プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


途中までは仲良し

すっかり春らしく暖かくなってきた今頃になって、人間コタツの素晴らしさに気づいたらしいきなこさん・・・

DSCN4724_20160410172413d50.jpg

この頃よくおコタに潜り込んでおります・・・
人間コタツは俺の物・・・と思っているぎんさんですが、時にはこのように仲良く一緒に入っております↓

DSCN4739_201604101337467e2.jpg
たいていこの後、きなこさんはお隣の猫こたつに追いやられてしまうのでした(^^;)




キャットタワーのてっぺんにいるきなこさんと・・・
PC机のてっぺんにいるきなこさん

DSCN4902-1.jpg

きなこさんのことが気になって、ぎんさんがお顔を近づけると・・・

DSCN4903.jpg
素敵な鼻ちゅーを見せていただけました(*/∇\*) キャ

でもこの後ぽかすかぽかすか、不毛な猫ぱんちの応酬が始まりますけどね(^^;)



そしてこちらはお昼寝中の一幕・・・

DSCN5094.jpg
どう見てもラブラブに見えるけど・・・

やっぱりこの後ぽかすかしてしまう二人なのでした

なんで最後まで仲良くできないのかしら・・・?
途中まではどう見ても仲良しなのに・・・(ーー;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日素敵なものが届きました(≧▽≦)

DSCN5018.jpg

ここだけの器 sakusaku Shop」で購入したお皿とねこひげスタンドさんたちです(^m^*)

器ももちろん素敵なんですけど・・・

DSCN5029.jpg

立ち姿のねこひげスタンドとちびねこストラップがとってもカワユイのです(●´艸`)
ちゃんとぎんときなこと揃えました~(笑)

せっかくなのでお猫様と記念撮影・・・

DSCN5033.jpg

と思ったのだけど・・・

DSCN5047.jpg

お二人とも眠くてやる気は全くございませんでした(^_^;)


Comment
7147
わぁ、超ラブラブ♪
仲が良ければ良いほど、トラブルが起きますね(≧∇≦)
仲良し夫婦になるには、まだまだこれからですよ〜♪
7148
おお~、すっごい仲良しじゃないですか~
いい感じですよ^^

お皿とおひげスタンド、素敵ですね
お皿・・は、かぎよんさんが使うんですよね
どんなお料理がのるのかな~

7149
ぽかすかやるのも、仲良しの証拠ですよ♪
あんなに濃厚な鼻チューや添い寝まで、
ウチでは絶対に見れない光景ですから、
間違いなく仲良しさんです(=^・^=)
おそろいのネコヒゲスタンド、めっちゃかわいいですね☆
7150
ラブラブなお二人さん!
この後ポカスカはウチと一緒です。
鼻チューのお写真が撮れてる・・・私も撮りたいと思っているのですがなかなかタイミングが合わないです。
また、素敵な器ですね。
お料理に使うのもったいない気がします。
ストラップの猫ちゃんを入れて飾って置きたい!
7151
うちと おんなじパターンですね~。
うちは、ポカスカにガブガブもプラスですよ~(+_+)
一瞬 仲良し?って思わせといて、なんでバトルになっちゃうんでしょうね~??
お猫さまのココロは 不思議です(ーー;)

かわいい食器や 猫さんのおヒゲスタンド&ストラップ、とってもらぶり~です(=^・^=)
ちゃんと ぎんクンときなちゃんのカラーになってて、素敵ですね♪
7152
わ~、いい感じですね~。
かわいい、ふふふ。

うちもですよ~。
くっ付いていちゃいちゃしてるなぁ、
て微笑ましく見てたら、
いつ間にか唸りながらボカスカやってます(爆)

ねこひげスタンド、前から欲しいなぁて…
今度こそゲットします!
7153
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7154
ちょーラブラブな写真が1枚でも撮れるだけ幸せってもんです( ̄∀ ̄)b
わが家は撮れもしないっす。。。(T∀T)
可愛くていいなー♪ きなこちゃん、まんまるで女の子らしいから、仲良しカポーに見えますねー♪
。。。わが家はむーちゃんが男子の代わりになるか(笑)
ぎんちゃん&きなこちゃん模様ですねー♪
それぞれのおヒゲが飾られて行くのかしら(*´艸`*)
。。。2匹の違い、分かります?(^_^;)
7155
チョーいい感じ…と思ったら、ポカスカですか(^^ゞ
それも仲良しの証拠ですし、遊び盛りですもんね(^^♪

sakusakuさんの作品は素敵ですよね~
器も可愛いし、ぎんさんきなこさん柄のひげスタンド、
よくゲットできましたね!
一点ものばかりで、すぐ売り切れちゃうので、
なかなか気に入ったものは買えないんですよ。
どんどんヒゲを挿していってくださいね。
またヒゲがいっぱいになったスタンドも見せてくださ~い(*^^)v
あっ!無理に抜いちゃダメですよ(笑)
7156
ニャンコさんたちの交流は謎ですねぇ・・・
ニャンコ心と秋の空的な。
ところでぎんちゃん、ちょっと痩せましたね?
ねこひげスタンドとストラップカワイイです~
お皿についてるの・・・てんとう虫ですか!?
7157
ぎんちゃんときなちゃん、ラブラブ〜(*´∇`*)
そのあとぽかすか始まっちゃうのは、愛情がMAXになるからなんですかね??(笑)
鼻ちゅーの時の、2にゃんの首のかんじが、なんともいえず萌え萌えしております♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com