プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


覗く男

きなこさんがトイレの砂をざっざっとはじめると・・・

DSCN4644_201604031057303d2.jpg
ん?

その音に敏感に反応するぎんさん・・・


DSCN4666_20160403105735d83.jpg

きなこさんがちっこしている姿を・・・

DSCN4662.jpg

おこたの影から覗き見る・・・

DSCN4670_2016040310573709f.jpg

ちっこを一生懸命埋めようと頑張っているきなこさんを・・・

DSCN4681.jpg

さらに興奮した様子で覗き見る(^_^;)

おんにゃのこがちっこしているところを隠れて覗くなんていけませ~ん!


このあとすっきりして戻ってきたきなこさんを
いきなり飛び出して「わ~っ!」と驚かすのがぎんさんの日課なのでした

DSCN4636_20160403105822bef.jpg
あの人、いやらしいの・・・

でも毎回のことなので、きなこさんは全く驚いてくれないんですけどね( ̄▽ ̄)




Comment
7133
いや~こっそり覗いているなんて、紳士だと思いますよ(^^ゞ
ウチの今は亡き2匹を思い出してしまったのですが、
レディのトイレを正面からガン見していた弟猫がいて、
シャーシャーいいながら、チッコしていた姉猫がメメでした。
ぎんさんは、待っているだけエライですね!(^^)!
でも、コタツに隠れて、オチリプリプリさせてきなこさんを
狙っているんだろうなぁ…(;'∀')
7134
銀ちゃんのこっそり覗いてる姿というかフォルムがかわいい~~。
そして、一生懸命埋めてるきなちゃんのりっぱなあんよ!ふくふくしい、ぷぷぷ。
今日もにやにやさせていただきました。
7135
ぎんちゃんの覗いている姿がかわいい(^_^)
私の知り合いの家の子もトイレ待ちをして
出てきたら飛びかかる仕草をして驚かしています。
だからオチッコ後はダッシュでトイレから出てくるそうです(^_^;)
驚かないなんてきなこちゃん、
なかなか肝が据わってますね~
偉い(^_^)!
7136
わははははw
その行動、うちのいちごもやります‼︎
なんでトイレ待ちするんでしょうね〜(≧∇≦)
我が家はその後、バタバタ追いかけっこです♪
7137
ぎんちゃん、レディのおトイレ姿をのぞき見ですかっ(*ノωノ)
おちっこハイを狙ってるのかな~?
きなこさんはぎんちゃんのおトイレ待ちはしないのかしら~
7138
あら。。ぎんくんったら・・えっち(≧◇≦)
7139
ぎんちゃん、めッ!って叱りたいけど

やっぱり可愛くて めッ!!ってできないわ~。

わが家の娘も 私がトイレ掃除で砂をザッザッ、、っ

て始めると 覗きに来るんですよね~。



7140
ぎんさんのおトイレ覗き見はウチもそうですよ。
そらが覗き見して、そのあと追いかけっこになります。これが、夜中にされるとちょっとびっくり!静かにって言ってます。覗き見している姿はそらとそっくりです。
ちょっとそれてしまいますが、きなこちゃんとポンデリングがきになりました。
7141
あら、ぎんくんったら隠れて覗くなんて、そういう趣味なのかしら^^;
興奮して驚かるぎんくんと、冷静に対応するきなこさん、
おふたりらしくって笑っちゃいますね(*^m^)
ウチくらい熟年コンビになると、真正面から見るとらじろう、
見られてても平気でジョ~っとオチッコするミルキー、
そして何事もないという光景ですww
7142
ぎんちゃん、そんな趣味があったとはw
ナイスミドルなのにw
そういえば、うちでは私がむぅすけのトイレをガン見しますw
大だと速攻で襲いかかってお手拭き&トイレ掃除実施w
あれ?ぎんちゃんと似たり寄ったりか?
7143
ぎんクン、えっちぃ~(^_^.)
でも、きなちゃんの おトイレ終わるの待ってるからエライですよ~。
うちの みんは、最近まで だぐのおトイレ中は ダッシュで飛びかかってました、、(@_@;)
だから だぐは おトイレしながらシャーシャー威嚇しなくちゃいけなくて。。(+_+)
でも、やっと みんも少し落ち着いてきた様なので、ホッとしている所です。。

7144
ぎんさん、思わず笑ってしまいました(^w^)
きなこさんのことが好きで、微笑ましいですね❤
ふたりのやり取り、見ていてキュンとします。

かぎよんさんのブログに癒されております。
可愛い猫さん達と素敵な時間をすごされていますね(*´∀`)♪
7145
ぎんちゃん〜、めっちゃわくわくしてますね!!
覗きながらもオシリふりふりな姿に、大爆笑してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
トイレから出てきたところを驚かすなんて・・・(笑)
きなちゃんが落ち着いてることにまたウケました。
2にゃんいると、こういったやりとりが見られるのがまた興味深いですね〜。
7146
いやーん(*/∀\*) おトイレシーンを隠れて見てるオッサンぎんちゃん。。。(笑)なんてね。
お猫様も男の子と女の子だと姿勢が違うのかしら?
ところで、ぎんちゃんってちょっと痩せました?↑の記事を見て思ったんですけど。。。
きなこちゃんのぬー様具合が出てる写真♪
Haruに見せても『うんうん!ぬー系♪』って騒いでます(*^m^*)
かわいいのよねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com