プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お腹減った?

なんだかゴソゴソ音がするので見てみると・・・

DSCN6939.jpg

袋に顔を突っ込んでいるお猫様が・・・

DSCN6940_20160515094202384.jpg
中は小分けになっていて、未開封のカリカリの小袋が入っております

もしもしぎんさん?
何していらっしゃるのかしら?

DSCN6943_201605150942046dd.jpg
何もしてないにゃ・・・

・・・といいつつ再び・・・

DSCN6942_20160515094205d60.jpg
スーハースーハー

かほりを堪能しておりました(^_^;)

おなかが空いたのかしら?

DSCN6946_20160515094318ae0.jpg
・・・

そしてその数分後・・・

DSCN6947_20160515094318649.jpg
ここに何かあるかも・・

レンジをあさっておりました(^_^;)
今日はなぜか腹ぺこなご様子のお猫様なのでした

だからといってご飯の時間ははやくなりません(笑)

******************************

いつもコメントありがとうございます
いい感じといっていただけて嬉しいです~
大人になっていろいろ遠慮することが分かってきたきなこさん、そのせいもあり最初のころに比べれば、大分穏やかな生活にはなりました
最近はぎんがヘッドロックされていることもなく、バトル中の変顔も撮れなくなってしまいましたし(笑)
変顔が撮れないのはちょっとさびしい(笑)
まだまだきなこが寛いでいるのが気に入らないことが多い感じのぎんですが、これからもきっとちょっとずつ距離が縮まっていくことを期待しております(^m^*)


Comment
7335
こないだのレンジフィルターといい、
ぎんくんは色々と興味津々なコですね(=^・^=)
ウチの筋金入りマイペースに分けて欲しいくらいです^^;
かぎよんさんに見られてても、やってるってことは、
怒られないからですかね(^~^)
レンジ、中に入らなくてよかったです^^;
7336
ぎんさん、カリカリの匂いをかいでご満足ですか?│・m・)
うちはぷーに小袋をカジカジして穴開けて盗み食いされたので、
ぷーが大好きなフードは手の届かない所へ隠してます(;・∀・)

↓ぎんさんときなこさんの仲は、穏やかでいいカンジになってますね♪
もっと距離が縮まって、また可愛い猫団子見せてもらいたいです♡
7337
え?レンジのドアって、ぎんちゃんが開けたの?(・Д・;)
猫えさを、そんな所に置いておけるなんて、お行儀の良いお猫様たちですわー(*´エ`*)
わが家、数回袋を食い破られる被害に遭ったので
プラスチックの引き出しの中、それも1番上の段(4段中)に厳重保管してありますー( ̄。 ̄;)
7338
未開封のカリカリ出してポリポリしたりはしないんだね!
ぎんさん、偉いね☆
(*´Д`*)ポポンッ

しかし、レンジはどうやって開けましたん?
たまたま開いてましたん?

お腹空いてても暴れん坊にならないんだね!
カリカリ3粒増やしてあげて~♪
((´∀`*))ヶラヶラ
7339
あらあらあら!
まさかまさかレンジまでー(≧∇≦)
ぎんさんは自分で食べ物探すタイプなのね〜。
我が家は私に吠えまくり、急かすタイプ(^^;;
7340
ウチは匂いスンスンだけではすみません(;^ω^)
袋を食いちぎって中身を食するところまで
やり遂げます(;゚Д゚)

ぎんさん、レンジの扉開けちゃうのかな?
ウチはレンジに手が届かないし、開けることも
できないので、唯一の避難場所になってます(^▽^;)
7341
ぎんクン、ご飯の香りだけで満足するとは偉いですね~。
うちは、おととい ちょっと目を離したスキに みんに大袋破られちゃって、こぼれたカリカリを盗み食いされました~(T_T)
だぐは 絶対そんな事しないのでビックリしました(@_@;)
ぎんクンは まだまだ好奇心旺盛で若い!って証拠ですね(*^^)v
でも、まさかレンジは自分で開けないですよね??
7342
ガサゴソしているニャンコってかわいいんですよねw
ぎんちゃん、お腹へってるんですかね・・・
ガリガリビリビリしないところがお利口さんだーw
7343
えぇ~~~?にほいを嗅いだだけで終わりですか?
有りえない!うちだったら、噛み痕だらけでボロボロに…(涙)

うちはレンジとオーブントースターが
おネコさまからの避難格納庫になってます。
レンジ、開けるんや…ヤバい…
7344
あははは、ナイスぎんちゃん
うちも今日は腹減り男でしたよ
でもスーハーするだけで袋を破かないところがさすがです!
7345
ぎんさん、かほりをスーハーしてたのですね(笑)
ごはんの小袋を破かなくて偉いです!^^

ぎんさん、レンジを開けちゃうの?
たまたま開いてたのかな?
ぎんさん、中に入ったらチンされちゃうよ~(^^;
でも、のぞいてる立ち姿カワイイです~♡
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com