プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


行き倒れな二人

にゃん隊長が行き倒れ・・・

DSCN5995_2016042511064656b.jpg

そのあとに続く2号も行き倒れている我が家・・・

一体この二人に何が起こったのでしょうか・・・




それでは時間をさかのぼって検証してみましょう・・・


実際には・・・

2号が行き倒れていたところ・・・

DSCN5984.jpg

のそのそとやってきた隊長

2号はだた眠いだけですが・・・
何故そんな寝づらそうなところに寝てるのか(^_^;)


DSCN5988.jpg

後ろで寛いでぬくぬくしておりましたが・・・

DSCN5992.jpg

日差しもある日だったので暑かったらしく・・・

耐え切れなくなった隊長は・・・

DSCN5995_2016042511064656b.jpg
日差しのあたらないところまで避難して行き倒れてしまったのでした

そして隊長に続き、2号が行き倒れにあったかのような光景が出来上がるのでした



・・・え?そんな内容のない経過とかどうでもいい?( ̄▽ ̄)

これからの季節はこんな光景がたくさん見られることでしょう(笑)
そしてこんなくだらない記事もどんどん量産されることでしょう(^_^;)
楽しみな季節ですね(笑)

******************************

いつもコメントありがとうございます
きなこの脚力と足裁きはなかなかのものかも知れません(笑)
おんにゃの子だというのにお構いなしなのです~( ̄▽ ̄)

ぎんさんもこのごろは大分「仕方ないから譲ってやるか・・・」と大らかに見てくれているような・・・いないような(笑)
びびりで弱気な軟弱王子ですが、本当は心優しき懐の広い王子なのでした←やっぱりただの親ばかヾ(;´▽`A``

Comment
7311
わはははははw
我が家の1号2号も現在生き倒れ中^^。
同じ経緯ですwww
お猫様が床に落ちてる時期になりましたね!
7312
ウチも行き倒れ1号、2号ですよ。
朝、5時に廊下お散歩してご飯食べて、1号、2号になっています。
床が冷たくて気持ちいいのかな?
7313
なるほど、そういう経緯だったんですね(^~^)
ぎんくん、せっかくゲットした場所だったのに、
暑くなったんですねw
こういう笑える行き倒れ姿、これからも頻繁に見れそうですね♪
7314
あはは(*^▽^*)
なるほど、隊長があとから行き倒れたのですね♪
ぎんちゃんもきなこさんも、お互いリラックスしてますね~(*^^*)
いい風景だわぁ( *´艸`)
7315
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7316
なるほど~、
なんか激しいバトルの後かと思いましたが、
銀王子、そんなことする訳ないか(笑)
うちでも、時々
なぜ?そんなところで行き倒れてる?
て言う場面に出くわすのですが、
案外こういう事なのかも…
7317
どうした!どうした!
大事件だったら、ウチのコニャンと眠りのきら五郎を派遣して、解決しなくちゃならないと思っていました。。。(笑)
が、急に暑くなってきたことの事故(?)だったのですね(^^ゞ
どこのご家庭でも、行き倒れが続発しそうな季節になりますね。
金太郎飴みたいに、どこのブログを見ていも、ワンニャンが倒れてる…それも楽しそうです~(#^.^#)
7318
かぎよんさん、ご無沙汰しています!
ぎんくん、きなこさん、すっごくいい感じになっていますね♪
ふたりそろって行き倒れ状態も!
笑えます(笑)
と同時に和みます(●´ω`●)
気が合ってる証拠でしょうか・・!
7319
そうそう^^
これからの季節は行き倒れ(落ちているともいう。)が多発する季節ですねー^^
すもっち地方はまだおうちの中は涼しいので、、、
拾いものがなく寂しい~~^^;
これからどんどん落ちていてほしいです(笑
7320
うちもフローリング、またはテーブルの上で
行き倒れてます(^w^)小休止だったり、遊んで
アピールだったり(ФωФ)♪
ぎんさんときなこさんのように、日によって
猫事情がちがいます。猫社会もいろいろあるのかな?
7321
行き倒れてる~(笑)
1号をおうようなカタチで2号が・・・
「まって~」っていう感じかと思ったら・・
経緯は、違ったのですね(笑)
なるほど!と納得しました(笑)
7322
これから行き倒れの季節になりますね(^_^)
隣の部屋で行き倒れている子の写真を撮ろうと
そ~っと近づいているつもりなんですが
すぐにばれて「遊ぶ!?」って感じで
起きられてしまいます(^_^;)

↑不織布みたいなザラザラした布系が
好きな子っているみたいですね。
きっと舌触りが好きなんでしょうね~
ゆぱはビニールが好きでシャクシャク噛むので
置きっぱなしにできません(^_^;)
7323
ほんとだー(笑) 
きなこちゃん、何とも寝づらそうな。。。クレバスをまたぐ形で寝てたんですねー(*^m^*)笑っちゃったわー♪
さすがのぎんちゃんも日差しが暑い季節になって来ましたよねー。。。で、コタツは?(笑)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com