プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


らいおん

DSCN3974_20160315080324c70.jpg
きな知ってるの・・・あれライオンっていうのよ

あれ↓
DSCN3993.jpg
ZZZ・・・


DSCN3944.jpg
近づくと食べられちゃうんだから


DSCN3947.jpg
お兄ちゃん、早く帰ってこないかにゃ~

まだまだカラーを付けたぎんをぎんだと認識できないきなこさん
ついついぎんにシャーしてしまうけど・・・
きなこもぎんが怖くて仕方ないんですよね~
早くカラーが取れるといいな~

抜糸は土曜日の予定です
あとちょっと!
二人ともがんばろう!

******************************

コメントありがとうございますm(__)m
たくさんの皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした
たくさんの暖かい言葉と元気玉、しっかり受け取らせていただきました
そしてアドバイスもありがとうございます
抜糸までの数日間、しっかりお猫様たちのお世話に勤めたいと思ってます(^^)

ぎんは元気に過ごしてます。
食欲もちょっとずつ戻ってきているようで、少量しかあげられないのですがしっかり完食してくれてます
きなこはまだおびえていて、怖くてついシャーしてしまいます
可哀相だけど、目の届かない時はケージに入って過ごしてもらうようにしてます

まだいろいろ不便のある生活ですが、なんとかみんなで乗り切って行きたいと思います
みなさんに見守っていただいて心強い限りです。
ありがとうございますm(__)m


Comment
7022
ぎんちゃん、ちゃんとカラーつけてエライな!
きなちゃん、百獣の王と同居じゃ、ちょっと落ち着かないけど、もうちょっとだからね!すぐにぎんちゃん帰ってくるから~。

かぎよんさん、お体壊さないようにね! 
7023
ぎんクン、ご飯食べられる様になって良かったですね。
土曜日まで、みんな大変だけど、頑張って乗り切って下さいね(*^^)v
また 三人で楽しく過ごせる日がすぐ来ますよ~(#^.^#)
7024
エリカラつけてるし
きっと病院の匂いもして
でも、ちょっかい出さなくて良かったですね
抜歯すんだら
いつものようになりますよ〜
ぎんちゃん きなこちゃん
頑張って
7025
ひと山越えるごとに家族のきずなは深まるのです☆
ファイトいっぱ~つp(*^ω^*)q
7026
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7027
カラーを付けていると大きく見えているでしょうね~
今日の記事ってことは無事にお留守番が
出来たってことですね(^_^)
安心しました。
あと少し!ファイト!!!
7028
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7029
銀ちゃん、順調に回復してるのですね、良かった~。

きなちゃん、こわいね~、もうちょっとの辛抱だよ。
みんにゃ、がんばれ~!
7030
きなこさん、こんなにかわいい顏のライオンさんはいませんよww
抜糸が済むまでは、毛繕いもできないから、病院臭もあって、
よけいに警戒モードなんでしょうね。
でもきなこさんはケージ生活に慣れてるから大丈夫ですよね♪
土曜日が待ち遠しいですね☆
7031
はじめまして、こんばんは。
いつも拝見させて頂いていました。
今回の誤飲ではぎんちゃん、大変でしたね。
かぎよんさんも随分心配なさって参っていらっしゃるのではないですか?
結構大きなオモチャを食べてしまっていたのすね~、本当にテグスは怖かったですね。
でも、手術にはなっても無事におうちに帰ってこれて良かったです(*´ω`*)
きなこちゃんもなれない匂いとエリカラ装着のぎんちゃんが少し怖いかもしれないけど、少しのガマンですね。
実はわが家の小鞠と言うねこが誤飲の癖があり、特に輪ゴムをよく食べていたので我が家から輪ゴムは無くしました。ですので、ぎんちゃんの誤飲の記事を拝見して他人事ではなく心配でした。
エリカラと包帯姿のぎんちゃんが痛々しいですが、抜糸の後の回復はきっと早いでしょうからかぎよんさんも心配でしょうが、あまりご無理をなさいませんように。。
どうかぎんちゃん、お大事にされて下さいね(*´ω`)

7032
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7033
ぎんさん、あともう少しだけライオンさんでガンバッテね!
きなこさん、ぎんさんがいなくてさみしいって感じに見えますね・・・。
土曜日まであと少し。
みんなガンバッテ~!
7034
カラーついてると、どうしても怖がっちゃいますよね!
もう少しの辛抱だよ~きなこちゃん♪
でも、カラーがなくなるとライオンさんが居ないって探し回るかな?
( *´艸`)フフフ

ぎんちゃん頑張ってね!ヾ(*´∀`*)ノ
7035
みなさん がんばってますか~?
もう少しですよ~。

ぎんクン 順調に回復出来ます様に。。
きなちゃんも なるべく落ち着いて暮らせます様に。。
祈ってますからね~(*^^)v
かぎよんさまも 時々息抜きして下さいね~。

7036
ぎんさんの抜糸は明日ですね。
ひとつ越えたなぁ~って感じになりますよね。
これでかぎよんさんも少し落ち着けるといいですね。
私はひなそらになにかあったらパニックになってしまうので、今回の誤飲の件は本当に勉強になりました。気をつけなくてと改めて感じることでした。
頑張って!ぎんさん
7037
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com