プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


見上げる
我が家は変な所にパソコンが置いてありまして・・・
どこかというとクローゼットの中です^_^;
ちょうどぴったりパソコン机がはいるもんだから、そこにパソコン置き場を作ってしまいました。

で、クローゼットの下にパソコン、上の段にはぎんのおもちゃがしまってあります。
上の段を片付けようと脚立をもってくるとぎんがすかさず

  DSCN0245_20111208150443.jpg
  のび~

すごく長くなってますけど^m^

私がパソコンしている時も上の段が気になって気になって仕方ないみたいで
見上げてます
DSCN0526.jpg
画面にゲスト出演中・・・「小さな幸せ探しの日々」のジョン君

クローゼットの上の段におもちゃがたくさんあることは分かっているので、帰宅してご飯食べた後はクローゼットの扉の前に座って開けてくれるのを待ってます(笑)

DSCN0494.jpg
早く出してにゃ~

猫の上を見上げた顔って可愛いですよね~(*^_^*)

しかしうっかり扉があいてるときにここの前に佇んだりすると、間違いなく踏み台にされるのでした(T_T)


猫はしょっちゅう上を見上げるから、実は肩がこっているらしいという話を聞いたことがありますが、事実でしょうか?^_^;
こっているならいくらでもマッサージしてあげちゃうんだけど(*^_^*)



Comment
690
ん~・・
可愛い・・見上げるぎんクンのお顔。。

肩凝ってる??
揉みます・・揉みます。。
揉ませていただきま~~す。。
691
のびぃ~てますね( *´艸`)
背中なの柄がくっきりキレイだわ!
ちゃんとオモチャの場所わかtってるんだ
かしこさんだな♪

見上げる顔←好きです❤訴えてますよね~
肩凝ってるんだ∑(*゚ェ゚*)
レオの肩をモミモミ・・・と思ったら
首が太過ぎて肩がワカラナイ・・(-∀-`;)・
692
見上げてる顔って本当に可愛いですよね~(*^_^*)
見上げている顔を下からのぞくのもまた可愛かったりして^m^

肩こりは事実かどうかはわかりませんv-356
そういう話を昔聞いたことがあるんですが・・・
↑無責任^_^;
凝ってるならいくらでもマッサージしてあげたいんですが、やっぱり逆襲にあったりするんだろうな~なんて思うとなかなかマッサージもできませんがね^_^;
693
猫ってびっくりするほど伸びますよね~^m^
ほしいものを手に入れるためならいくらでも伸びるのかも^^;

見上げる顔って可愛いですよね~
猫って本当におねだり上手です。見上げて「ほしいにゃ~」って言われるとついつい何でもあげたくなっちゃいます^_^;
前にどこかのブログで読んだので本当かどうかはわかりませんが、見上げることが多いから肩凝ってるんだそうですよ~
でも確かにどこまでが首でどこからが肩かよくわからないかも(笑)
694
うわっ、ぎんくんめっちゃ長っΣ(゚ω゚)
特に首が、めちゃめちゃ長い気がしますよ!
スリムだから、余計に長く見えるのかなぁ(゜∀゜)

上を見上げてる顏、ほんとかわいいですよね♪
あの顔でおねだりされるもんだから、ついつい・・・ですね^^;

ニャンコが肩凝ってるとしたら、上を見上げるだけじゃなく、
ヘンな格好で寝てるのも、理由な気がします(=^・^=)
695
すごく伸びてます(笑)
最近体重増加中で、だんだんスリムとは言えない体型になりつつありますが^_^;
そろそろご飯をコントロールしないとやばくないか?って感じです。

見上げられると本当に可愛くておねだり聞いてあげたくなってしまいますよね(*^_^*)
目がちょっと潤んでいたりしたらもうどうしようもありません^_^;
なんでも言うこと聞いちゃうよ~♪って感じですよね

確かに変な格好で寝てますもんね~あれで寝違えたりしないんだから、びっくりです。
本当に肩こりするのかどうかぜひ聞いてみたいもんですね^m^
696
こんばんは☆
ぎんくんすご~くのびてますね!
クローゼットの中がパソコン置き場なんですね~。
ぎんくんは上のおもちゃが気になるみたいですね。
みーこは首をマッサージすると、目を細めて気持ち良さそうにしています。
やっぱり凝ってるのかな?

かぎよんさんのリンク貼らせていただきました☆
私のも貼っていただけるなんて嬉しいです^^
喜んでどうぞ~☆
ぼちぼち更新が定着しつつありますが、これからもよろしくお願いしますね~^^
697
長~くなってますよ(笑)
クローゼットの前にうっかり立つと、必ずよじ登られますから^_^;
おもちゃが気になって気になって仕方ないみたいです。

首のマッサージしてあげてるんですね(^-^)
そうですか~やっぱり気持ちいいってことは凝っているってことかな?
私もやってみようかな~でも「やめろ~がぶっ」ってなりそうな気もしなくもなく・・・ちょっと勇気がいるかもです^_^;

リンク貼っていただいてありがとうございます。うれしいです♪
私も張らせていただきました!ありがとうございます。
ぼちぼち更新でもみーこちゃんの可愛くておいしそうな姿が見られるのはうれしいですよ^m^
気長にのんびり待ってます(^-^)
698
にょ~んと ぎんクン長いですね~。首までのびちゃっていて、尻尾の先から耳の先まで一体どれくらいあるんでしょうね。それなのに、見上げている姿は妙にちっちゃくて可愛い。表情も何とも言えないですね。
私も超がつくくらい肩こり症なんですが、そうですか、にゃん子も肩こりこりですか。今晩あたり肩もみしてあげようかな。
699
一生懸命伸び上がって可愛い~♥
長~い!だけど、間違いなくうちのほうが長いかな(^_^;)
見上げている横顔がほんと、子猫ちゃんみたい~(*´ω`*)
ぎんくん、可愛いすぎにもほどがあるぞっ!(笑)

うちは一緒に寝る時とか、リラックスしてる時ならマッサージ大丈夫ですよ。
目を細めてうっとり顔してます。
肩、首、肩甲骨あたりがやり易いかな~。
700
普段はコンパクトなのに、伸びるときはすごく伸びますよね~(笑)
伸ばして計ったら結構な長さがありますよねきっと。
見上げてる顏ってすごく可愛いですよね(*^_^*)
何かお願い事があるときくらいしか可愛い顏で見上げたりしてくれないですが(^_^;)
見上げられるとなんでもしてあげたくなってしまう私です。

いとはりさん肩コリですか(>_<)
寒い季節はつらいですよね。マッサージしてもらってください~
猫も肩が凝るんでしょうかね。
マッサージしてあげたくなっちゃいますよね^m^
逆襲に遭わないようにそ~っとやってあげないとって感じですね(笑)
701
龍殿下すごく伸びますもんね。ぎんは全然負けてます(笑)
伸びあがって一所懸命なのも可愛いですが、見上げている顏はなんともたまらなく可愛いですよね(*^_^*)
見上げて見つめられるとたまりませんわ^m^

さすが殿下ですね~
母君にマッサージしてもらっているんですね~
うちはまだやったことないです。
気持ちいいのならやってあげたいなぁ。
まずはそ~っとって感じで試してみます♪
714
上を見上げてるぎんくんの表情、たまりませんね~。かぎよんさん、もったいぶらず、ぎんくんの要求叶えてあげてくださいね^^
肩がこりこりになったら、大変(笑)
ぎんくん、長~い 伸びてますね
ほしいものを取ろうとして、脚立に登ってる後姿も何とも言えないですv-238 
718
下から見上げられると本当にかわいいですよね(*^_^*)
全部かなえてあげたいのは山々ですが、なかなか難しいです^_^;なんでもしてあげちゃいたくなったりはするんですがね~

すごく伸びてますよね(笑)
普段コンパクトな分、伸びてる姿をみると「こんなに長かったのね~」とびっくりします。
猫ってどの方向から見てもかわいいですよね~(*^_^*)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/125-e9f291e5
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com