プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ねむねむ

眠そうなお猫様・・

DSCN6402.jpg

もう眠ってしまう一歩手前だというのに・・・

DSCN6404_201605051117077a5.jpg

何故頑張って起きていようとするのでしょう・・・?
でも眠いのを我慢してるのってかわゆいんですよね(●´艸`)



こちらも眠そうなお顔のきなこさん・・・

DSCN6408.jpg

可愛いというよりおっさん臭さを感じてしまうのは何故だろう・・・(笑)
おんにゃの子なのに( ̄▽ ̄)

DSCN6409.jpg
ふあぁぁぁぁあ~

きなこさんのほうがなんでも豪快なのよね(^m^*)
おんにゃの子なのに( ̄▽ ̄)

******************************

いつもコメントありがとうございます
この時期は暑いのか寒いのか、迷走中のお猫様がたくさんいらっしゃるみたいですね^m^
お籠りを楽しみたいのに暑くて籠っていられない悩ましい季節にもなってきました(笑)
でもちゃんと放熱しているきなこさんは見ていても安心です
ぎんさんはいつまでコタツを使うつもりなのやら・・・
そういえば去年は、私がコタツの暑苦しさに耐え切れなくなって、強制撤去したのでした(^^;)
今年もたぶんそんな感じでしょうね・・・
ぎんさんはブレない男なのです(笑)

Comment
7405
ふふふ、豪快なあくびが、ぎんさんより男らしいのかしらね〜(≧∇≦)
我が家もみんにゃ男まさり・・・
おんにゃの子はこんな物なんですかねwww
7406
ちんまりしてるぎんくん、ミルキーに似てるって思ったら、
きなこさんの豪快なあくびも、とらじろうそっくりです(*^m^)
ウチは男女逆だから、それなりなのかしら^^;
きなこさんに漂う貫録、ほんとハンパないですよねww
7407
お天気の悪い日って寝ていることが多いように思います。
きなこちゃんのあくびはこっちもあくびがでちゃうくらいいい感じですね。
ウチも二人ともまったりとしていますよ。
今日は除湿機が活躍してくれています。
7408
きなちゃんの大あくび、こちらもつられてしまいそうです。
きれいな歯で健康ですね♪

ぎんクンは ちんまりと眠いの我慢してますが、きなちゃんは ムスっとしたおっさん顔で、眠い時も貫禄ありますねぇ(*^^)v
 
昨夜はだぐに何度も起こされたので、私も朝から眠いの我慢しております(笑)
7409
確かに( *´艸`)
ちんまり寝てるぎんさんと、豪快なきなこさんのあくび。
性別逆っぽくて面白いですね(笑)

あ!うちの実家のアメショくんもまだコタツに籠ってるらしいです!
アメショってあんな立派な毛皮持ってるくせに、
意外と寒がりなんですね│・m・)
7410
うちもよく眠たいのに寝ないで我慢している時があります。
ゆぱに至っては寝て下さいってお願いしたいほど
起きています(^_^;)
これからの季節、熱中症がコワイので
リビングは軽く扇風機をつけて出勤しています。
でも、もし寒かったらどうしよう・・・・
なんて思ってしまって各部屋に猫用ホカホカをつけてます(^_^;)
飼い主は電気代の為に働いてます(笑)
7411
こんばんは。
私、思うんです!去勢した男子は女の子っぽくなって、避妊した女子は男の子勝りになる!!
我が家がそうなんですが・・・少しおっちゃん入っているきなちゃん見てますますそう思えます(笑)
それにしてもぎんちゃん、お顔しゅってしてますね。
スリムくんですよね~。
きなちゃんは丸い(笑)
女の子はそのくらいふっくらしてる方が可愛いですけどね(*´ω`*)
7412
ぎんちゃんは まるでまだ秋冬みたいw

きなこさんは相変わらず豪快ですね!♥

寒いのは多分なんとかなるとして、
やっぱり心配は暑さ。 でも、どの程度
室温下がるべきか、悩みます~迷走中ww
7413
寝落ち寸前のぎんちゃん、かわいいなぁ。
つい邪魔して起こしたい衝動にかられちゃう。

きなこちゃんの豪快さは若さでは?
まだまだお子ちゃまだからすべてが豪快なんじゃないですかね。
我が家もお子ちゃま雪風はやることなすこと豪快ですよ。
7414
ぷっ。。
きなこさんって うちのとんに類似してますね(^^;)
その眠そうなお顔 ダイナミックなアクビ・・
そして そのポンポコリン♪
他人とは思えな~~~い(≧◇≦)
7415
今年は温度変化激しいですね
直お涼しくなると
大あくびになってしまいますね

二人とも気持ちよさそうです
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com