プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


カメラ目線だけど・・・

本日は仲良しっぽくお二人並んで日向ぼっこ(^m^ )

DSCN3856.jpg

たいていの場合、ぎんが寛いでる横にきなこがくっつきたくてやってくるのです

せっかくいい感じで二人並んでいるので・・・

やっぱり狙うはカメラ目線・・・

DSCN3883.jpg

・・・であれやこれやと気を引いて

「やった!カメラ目線撮れた!」

と思ってパソコンに入れてでっかくしてみたら二人ともこんな顔だった・・・↓

DSCN3886.jpg

確かに二人ともカメラ目線だけども・・・
私がほしかったのはこんな表情じゃないんだよぅ o(*>д<)o″))



結局カメラ目線は撮れないまま・・・
そのうちきなこは飽きて寝てしまうのですが・・・

DSCN3895.jpg

お尻尾はからんだままでした(*/∇\*) キャ

DSCN3901.jpg

私がお仕事でいない朝も、こんな風に二人くっついて日向ぼっこしているのかしらね~(^m^ )

・・・なんて思うと、仕事なんて放り出して、家に帰りたくなるのでした(^^;)
今週も一週間頑張りましょう(笑)

Comment
6948
かわいい〜♪
仲良しさんですね〜(*^^*)
しっぽ、たまらないです〜〜(≧∇≦)
6949
ぷぷっ、1枚目のきなこさんの顔、思わず笑っちゃいました(≧ω≦)
せっかくのツーショットなのにって、めっちゃあるあるですよねww
ウチもこないだベランダにまで出て撮影したのに、ムスっとされました^^;
おしっぽからめて、意思疎通してるのかしら♪
6950
せっかくのツーショット、カメラ目線かと・・・・思いきや・・・・
”うっとおしいにゃー”を顔全体で表現してらっしゃる・・・w
でも寄り添ってて、なんだかいい感じですねーお二人さんっ!
6951
私も一枚目の写真、笑ってしまいました。
カメラ目線の表情が似ていてビックリです。
本当の兄妹みたい!
6952
た、たしかにカメラ目線、、。
なかなか ふたり同時のかわいいとこ狙うのは難しいですよね~。
うちも まったく撮れませんです(ーー;)

でも、からまった お尻尾かわいい~~(=^・^=)
だんだん仲良しさんになってきましたね♪
6953
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6954
あはは(*^▽^*)
せっかくのカメラ目線があのお顔^m^
まぶしかったのでしょうかね~
しっぽを絡ませ…ベタベタくっつかなくても
どこかくっついていたいのかな( *´艸`)
ほのぼのしますね~♪
ほんと、お仕事行かずに見てたくなっちゃいますね(;´∀`)
6955
わかります~!
ナイスショットだ!って思っていても
パソコンに落として見て見ると
ピンぼけだったっりぜんぜん
カメラ目線でなかったり(^_^;)
私も帰宅すると同じ部屋から
うたとゆぱが出てきたりすると
以外と私が留守の時は仲良く
しているのかな~?なんて
思う時があります(^_^)
でも、猫団子は我が家ではないと思います(涙)
6956
こうして並ぶと ぎんちゃんやっぱり童顔。

永遠の微笑猫だわん❤
6957
眩しかったのかな?
でも2ショットは嬉しいですね

仲良しさん
ほっこりした気持ちになりました
6958
カメラ目線のお顔・・・思わず笑ってしまいました(笑)
そうですよね~(笑)
もう少しぎんさん、きなこさん笑って!
と求めちゃいますよね~^^
でも、ぎんさんがちゃんと要望に応えましたよ!って言ってるようなお顔にも見えちゃいました♪
しっぽからめて仲良しさんで見てるとほんわか気分になりますね♡

6959
1枚目のきなこさん、可愛すぎです〜!!!
カメラ目線、1匹でもかなり難しいですが、2匹となると、気を引くのにもかなり労力がいりそうですね・・・(>▽<;;
でも私、なにげにあの眩しそうな2にゃんの表情好きです(*^^*)
6971
ガラの悪いネコ2匹。。。って感じヾ(;´▽`A``
ローガンが進むと、カメラの液晶では確認できないのよねー(T∀T)
んでも、仲良く並んで落ち着いてる2匹、ちょーカワイイわぁー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com