プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


完成

昨夜、とうとう完成いたしました

何が完成したのかというと・・・

DSCN2717.jpg
猫団子(*´ェ`*)




思えば昨日、帰ってきてみるとなんだか二人の距離感がいつもと違う・・・

いつもなら自分からきなこに近づいて行かないぎんが、座っていたきなこの近くに自ら近づいて行って・・・

DSCN2641.jpg
ペロペロしろにゃ

と頭を差し出す(^m^ )

あら珍しい~

DSCN2645_201601232124301fc.jpg
ペロペロしてもらっていいね~
・・・なんて写真を撮っていると・・・

DSCN2647_20160123212432bb9.jpg
勝手に撮るにゃ

と怒られる(^^;)




そしてそんな日の夜・・・

いつものように押しかけてきたきなこをペロペロするぎん・・・

DSCN2692.jpg
べ~ろべ~ろ

いつもならこの後バトル勃発なのですが・・・

DSCN2717.jpg

そのまま猫団子でお休みになられたました(*´ェ`*)

猫団子の完成形でございます(●´艸`)
ま、昨夜は寒かったからかもですね
寒いって素敵(^m^ )


写真をばしゃばしゃ撮っていたら・・・

DSCN2726_201601232125214c4.jpg
いつまで撮ってるにゃ

・・・とやはり怒られるかぎよんでした(=´▽`)ゞ

この後バトルにならず、猫団子のまま寝たのは初めてで・・・
感動の一夜でしたo(*^▽^*)o~♪

・・・とこんなことを記事にする親ばかかぎよんなのです(⌒_⌒; タラタラ



Comment
6749
きゃ~~~かわいい♪
ずるいずるい!!!
姉妹でも猫団子は年に1回あるかないか・・・・
これから2にゃんは仲良しの道を行くのかな♪
ほんと羨ましいぞぉ~。
6750
おはようございます~(^^♪

すごい、すごい、ヤッター!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
とうとう猫団子が完成しいましたね~!!
本当に、本当に良かったです~!(≧▽≦)
これを記事になさらないで何を記事にできましょうか!(笑)
「いつまで撮ってるにゃ」と言っている、ぎんちゃん、
きなこさんを守っているみたいですね。(*´艸`*)ァハ♪
6751
かぎよんさん、今日は!

猫団子完成おめでとう!
ぎんちゃんときなこさん、このままずっと仲良くしてくれるといいですね。(^o^)/
6752
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6753
よかったですね^^
ほんわかしちゃいますよね
うちは、3ニャンいるのに、団子にはなりません
相性イマイチのようです
6754
きゃ~っ、念願のネコ団子、おめでとうございます~(≧ω≦)
ついに待ちわびた日が来ましたね☆
これなら寒波も大歓迎ですね♪
ついでにかぎよんさんもくっついて、3団子ってのはどうですか(=^・^=)
ウチでは見れない憧れのネコ団子、似た毛皮のおふたりを見て、
妄想させていただきます^^;
6755
きゃ~♡猫だんご♡おめでとうございます(*^▽^*)
すご~い!
仲良しさんカップルに見えました♡

ぎんさん、怒らずにかぎよんさんも猫だんごの仲間にいれてあげてね~!
6756
きぃ~~~っ
むかつくぅ~~~っ

・・あっ。。ワタクシとしたことがお恥ずかしい。。

なにはともあれ。。
ヨカッタ ヨカッタ♪ あぁ・・羨ましい(=´∇`=)
6757
きゃーーー(≧◇≦)
ついに!猫団子~~~♪
おめでとうございます!(*^^*)
いやいやずっと眺めていたい光景ですね!
この寒気に少しだけ感謝!(笑)
6758
おめでとうございます~~^^
寒波さま様ですね~^^
6759
わー、猫団子完成おめでとうございます(^_^)
猫団子ってある日急に完成するものなんですね〜
これはうちも望みがあるのでしょうか^^;
寄り添いあって本当に可愛い(^_^)
6760
やったぁ!わーいわーいヾ(≧▽≦)ノ
とうとう猫団子が完成しましたね~。
大寒波さん、グッジョブでした^^ 

かぎよんさん、おめでとうございます(❃´◡`❃)
親戚のおばちゃん気分な私も
実はめちゃめちゃ嬉しいのです。エヘ^^
6761
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6762
これほど嬉しいことはないですね
おめでとうございます

かぎよんさんの顔が目に浮かびます

我が家もラファちゃんが抱き寄せてぺろぺろ
していた時は
もう市写真撮りまくりましたよ〜

相性が良くて本当に良かった
これからもたくさんアップ楽しみにしていますね

6763
念願の猫団子ですね!
私は嬉しくてシャッターを押す手も震えてしまいます。
癒される写真、ありがとうございます。
6764
かぎよんさん、初めまして!

きなこさんが来る前からずっと見させてもらっていたのですが、
ぎんちゃんときなこさんの猫団子がかわいすぎて、
「おめでとうございます」
と、一言伝えたくて初コメ書きです。

ぎんちゃんもきなこさんも、可愛くて癒されますー。
これからも、かわいい写真を期待しております⭐︎
6772
猫団子!!!
すてき!!!
いいな~、うちはこんなにしっかり団子になりませーん(笑)
6803
お久しぶりっすー( ̄∇ ̄*)ゞ
やっと、何とか復帰しましたー♪ 完全じゃないけど、そこは仕方ないわー(笑)
ぎんちゃん&きなこちゃん、ずいぶんと仲良くなったんですねー(*´艸`*) ちょー可愛い!!
これからはまた、ちょいちょいお姿拝見しに参りまーす( ´ ▽ ` )ノ
あー、いい感じに癒されたわー。・゚・(*´∇`*)・゚・。幸せ❤
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/1199-b74274d6
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com