔もらえます
6707
ぎんくん、アメショなのに!?
その体の柔らかさは、こっちゃん顔負けのスコ並み!!
無防備なそのお姿に、もふっとしてしまいたい私です(笑)

そして前記事の、きなこさんのなきごえ!
本当に「わっきゃん」にしか聞こえない!!!
かわいい~~^0^
これもきなこさんの作戦なのですかね(笑)

我が家はちょんはあまりなかなくて
こっちゃんがよく鳴きます。
それを見て、ちょんも学習したようで、おねだりするときに、控えめだけれど小さな声で鳴けるように・・
なので、もしかしたらきなこさんの影響で、ぎんくんも鳴くようになるかも??
ぎんくんまで「わっきゃん」って言うようになったらおもしろいけれど^m^
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com