プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ロボフィッシュその後

我が家のお猫様たちは濡れることをあまり嫌がらないお二人なので・・・

最初はちょいちょいするだけだったきなこさんは・・・

DSCN6893.jpg

両方のお手手を洗面器にどっぷりつけて、ロボフィッシュで遊んでおります(^^;)


洗面器のフチに手をついたので、カメラ放り出してあわてて洗面器を押さえました(笑)

そしてぎんさんに至っては・・・

DSCN6844_201605081242345bf.jpg

もうロボフィッシュは入っていないというのに・・・

DSCN6840_2016050812423242d.jpg

お水をばしゃばしゃしておりました(^^;)
お魚さんを探してる感じ?



お手手びしょびしょ・・・

DSCN6853.jpg

夏場に遊んでいただけたら涼んでいただけそうですが・・・
部屋でやるのはかなり危険な我が家・・・
ロボフィッシュで遊ばせる時はお風呂場のほうが安全かもですね(笑)

******************************

本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはきなこでした

DSCN3015_20160206135605274.jpg

お気に入りの場所でだら~んと気持ちよさそうに日向ぼっこしております(●´艸`)




Comment
7242
ははははははw
お手手びしょびしょでもかまわないwww
さすがお水が好きなぎんさんですね^^。
そうそう、そして、楽しそうだったので・・・
我が家もロボフィッシュ。ポチリと注文してしまいました^^v
7243
ぎんちゃんもきなちゃんも楽しそうです。
下僕としては、猫さんたちがさらに心置きなく楽しめるよう、お風呂場にセッティングしたほうがよろしいかも。

猫さんのちょいちょいする手首(前足首?)は萌えますねぇ。かわいい!
7244
あぎゃーーー
やっぱりビチャビチャになっちゃいますね・・・
うちは・・・やめとこかな・・・w
でも楽しそうw

日めくりのきなこちゃん、良い脱力具合ですねー♥
隅っこのポンデライオンが・・・気になるですw
7245
ほんとふたりともお水に浸かるの、全然お構いなしですね^^;
ぎんくんだけでなく、きなこさんまでとは(=^・^=)
洗面器のフチに手をかけて、今にもひっくり返す勢いでしたね(゜m゜;)
ここまで夢中にさせるロボフィッシュ、めっちゃ気になりますが、
昔Gちゃん系の動くおもちゃ買って、イマイチだった我が家、思案中ですww
7246
ロボフィッシュ、ウチも購入しようか思案中です。
こんなに遊んでくれたら買ったかいがありましたね。
お手手が濡れても平気な2人さん!
ウチはベランダにシートを敷いてしようかな?
7247
いや~、ロボフィッシュ、かなりソソられますね~。
ぎんクンも きなちゃんも とっても楽しそう~(#^.^#)
ぎんクンなんて 居ないのに一生懸命探しててかわいいなぁ~♪

絶対 うちのみんも大喜び間違いなしですね。
ただ 遊んでる最中の様子を想像すると ちょっとオソロシイ感じが。。。(@_@;)
でも ほしいな~。。ポチしようか悩んでいる最中です~(^_^.)
7248
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7249
ご無沙汰しております

ぎんちゃんもきなこちゃんも
お水遊び大好きなのですね
見てるだけで
癒されます
7250
ロボフィッシュ、初めて知りました~
楽しそう♪
ぎんちゃんがお水遊び好きなのは知っていましたが、
きなこさんもとは!
手がしっかりお水につかってますね~
類は友を呼ぶのかしら?^m^
7251
ロボフィッシュって楽しそうですね~(^^♪
水を怖がらないからかなぁ…
水をつけたお手々を舐めているのも可愛いですね。
ぎんさん、何を探しているんだろう(笑)
でも、洗面器の縁に手をかけたら、焦りますね(;'∀')
洪水注意報発令ですよ~
7252
えーっ(゚ロ゚)!?
ぎんちゃんは昔からお水遊び好きだったから分かるけど、きなこちゃんまでお手々ドボンして平気なのねー(๑˙ o˙๑)❢❢
にゃんとも可愛らしいけど。。。お風呂場じゃないと遊ばせられないわー(^_^;)
7253
こんばんは。
いつも優しいコメントと、今日は小鞠へのメッセージありがとうございます(*´ω`*)
ロボフィッシュ!いいですね~。
そうそう!あめちゃんとこでロボフィッシュ見かけて、私も気になってました(笑)
でも、ぎんちゃんときなちゃんの遊びっぷりを見たら・・・小鞠のはじけっぷりが想像できて無理かも~と思ってしまいました(;^ω^)
ロボフィッシュが居なくなった後の洗面器で遊ぶぎんちゃんは揺れる水が面白くってチョイチョイしてたのかな??
ぎんちゃん、きなちゃんの遊ぶ姿がとっても可愛いですね~♡
7254
おぉ~、びしょびしょ~(笑)
きなこさんのお手手が洗面器のフチにのった瞬間に動画が・・・焦り具合がとても伝わりました(笑)
お魚さんいないのにきなこさんと同じように遊んでるぎんさんいいですね~(笑)

うちの相方さんは、かぎよさんのブログとあめちゃんのブログをみてすぐ注文したようです・・・(^^;
7255
ぎんちゃんもきなちゃんも、夢中ですね〜!!!
ちょいちょいするお手々が、ほんと可愛いです♩
こんなに水に浸かっても大丈夫なんて、すごいな〜(^ ^)

うちもロボフィッシュ、ポチろうか非常に迷っております。たくさん種類もあって、面白いオモチャですね〜( ´ ▽ ` )
7256
二人ともメッチャ楽しそう(*^^*) でも、できればお風呂場でしたいですね(^^;; しかし、銀ちゃんはヤッパリ水遊び好きですね〜、過去記事いろいろ思い出します(^_^)
7257
このおもちゃ、気になっていました(^_^)
きなこちゃんの遊び方は想像できたけど
ぎんちゃん、魚が入っていないのに
凄い水遊びですね(^_^)
うちも遊んでくれるかな~
↑風に揺れている暖簾が気になるって
ぎんちゃんは回りにたいして観察力が
あるのかもしれませんよね。
影を気にするのもそうゆうことのような気がします。
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com