プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


DVD観賞

以前は全く興味を持っていただけなかった野鳥のDVDですが・・・

最近とうとうきなこさんまで夢中になってみるようになりました(^_^;)

DSCN2433_20160111104245d20.jpg

思いっきりガン見なきなこさん・・・

そのうちぎんさんもやってきて・・・

DSCN2446.jpg
↑ここにぎんさんが(^m^*)


二人仲良く野鳥観賞(笑)

DSCN2450.jpg
きなこ邪魔だにゃ~

二人で夢中になって見ているのでした(^m^*)
時々画面に思いっきりパンチくらわしてます

QZ3dcoh6k28BpmI1452476496_1452476518.png

それにしてもお二人ともテレビに近付きすぎですよ!

これでちゃんと見えているのか謎ですが・・・

我が家は2にゃんともテレビ好きとなりました(笑)
そのうちチャンネル争いし始めたりして(^m^ )

二人で楽しくDVD観賞をしているお猫様たちを観賞するのは楽しいものです~
そんなお二人を見て癒されるかぎよんなのでした
あんまり激しくパンチしちゃダメですよ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます
自分のことはさておき、他人の姿のほうに目がいくものなのかもしれませんね~(笑)
ほんと、どちらかが遊んでいるとどちらかは冷静に見ていたりするものですよねぇ
甘えている時もまた然り、ですね
でもぎんの捻じれ寝もやっぱりおかしなポーズで、どっちもどっちでした(^m^*)


ちなみににょろ~んなきなこが遊んでいるのは、このおもちゃ↓の羽根がついてない・・・つまり金具の部分
DSCN0472_20160127133549769.jpg
残骸しか残っていないじゃらしとか・・・
おもちゃの金具とか・・・
こういうのってお猫様好きですよね(^_^;)


そしてぎんの前にある黄色い塊は

ねこキックというまたたびキッカーでした
これなんて言うキッカーだっけ?と調べてみたら購入年月日は2011年7月でした(^_^;)
我が家はあまり遊んでくださらなかったので、きれいなままです(笑)
時々これに直接またたび粉を振りかけて遊ばせたりしております

Comment
6773
楽しそう〜♪
銀さん身を乗り出してるし〜〜(≧∇≦)
ふふふ、液晶画面の保護が必要そうですねw
ちなみに我が家は透明な保護カバー付けてます♪
いちごがテレビにタックルするので(>_<)
6774
ウチも野鳥のDVDを購入してみようかな
少しでも大人しくしてくれる時間があったらいいなと思っています。
二人がこんなに仲良くなってくれるなんて、ぎんさんが優しい男の子なんですね。
そらも見習ってほしいです。
6775
テレビに夢中なふたりの後姿、めっちゃかわいいですね~♪
おふたりはテレビに釘づけ、かぎよんさんはふたりに釘づけですね(^~^)
ふたりとも趣味が合うなんて、やっぱり仲良しな証拠ですね(=^・^=)
お留守番中、ふたりでテレビ観ながらチャンネル争いしてる姿、
妄想しちゃいましたよ~(*^m^)
6776
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6777
とうとうきなこちゃんもテレビ好きに(笑)
確かにテレビを見ている姿を見ていると
癒されますよね~私もそうです(^_^)
近頃、ゆぱにDVDを見せてあげる
時間がなかったので今夜あたり
見せてあげようかな~って思いました。
6778
ついにきなこさんもテレビっ子に・・・!!!
じっとテレビを見つめる後ろ姿がキュートです。
夢中なふたりの背中が、なんともたまらない♪
なかよくテレビ鑑賞、後ろからみてるのはほんと
癒されますね〜(≡^∇^≡)
6779
真似しますよね〜
我が家も誰かの真似します

見ていて本当に癒されるのがわかります
仲良し兄弟で嬉しいですね
6780
テレビとの距離、うちもこんな感じですよ。
かぶりつき。

ちなみに、最近は天気予報が大好きです。
(指し棒の先をバンバン叩きます泣)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com