プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


何故そこで・・・

このごろやたらと甘えん坊になってしまったきなこさん

なんとか構ってもらいたいきなこさんは
洗い物が終わるのを待ちきれず・・・

DSCN2500.jpg

シンクに乱入(^^;)

DSCN2504.jpg

まだ濡れてるし冷たいでしょうに・・・

DSCN2508.jpg

そしてなぜかそのまま寛ぐ(^^;)

お寒いこの時期に、濡れてしまう場所で寛ぐなんて・・・
甘えん坊になってくれたのは嬉しいことですが、少々困ったきなこさんでした



ま、我が家には濡れることなんて全く意に介さない男もおりますから、それに比べたら全然マシですけどね( ̄▽ ̄)

意に介さない男↓こちらも過去の動画ですがよろしければどうぞ


我が家の猫は二人ともこんなんです(笑)

2ニャンともこんなだと・・・
ニャンコが水嫌いだとか濡れるのが嫌いだなんて、信じられなくなりますね( ̄▽ ̄)

******************************

いつもコメントありがとうございます
二人の真剣な表情とは裏腹に、ハトさんは全くにゃんこのことなんて気にしてないようでした(笑)
出て来られないってちゃんと分かっているのかも・・・
ハトさんには全く相手にされていないものの、お二人とも真剣なお顔ですよね(^m^ )
きなこさんはわくわく、ぎんはちょっとこわごわですが、楽しんでいただけるので是非とももっと頻繁に遊びに来ていただきたいです


Comment
6729
わははははw
濡れたシンクwww
きなこさん、風邪引かないでね〜〜(>_<)
そういえば、ぎんさんは水浴びしなくなったのかな?
6730
くしろのばばはぎんちゃんの水遊びに朝から食いついてしまった。

今日はいい日になりそうにゃ♪
6731
じゃあ、2にゃんとも
お風呂シャワーもオッケーですか?
うちはシャワーは絶叫しますよw
6732
きなこさん、ほんと不思議ちゃんですね~Σ(゚ω゚)
でもぎんくんの水遊びはさらにナゾですよね^^;
まるでお風呂に入れられてるかのような濡れっぷりw
ウチはふたりとも濡れるにが嫌いなので、
やっぱりニャンコは水が苦手だと思いますよ^^;
にゃんぱくさんのお皿、おそろいですね~♪
そしてシンクがめっちゃきれいなのに、注目しちゃいました~☆
6733
ふたりともお水が嫌じゃないなんてシャンプーは大丈夫ですか?
ウチもそらはシンクの中に、また、お風呂にお湯を張っているのを見るのが好きなんですが、シャワーをチョット掛けただけで逃げていきます。
ぎんさんの動画は以前も見てうやらましかったです。
お二人さん、来週はとっても寒い日が続くようですので、風邪をひかないように気をつけてね。
6734
ぎんくんの水遊び好きもすごいと思っていたら
きなこさんまで水好きとは!
意外な共通点ですね!
夏になったら、お風呂で水遊び大会してもよいかも・・( *´艸`)

前記事の鳩さん訪問、きなこさんのお顔がすごく興奮してる感じでかわいい!
鳩、あんな近くまでやってくるんですね~!
いっちょまえにカカカ!のきなこさん、さすがです!

あとその前の記事の、ぎんくんの寝場所にやってくるきなこさん、かわいい~^0^
ぎんくんもグルーミングしてあげてて微笑ましい~
でも2にゃんで寝ないのですね(笑)
でもこの様子ならすぐ猫団子完成しそう!!
6735
あらまぁ、きなこさんってば、
せくちー座りでかぎよんさんに甘えてますね^^
お水が苦手じゃないことも、甘えん坊なところも、いいですね♪
なんだかふたり、何気に似てますよね~(^_-)-☆
もとからなのか、ぎんさんからきなこさんが学んだのか^^
うちはお水はあまり好きじゃないけど、
甘えん坊にはなってきました^^構ってちゃんです(*^。^*)
6736
きなこちゃん
寒いのに 大丈夫
かぎよんさん 綺麗にかたずけていて
良かったですね

ぎんちゃんに似てお水遊び大好きなのかも?

時々ラファちゃんたちもシンクの仲歩いてます

今日のぎんちゃん
お顔だけ光が当たり
素敵な写真 大好きな写真でした
6737
ゆぱも子供の頃はお風呂場で
ビショビショになって遊んでいましたが
近頃はしなくなりました。
でも、ぎんちゃんほど濡れてなかったかな~?

↑確かに、ぎんちゃんの集中力はハンパない!!!
テレビを見ている時もそうですよね~
きなこちゃんが来てからもやっぱり
テレビを真剣に見ていますか(^_^)?
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com