プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


いつもの朝

お猫様たちお二人にはもうすっかり日常が戻ってきたようです

DSCN4341_2016032108323847f.jpg

いつものようにお二人並んで日向ぼっこ(^m^ )

DSCN4285.jpg

先に飽きるのはいつもと同じくやっぱりきなこさん(笑)

ちょっぴり甘えん坊さんにはなったけど・・・

DSCN4278_20160321083240bdf.jpg

ぎんさんももうすっかり元通り・・・

DSCN4290.jpg

平和な朝がとってもありがたいのでした(^^)

******************************

いつもコメントありがとうございます
たくさんの「お疲れ様」をありがとうございました(^^)
長い1週間、ぎんもきなこも頑張って乗り切ってくれて、本当によかったです

ぎんの隠れメタボもびっくりですよね(^^;)
ちょっと太ったなぁと私も感じてはいたものの、まさか「糖尿病予備軍」なんて・・・
今回の血液検査で発覚したのは正にケガの功名でした
これからはみんな頑張ってダイエットに取り組みます!(^^)!

今回もたくさんのコメントありがとうございました
たくさんの皆さんに見守られて、ぎんもきなこも私も幸せ者です(^^)



Comment
7057
ぎんさん、きなこちゃん、おはよう!
いつもの日常が戻ってきて一安心ですね。
当たり前の毎日の大切さに気付かされます。
早期発見、早期治療が一番ですよ。
それができたことに感謝!
7058
わぁ~、仲良しさん♪
ピッタリくっついてニャコムですね^^。
ふふふ、あとは任せた!って感じのきなこさんwww
やはりお家を守るのは男の役目よね♪
7059
は~~~、いい光景ですね~。

何事もない日常が続く、て
ほんまありがたいですね。
7060
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7061
ぎんくん無事に抜糸がすんで、ほんとによかったですね~(=^・^=)
かぎよんさんもこれでひと安心ですね☆
すっかり元通りのおふたりさんの姿、ほんっとに嬉しいです♪
なんと、糖尿病ってかなりビックリですが、早くに気づいて幸いでしたね。
ぎんくんまだ若いから、きっとよくなりますよ!
7062
仲良く並んで。。。幸せな風景ですよねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
何かしら問題が起こると気付かされる。
変わらない日常がいかに幸せか。ってことですね(*^m^*)
お次は皆で仲良くダイエットの日々ネタですねー(笑)
7063
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7064
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7065
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7066
2にゃんとも、落ち着いてきて良かったです!
ぎんちゃん、相変わらず隅っこなのね・・・w
なんだか日差しも柔らかくなってきて、もう春ですねー♥ 
7067
ぎんちゃん、抜糸、おめでとうございますm(_ _)m
本当に猫の順応性って凄いですよね。
猫の強さが飼い主の救いになることって
たくさんありますよね~
私もジュニアの強さにどれだけ支えられたか。

逆光だけど1枚目のぎんちゃんってこっち向いて
「きなこがまた寄ってきた~」なんて訴えているのでしょうか(^_^)?
7068
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7069
ぎんちゃん、きなこさん、お隣に並んでる日常が戻ってきて、本当に良かったです♪
ぎんちゃん、ちょっときなこさんに押されてます?(笑)
きなこさんの表情も、緩んだかんじがあってホッとしますね〜(^▽^)
7070
こんばんは。
ぎんちゃん、抜糸も無事に済んだのですね!
よかったですね(T_T)
かぎよんさんも大変でしたね、お疲れ様でした。
何にもない平凡な毎日がどれだけ幸せなことか・・・。
ぎんちゃんときなこちゃんが同じ場所で仲良くまったりする姿はほっこりして良いですね(*´ω`*)
7071
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7072
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7073
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com