プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おんにゃのこだから?

マズルをぷっくりさせておもちゃを見つめるぎんさん

DSCN6662_20160508131546b04.jpg

どたどた走り回っていたら・・・

DSCN6665.jpg

きなこさんも起きて来たのですが・・・

DSCN6671.jpg
どてっ
すぐにその場に横たわるきなこさん(^_^;)

DSCN6674.jpg
あの態度どう思います?

ぎんさんはその後もおもちゃに夢中・・・

DSCN6675_20160508131552bbf.jpg
きなこさんはこんな感じです( ̄▽ ̄)

どっちが子供か分からないお二人ですね(笑)

DSCN6679_20160508131618891.jpg
きな、もう大人女子だから・・・

でもきなこさんはもうちょっと運動したほうがいいと思うのよね~

DSCN6680.jpg

このごろすっかり寝ていることが多くなってしまったきなこさん、もうちょっと活発だったらいいのにな~と思うのですが・・
おんにゃの子ってこんなもんなんですかね・・・それとも性格の問題でしょうか(^_^;)


Comment
7258
きなこさん、お腹周りがふっくらとしましたね(≧∇≦)
我が家の女子達も同じ感じですw
ふっくら具合も、ぐーたら具合もwww
きっと、ぎんさんが元気なタイプではないかな(*^^*)
7259
これ、まさしくウチと同じですよ~^^;
実はあのロボフィッシュ、さっそくポチっとしたんですが、
その反応がまさしくこんな感じでしたww
やっぱり、性格の問題かと思われます♪
くつろぎ方までとらじろうとそっくりすぎて、笑っちゃいます(*^m^)
7260
ウチもそうですよ。
そらは沢山遊んでほしい子、ひなはご飯(おやつ)がほしい子です。
そらと私が遊んでいてもそばで観ているだけ!こちらからじゃらしを持っていくと遊ぶって感じです。
きなこちゃんのそばで観ている感じは余裕って感じですね。
7261
キナコちゃんのほうがぎんちゃんより軽い・・っていうのが、どうも何度聞いても・・・ww

ぎんちゃんは相変わらず若殿ですねー
そして、きなこちゃんは女帝感が増したようなww
7262
ウチの1歳児もすぐドテっとします(;^ω^)
じゃらしで遊んでいても、横になっていることの
ほうが多いですね。
それじゃあ運動にならないのではと思うけど
お腹が重いのかな( ̄▽ ̄)

マズルぷっくりのお顔はとっても可愛いです( *´艸`)
7263
うちは完全にきなこさんと一緒だわ…(;^ω^)
一応、男子だけど(あ、元男子ですねww)
いろんな事に夢中になれるぎんちゃんが羨ましいです(*^^*)
7264
おぉ、みなさん、きなちゃんといっしょ!て言う方多いですね~。
うちの花はこの夏で3歳ですが、じゃらしをふったら、もう大変!
兄ちゃんたちドン引きのイケイケです(苦笑)
でも、胴体丸いです、運動量と関係ないんですかね?

銀ちゃんの「どう思います?」のお顔がほんまにそう言うてるみたいで、
受けました~(爆)
7265
きなこさん、実は私もすぐ横になるので、
親近感が~(^w^)大人女子は忙しいのよね(笑)
ぎんさんは元気ですね♪

かぎよんさん宅は素敵な猫雑貨たくさん
ありますね。猫の暖簾、ほっこりして可愛いです
7266
うちのみんも すぐドテン!しますよ~。
最近 ますます巨大化して、5kgの大台を超えてしまったみん。。
だぐとのバトルも寝ながらやってる事が多いです。
仔猫なのに ぐ~たらしておりますよ~。
だぐは身体が小さくて 活発なので、そんなみんを冷ややかな目で見ております(笑)

きなちゃんは 全体的にモフっとして、かわいらしいですね~。
みんは お腹周りだけ太くて ツチノコみたいです。。
毛も短いので、ヘンな生き物に見えます(笑)
7267
かぎよんさん
こんにちは~
うちのトミもよく寝ますが、まだまだ遊ぶときははりきります
青は寝転がったまま遊びます
年齢があがると、そうなるのでしょうか・・
あっ、でも、かぎよんさんとこは、ぎんさんのほうが上でしたよね・・
・・・?
やっぱり、きなこさんは、ご本人がおっしゃるように
大人女子なんでしょうか・・
7268
きなこちゃんったら(*^m^*)
これは性格の問題ですよねー(笑)
ぬー様によく似てるわ♪ 早々に寝てる猫になった(^_^;)
一方、くまちゃんは2年になっても、まだまだ遊びたくてしゃーない&うんこちゃんお気に入り(笑)
性別の差では無さそうね(*^m^*)
7269
ぎんさん、マズルぷっくりでかわいい~(^▽^)
きなこさん・・・(笑)

うちは、遊んでて疲れたら?めんどくさくなったら?寝たまま遊んでます^^
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com