プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お礼

きなこさんが日向ぼっこをしていたので・・・

DSCN4465.jpg

首の周りをかきかきしてあげると・・・

DSCN4466_2016032709335176b.jpg
そうそう、そこそこ

撫でたりかきかきしてあげるときなこさんは・・・

DSCN4468.jpg
これはお礼よ、べろ~ん
と私の手を舐めてくれるのですが・・・

DSCN4470.jpg
さっ、お礼してあげたんだからもっと掻いてちょうだい   お礼してあげるなんて 私ってば優しい

とばかりに・・・
その後も延々とかきかきさせられるのでした・・・

DSCN4471_20160327093513843.jpg

たった一舐めで延々とご奉仕させられる私・・・
なんか釣り合わないわ~(^^;)



きなこさんにご奉仕しているとき我が家の王子は・・・

DSCN4463_20160327093348c47.jpg
ここにいます(^_^;)

決していじけてるわけではありません・・・

DSCN4473.jpg
ひたすらきなこと私の影を観察して楽しんでいるのでした・・・

いつも思うんだけど・・・
それ、楽しい?( ̄▽ ̄)

******************************

いつもコメントありがとうございます
やっぱりひれ伏すのは私が一番適任ですよね(^_^;)
分かっちゃいましたけど、皆さんたくさん適任だといっていただいてありがとうございます(笑)
そうですよね~どちらかといえばきなこのほうがお座布団のてっぺんに女帝として君臨しているイメージです
まだ若いってのにそんなイメージでよいのでしょうか(笑)
・・・といいつつ、今日もこんな記事になってしまいましたが(^m^*)


Comment
7115
わははははw
ご奉仕はお世話係りの一番大事な仕事ですからね〜(≧∇≦)
満足するまでご奉仕してあげて下さいwww
あっ、我が家はお礼はないですよ‼︎
たま〜〜に腹もふさせてくれるのみ(^^;;
7116
うわっ、1枚目の写真が何から何までとらじろうそっくりで、
ちょっとビックリしましたww
きなこさんてば、お礼までしてくれるなんて、律儀ですね~☆
とらじろうはお礼なしで、延々と腰ポンさせられますよ^^;
ぎんくん、いじけてるわけじゃなく楽しんでるなら、それでいいですよね♪
7117
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7118
はっ!
きなこさんがルーキーだってことを
すっかり忘れておりました。
存在感はすでに十年選手級(笑)!

ぎんさんのひとり遊びが地味にツボー( *´艸`)
7119
きなちゃん、もう女帝の風格ですね~(=^・^=)
貫禄ばっちりありますよ。
ちゃんとお礼してくれて うらやましいです。
(うちの みんなんか、「がぶっ」ですからね~。。トホホ、、)

ちっこい ぎんクンの カメラアングル、思わず笑ってしまいました~ (#^.^#)
ぎんクン 楽しんでるから いいんですが、きなちゃんとの対比が もう可笑しくて、、、うははは~
(マタ、、ゴメンナサ~イ、、、)
7120
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7121
きなちゃん、お礼も交えつつ、ご奉仕を促すなんて、さすがですね♪
きなちゃんに一舐めされたら、私、首周りから何からナデナデカキカキ、フルコースでご奉仕しちゃいそうです(*´∇`*)

楽しんでるぎんちゃんの背中に、なんか萌えます・・・(笑)
やっぱりぎんちゃんは影マニアなのですね(>▽<)
7122
きなこさん、銀ちゃんより前から居るような…
おんにゃの子は強いですね~、ははは…

銀ちゃんの影観察、一時のブームかと思いましたが
まだ続いてるんですね。
ライフワークでしょうか(笑)
7123
かきかき好きですよねー♪

うちのお嬢様も 頭をぐ~~んって押し付けて

「もっと やってじぇ~~」って感じです。

でも ちょっとでも気に食わないと ガブと噛まれま

すが・・^^:
7124
いえいえ、一舐めでもあるだけ良いですよ!
ウチは、余り良い反応しないのですよ?
猫って、当たり前に気持ちが良いと思っていたのに。。
イマイチ反応がなーい!(-_-;)

ヤキモチ焼かずに遠目に観察するぎんさんが可愛い☆(*´Д`*)ポポンッ
7125
きなこさん、今日は女帝の風格ばっちりですね^m^
でも舐めてくれるなんていいなぁ
うちはガブリですから…(;^ω^)
ぎんちゃん、相変わらずの影好き(笑)
マイペースな背中が可愛いです~(*^^*)
7126
きなこちゃん。。。ぬー様に似てるヾ(;´▽`A``
フォルムが似てると、動向も似るのかしらー(笑)
ひと舐めで延々と奉仕させるのよねー(^_^;)
ぎんちゃんは、やっぱり影が好きなのね(*^m^*)
いじけてる様にしか見えないけど(笑)
7128
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7129
ぎんちゃん、相変わらず渋好み、、、。
きなこさんは小悪魔女子!?w
100円のバレンタインチョコで10万円のブランドバッグを釣るOLみたい、、、w
ともあれ、かぎよんさんの仕えっぷりが素晴らしいです!
7130
きなこちゃんに癒されているかぎよんさん!
ご奉仕するしかないですね。
ぎんさんはいじけたり、焼きもちやいたりしないんですね。
そらはまだまだお子ちゃまで、ひなと仲良くしていると焼きもちやくんですよ。
7131
文書を読まずにぎんちゃんの後ろ姿を見ると
何だか哀愁が漂っているような感じに見えますが
かぎよんさんときなこちゃんの影を
楽しんでいたのですね。
さすが影好きなぎんちゃん(^_^)!
7132
こんばんは~。
かぎよんさん、先日はコメントくださりありがとうございました。同じく年度末、新年度で多忙なため伺えずスミマセンでした。
ティッシュの箱さえも危険物!!
でも、ぎんちゃんの事もあるから、心配な物は撤去するに限りますよね。
それにしてもきなこちゃんや鈴コマも・・・やはりおうちねこだから感が鈍ってるのでしょうか(笑)
ぎんちゃんの薄目と半目。。。だけど可愛いですね(*´ω`*)
お腹の毛もうっすら生えてきてますね~。お腹ピンクでカワ(・∀・)イイ!!
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com